[緊急告知]アイドル甲子園に…♫



こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
またまた美衣ですo(^▽^)o

本日be amieでは、2回目の更新なのです(*Ü*)



緊急告知があるので〜す(∩˃o˂∩)♡



来週の水曜20:00からのShowroom
「elfin’の美声女ホームルーム」の前に…

「アイドル甲子園 in SHIBUYA」suppoted by 生メール
への出演が、急遽決まりました٩(ˊᗜˋ*)و

私もびっくりしていますヽ(〃v〃)ノ


当日は、渋谷の会場からパフォーマンスをお届けしたあと、急いでShowroomに移動ですᕕ( ᐛ )ᕗ

こちらも平日なので、皆さんお忙しいとは思いますが、良かったら是非会場に足をお運び頂き、私達のパフォーマンスを楽しんで頂いたのち、、、
Showroomにも参加して頂けたらな〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

と……!ヽ(〃v〃)ノ
思っています(,,> <,,)




よろしくお願い致します\( ˆ ˆ )/

-----------------------------------------

「アイドル甲子園 in SHIBUYA」
suppoted by 生メール
【公演日】2016年4月27日(水)
【会場】SHIBUYA CLUB QUATTRO
    東京都渋谷区宇田川町 32-13-4・5F
【時間】OPEN16:30 / START17:00
【出演者】アイドルカレッジさん、上月せれなさん、スルースキルズさん、sora tob sakanaさん、Party Rockets GTさん、PPP!PiXiOさん、FES☆TIVEさん、放課後プリンセスさん、Malcolm Mask McLarenさん、CoverGirlsさん、elfin'
【料金】 前売り¥1500/当日¥2000
    入場時、別途1ドリンク代必要
    ※再入場可
【プレイガイド】 楽天チケット http://r-t.jp/idolkoushien
【お問い合わせ】レッドノーズコーポレーション 03-5155-8550

詳しくはこちらへ♫

-----------------------------------------




今日もお疲れ様でした。♩

明日は朝早いので、
そろそろ寝ようと思います(﹡ˆ ˆ﹡)☽⁺。゚

ではでは、皆さん、
おやすみなさい( ˆOˆ )♡


みいより


p.s DMM.yellとアメブロも本日更新しました(*Ü*)
是非、遊びに来てねん٩(ˊᗜˋ*)و


「モノクローム・美衣ナス」←この写真を見てママが言った言葉なのですが、わかる人にはわかる、、、らしいです。(๑• •๑)♡笑

コメント

みいたん…!
渋谷…、行くぜぇぇえええ(๑•̀ㅂ•́)و✧!
平日とか、ハードルは高ければ高いほど燃えるのさ!(←ドMともいう(笑))

日にち的には、ふりゃ強化月間の総決算!
みいたん!前日の新宿、そしてshowroom前の渋谷と、ふりゃスペシャル仕様の俺を許してくれ!
でも、もちのろん、BVT直前のイベントだ!みいたんも超絶応援するぞぉぉぉぉぉおおおおおオオオオオ!!!!!(咆哮)

10zyn' 2016年04月24日

みいたん♡
池田聡さんって方のモノクローム・ヴィーナスという歌のレコードのジャケ写だったんだね(^.^)調べてみたよ(^_^)b

赤い服 2016年04月24日

elfin'初の海外進出おめでとうございます

Kyo 2016年04月24日

みいた~ん♪
わからなかったから調べたよ。

池田聡さんのレコードジャケット?そのままやん(笑)
ポーズが一緒だった☆

恐るべし、みいたんママの知識の広さ♪

もろこしつっちぃ 2016年04月24日

みいたん、こんにちみぃ!(^^)!ライブ後にショールーム♪凄い水曜日になりそうだね(*^^)v
がんばれ~みいたんo(^o^)o

モノクローム・美衣ナス、ゴメンね何かはわからないや(-ω-;)
だだ一つみいたんはモノクロでも可愛い♡という事はわかったよ(≧∇≦)b

赤い服 2016年04月24日

あと6日、Rock Rock lock & look!
アンフィシアター
応援しています。雨が降ってるので足元気をつけて下さい

Kyo 2016年04月24日

おはようございます
みいママ、さすがです!
目のつけどころがシャープです
流行りましたもんね、この歌♪
当時は高校2年生
走るのが速くて陸上部でショートヘアーだった
女の子と付き合ってたなぁ(*´ω`*)
歌や曲を聴いたり考えたりすると
その時の情景が浮かんできますよね
みいたんママもきっと浮かんでますよ(^∧^)
そしてアイドル甲子園おめでとうございます
elfin'が甲子園の頂点に立てるように
現地入りして応援したいのですが
平日…しかも2連チャン…
想像以上にハードル高いです。。
まずは今日のアンフィシアターで
子供達に本物の妖精の姿を
見せてあげてきて下さい

おはようございます❗
モノクロみいとっても素敵ですね
ファンイベントまであと6日になりました。
とうとうイベント目白押しのelfin' weekに入りましたね。今日は舞浜のイベント頑張って下さいね

Kyo 2016年04月24日

みいた~ん♪
イベント出演おめでつ~ん☆
水曜日は忙しくなるねd=(^o^)=b

明日はほっこりするイベントになりそうだね♪
楽しんで来てね~\(^o^)/

モノクロのみいたん♪
ママさんにソックリなんだろうなぁ~(笑)
双子か!って感じかな(^o^)

寝坊しないように気をつけてね(^-^)v
おやすみぃ~☆

もろこしつっちぃ 2016年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画