うたた寝しません。


最近、iPhoneの速度制限がかかってしまった大西です。(´・_・`)



早く5月にならないかな(´・_・`)



そういえば、今週から授業はじまった!



眠気と葛藤してるよ(´・_・`)
(´-`).。oO(今日(´・_・`)コレおおくない



3年生になって、教科に家庭科がくわわって調理実習がほんとにたのしみ!



そしてね、体育が週2だったのが週3になった!



、、、とは言っても別に体育得意なわけではないけどねw



もう体育祭の練習してるよー!



今年はリレーにも出るからがんばらなきゃなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



学校がはじまる前は、家でのんびり過ごすのすごくいいなって思ったけど、やっぱり学校にいるほうが楽しい!笑



でもとりあえず、高3になったわけだし、去年みたいに授業中話したり寝たりするのは控えます(笑)



もう何回か睡魔に負けそうになってるけど( ˙-˙ )



そういえば最近、昔やってたドラマの正義の味方をずっとみてた!



ドラマみるの、かなりすき。



それではまた更新するね!



あ!日曜日は、デスラビッツ主催第17回部長FESTIVALに出演するよ!



ぜひ遊びに来てください(>_<)









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

全くやだよね制限まー携帯会社もたいまんで稼ぐ内容無かったから次は機種変更かな?(^^)♂♂しちゃうよがんばりなよちなみに他はなかなか書いたとうりの子も居たよ!(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年04月27日

速度制限かかるほど何か動画を見ていたの??
もう体育祭の準備を始めているんだねー
菜友ちゃんは足が速そうだから、リレーはアンカーで間違いない!

やま 2016年04月24日

寝るのは家で、授業中は勉強するのが時間を無駄にしないでいいんだ、けどね。

僕の高校は3年で家庭科はなかったな~
実習が3~4時間目で牛乳かんを作るために登校してすぐに角寒天?を水で戻しに実習室に行ったんだ。1班4~5人だから1本でいいんだけど、隣の女の子が4本くらい水につけてて引いた思い出があるよ。

その班の人が「~さんはちょっと変わってるから、たぶんウチの班はこれだな」ってボウルに4本寒天がつけてあるテーブルに行ったのが面白かったけど、本人がいないのに存在感を示した彼女を尊敬もしてしまったんだよ。

ポココロネ 2016年04月24日

僕も授業中に眠くなることがあります。
でも予備校で居眠りしたら二浪確実なので、なんとか寝ないように頑張ってます。

先日どうしても眠くて休み時間に机に伏せて目を閉じてたら、意外なほど眠気がなくなりました。

ただ、これは友達がいないからできたことで、大西さんには難しいですかね。

NEXT大崎 2016年04月23日

体育の比率多っ!なんだか楽しそうやな(◎_◎;)
調理実習は最高。なゆちゃんには最高のダシを作り出してほしい。ワシの高校は家庭科で自分の理想の家の間取りを考えたりする授業があってみんな規模でかくなりすぎておもしろかったな。

ワシもあと少しで速度制限かかりそうや…助けてくれ…

あらきん 2016年04月23日

おはよー
速度制限かかるの早いw
家とかではWiFi使って何とかしないとw

家庭科かあ小学校以来やってないよ
料理は家でたまに作るけど!
料理作るのは楽しいけど片づけとめんどいから
中々作る気になれない今日この頃ですw

リレー頑張ってね。西武ドームのマラソンの成果を発揮しよう!w

うえだ 2016年04月23日

おはようございます。
学校楽しそうだね!意外だったのは高3になると授業に家庭科が加わるんだね。
楽しみな理由って作るよりも食べる方かな?笑

にしても授業中眠くなるのわかるなー、俺も海技免状取るとき毎日授業あって睡魔に負けそうになったこと結構ある笑
なゆちゃんのブログ見てるだけで癒されるよ!
あと20日くらいで陸上休暇になるからライブとか行くからね(^_^)

船乗りサトシ 2016年04月23日

俺も最近特に仕事中眠くてヤバイです_(┐「ε:)_
昼休みに寝てます('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

体育祭いいなー!
大西さん、こないだのマラソン速かったから、リレーも期待ですな\(^o^)/

赤マルKB 2016年04月23日


やっほー(^.^)私のiPhoneちゃんはまだまだ元気です!(SE予約してるんだけどまだ届きません)
5月は五月病になっちゃうよね(^.^)大西ちゃんは五月病になりますか(^.^)?
今年の体育祭で青組絶対優勝しようね(^.^)!私はね調理実習で男の子にお前は包丁やめろって注意されたよ。悲しいねぇ。
大西ちゃんは自分の志望大に行って大学でミスコンでてほしいなあ(^.^)(^.^)またね!

みさみさ 2016年04月23日

ねえ大西さん、僕も体育週3になったし家庭科始まったよwww

男子校の家庭科はヤベえ予感しかしないよ。。

高三の授業えぐいよね。頑張ろうね

せりざわ 2016年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍