ぽんぽん

もんじゃ~~



お好み焼き~~




焼きそば~~




ぜんぶ食べた~~ほっとした顔



二日酔いなのに昼間から監督に飲め飲め言われてお酒流し込んでいました


うー







イカスミで真っ黒なもんじゃ焼き美味しかった~~ハート


イカスミ焼きそばとかも大好きだから嬉しいほっとした顔




うちに泊まってた八鹿愛チャンも一緒でした~~ハート

練習時間無さすぎるからダンスの振り確認や練習できるように泊まってもらったのわーい(嬉しい顔)



今から
韓国から来てる友達が泊まってるホテルでジム貸してもらうっ★

食べすぎたら運動だー!!






そうそう
二枚目の写真ですが

久々にマスターの店いってみたら店頭に私の写真が…(笑)

餃子食べてるとこ貼られてたからびっくりして八鹿ちゃんと爆笑したよー´∀`


店入ったら丁度千紘の月光院流しててお客さん達に笑われた~~

本人来たぞ!魔性の女月光院だー!!!ww

って。


とりあえず見れてなかったんで、録画しててくれたなんて助かった手(チョキ)

ありがたいなぁ!

コメント

また一杯食べましたね
w(゚o゚)w

千紘隊長!は いろんな人に 支えられているのですね(^^)
本当に ありがたい事です
(^^)

サックマン 2011年01月26日

オイラんちは関西圏だから

もんじゃ焼きなる物を

未だ食べた事がないんだよね

もんじゃ焼きしてる店自体超少ないし・・・

mamorukun 2011年01月26日

ちーの日記いつも食べ物ネタな気がするうれしい顔手(パー)
お腹すくわーげっそりどんっ(衝撃)

 かべ みづき 2011年01月26日

お酒の飲み過ぎには気をつけて下さいね。

私の叔父さんがお酒の飲み過ぎで肝臓を悪くして…。

お酒による悲劇は繰り返して欲しくはありません。

大げさに聞こえるでしょうが、コントロール出来る内に、手遅れにならない様に…。

レディオヘッド 2011年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー