来週火曜日の夜は(*Ü*)♫

今晩は〜☽⁺。゚

美衣です♪


大切なお知らせをしたくて、
本日2回目の登場ですヽ(〃v〃)ノ♩

かねてよりお知らせさせて頂いております、
LORD OF IDOL(ロード・オブ・アイドル)Vol.1
ですが、elfin'の出演時間が決まりました〜!*\(^o^)/*

20:10〜20:50なのです(๑ˆOˆ๑)

なんとなんと〜!
今回、トリを務めさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
トリなのです( *˙-˙* )

それに伴い、出演時間も8時10分からと遅いので、もし良かったら「お仕事帰りに間に合うかも?!」って方がいらっしゃったら、あらためてご検討頂けると嬉しいな〜٩(*´꒳ `*)۶

更にっ
今回は初めて!
40分間のステージが決定しました!♩
凄くびっくりしています(,,> <,,)

頑張るぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
ま、ま、ま、任せてっ(〃∀〃)ゞ笑

40分間、楽しい楽しいステージにしなきゃ!!
頑張りますっ(∩˃o˂∩)♡

皆さん、一緒に楽しい時間にしましょうね♡
平日なので、皆さん特にお忙しいかとは思いますが、お仕事や、学業、用事の帰りに是非、
応援に来て頂けたらたら嬉しいです( ;O; ) ♡
ライブハウスで大いに盛り上がりましょ〜(﹡ˆ ˆ﹡)♫

場所は新宿MARZさんです♩

☟詳細はこちら〜♫
【場所】新宿MARZ http://www.marz.jp
【日時】2016年4月26日(火)
【時間】open 18:00 / start 18:30
※ライブ終了後、CDご購入者対象のelfin'メンバー全員一斉握手会を実施(特典会)
【チケット】
前売り ¥3,000- / 当日 ¥3,500-  (+1drink ¥500-)
ticket:チケット取り扱い窓口:LORD OF IDOL(ロード・オブ・アイドル)運営事務局
Mail:9bit.info@gmail.com
info:TEL:03-6805-0470
チケットは新宿MARZメール予約フォーム(http://www.marz.jp)にて受付しております。


皆さんに会えるのを楽しみにしています♩
ライブ終了後に握手会もありますっヽ(〃v〃)ノ
やった〜♩

ファンイベントまでも、一週間を切ろうとしていますねっヽ(〃v〃)ノドキドキ♩

どちらも、よろしくお願い致します(﹡ˆ ˆ﹡)♡




おやすみなさ〜い☽⁺。゚
いい夢をね♩



みいたん♩高橋美衣より


p.s.
ガルトラの時にメイクさんに
メイクしていただきました(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
の一枚♩


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

●今月末!elfin’ 初のファンイベント開催!!
『elfin’ Beauty Voice Theater vol.1』
日程:2016年4月30日(土)
時間:開場16:00 開演16:30 終了予定時間18:30(特典会含)
場所:南青山FutureSEVEN http://future7.jp/index.html
参加対象者:モバイルサイト会員・一般
チケット販売
【一般発売(先行)】
販売期間:2016年4月16日(土)10:00〜2016年4月28日(木)23:59
チケット料金:1500円(税込)

モバイルサイト会員様限定特典も決まりました♡
詳しくはイベント特設サイトへ(*ノノ)

今週末♫
●【Tokyo Creative Kids Festival 2016】
日時:4月24日(日) 1stステージ13:45~
                               2ndステージ16:25~
※1stステージ終了後のみ、elfin'メンバー全員一斉握手会を実施します♡
会場:舞浜アンフィシアター  ロビー内サブステージ
内容:ライブ&メンバー全員一斉握手会
イベントオフィシャルサイトhttp://www.tckf.jp

ファンイベント前では、最後のイベントとなります♫
●【 LORD OF IDOL(ロード・オブ・アイドル)Vol.1 】
【場所】新宿MARZ http://www.marz.jp
【日時】2016年4月26日(火)
【時間】open 18:00 / start 18:30
※ライブ終了後、CDご購入者対象のelfin'メンバー全員一斉握手会を実施(特典会)
【チケット】
前売り ¥3,000- / 当日 ¥3,500-  (+1drink ¥500-)
ticket:チケット取り扱い窓口:LORD OF IDOL(ロード・オブ・アイドル)運営事務局
Mail:9bit.info@gmail.com
info:TEL:03-6805-0470
チケットは新宿MARZメール予約フォーム(http://www.marz.jp)にて受付しております。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

みいた~ん♡
8時10分からだね(^_^)b何とか仕事早く終わらせて行けるようにガンバるよ(≧∇≦)b

40分もあるのかぁ♬楽しみぃだね\(^o^)/

明日の舞浜のイベント、行かれなくてゴメンね(。>A<。)
エール送っているからね(´V`)♪

赤い服 2016年04月23日

おはようございます
ファンイベント前のライブ、
大いに盛り上がりましょう
ファンイベ前夜祭ってとこですかね(^^)
平日なのでなかなか……
でもelfin'初の小林幸子状態が観られると
思うとなんとか駆けつけたいとこです(゜ロ゜)
努力します!

ファンイベントまであと神7days
その前はなんとLOIで40分ステージ☺
またお会いできたらいいですね❤
とっても楽しみにしてます。
トリよ鳥よトリたちよ~

Kyo 2016年04月23日

なななんだってーーっ(`⊙д๏)?!
elfin'が鳥になるだってぇぇえええーーーーーっっっ?!??!
しかも、40分もォォ??!???!!!


ついに、くーちゃんの時代が来たかっ!(ガタンッ!)



∧( 'Θ' )∧「コホン…。よく来たわね、ひよっこどもォ!あたちが鳥のなんたるかを教えてあげる!覚悟するんだわよ!」
鳥というか海苔の人「(えw?みいたそ、くーちゃんって普段からあんなキャラなのww?)」(ヒソヒソ)
飼い主の人「(いや、まさかの出番に、張り切っちゃってるだけだと思うよ(笑))」(ヒソヒソ)
∧( 'Θ' )∧「そこォ!私語しない!特にそこの二人!」(キシャー!ツンツンツン!)
海苔「いだっ!いだだだだ!ちょ、前髪、食べ物じゃな…、あふぅ」(バタンッ)
飼い主「ちょっと!くーちゃん!やり過ぎだよ!あ、でも、美味しそうな海苔だなぁ」(モグモグ)

∧( 'Θ' )∧「生半可な覚悟で鳥なんてできないのよ!すこちはフラワーを見習うといいのだわよ!」
花鳥風月「ハイっ!教官!私、立派に鳥を務めてみせます!」
海苔「ふりゃあ、なんかのスイッチが入っちゃったかぁ〜。ていうか、何、花鳥風月ってw」
花鳥風月「くーちゃんに名付けてもらったんだよ」
∧( 'Θ' )∧「花と鳥の邂逅。あたちの後を継ぐのは、フラワー、貴女ちか居ないのよ」
飼い主「くーちゃん、花と鳥は分かったんだけど、風と月は?」
∧( 'Θ' )∧「花と鳥の邂逅。あたちの後を継ぐのは、フラワー、貴女ちか居ないのよ」
飼い主「それ、さっきも聞いたよ!」
海苔「花と鳥までは上手いこと言ったけど、後は勢いだk…∧( 'Θ' )∧「キシャー!!!!!」…ぎゃぁァああああww 耳にツンツンやめてw いだだだだwww」(バタンッ)

∧( 'Θ' )∧「フラワー、貴女はこの辛い特訓によく耐えまちた。新たに、鳥fin'のリーダーとして、この子たちを率いるに相応しい能力を身につけたわよ。そう、貴女は今日から、花鳥風月ではなく、鳥界の中間管理職・課長風月!」
飼い主「花と鳥ですらなくなったよ!」(ズテーン!)



) Oo。∧( =Θ= )∧ zzz…

10zyn' 2016年04月23日

みいた~ん♪
こんばんみぃ~☆

火曜日はトリですか~\(^o^)/

仕事終わってから行けば…
間に合わん(>_<)

遠くから応援するしか無いのか(泣)

みいたん♪
オレが居なくてもがんばってね☆

おやすみぃ~☆

もろこしつっちぃ 2016年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画