☆ゴルフ練習☆

この間は仕事終わりにゴルフの打ちっ放し練習をしてきました(*^^*)


まだまだ全然下手っぴですが、スクールにもちょこっと行ったからか、7番アイアンが当たるようになって嬉しかったです♪



まだまだ予期せぬ方向にばかり飛んじゃいますが(つД`)ノ


でも当たって良い音が出ると凄く気持ちが良いですヘ(≧▽≦ヘ)♪



90分でひたすら230球くらい打ちました(*^^*)


いつかコースデビュー出来る日が来るのかなぁ??


>ニートたけしさん
確かに日中暑いくらいですよね!横浜公園のチューリップ綺麗そう〜(*^^*)秩父の芝桜も見頃ですよね!


>おひろさん
そこそこ大きめですかね。なんか地元にはよくある木で、よく街路樹にもなってるんですが、他ではあまり見ないなぁ∑(゚Д゚)


>シローさん
鳥のさえずりで目覚めるとか本当素敵ですねぇ〜(*^^*)リゾート避暑地のようです♪




のりずむ★



コメント

ゴルフの事はよくわからないけど…とにかく実践あるのみじゃないԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2016年04月27日

典子さん、足の裏をくすぐられるのが弱点なんですね!
ドクターフィッシュとか、くすぐったくて大変じゃないですか?

タッカー 2016年04月26日

コースに出ると全然ちがいますよ。
ラフに入ったり、バンカーなんかに入ったらもう大変!
練習場より早目にグリーンに出て実体験することをお薦めします。
練習場で僕より当たっていた人がグリーンに出ると、僕より20くらいスコアが悪かったです。

シロー 2016年04月25日

230球とは・・・
頑張りましたねえ~
当たった時、軽い感じの方が飛んでいきますよね。
あれがジャストミートってやつでしょうか。

ニートたけし 2016年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆