オスカルぴょん。

こんにちは、上水口萌乃香です!


今日は金曜日!
GO!オスカル!X21の放送日~♪

中断してしまった部分もあるので
今日は先週と放送内容が一緒です!


英語オンリーX21、ぜひ見てくださいっ

テレビ朝日深夜1:20からですっっ♪






オスカル見て素敵な夢見て下さい…♪


金曜日はコメント感謝Dayでもあるので…
またコメ返するねっっ
今回は私が選んだ数名で…♪

質問とか色々、待ってますっ☻




昨日に引き続き曲紹介♪
私のお気に入りの曲↓↓♡

『赤い糸』
二月前の記念日を歌ってる曲です。
他愛も無い細やかな記念日だけど
暦にそっと記するんですっ

心通わぬやりとりばかり。
そればかりを繰り返すよりも
心に赤い糸を結んで
わかりあえた方がいいですよねっ

ゴールの見えない旅でもいいから
2人が信じる道を歩いて行く。


もどかしさと切なさを歌ってる曲。
ほんとに大好き。この曲。

是非きいてみてね〜♪


今週末も体調には
気をつけてお過ごし下さいっ

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♥︎

コメント



ほのか久しぶりー!!笑

仕事で個握行けなくて残念…。
これから仕事が更に忙しくなるけど
定期公演とファンミーティングの
チケット取ったから行けるといいな(´・ω・)

報告したいことあるから
伝える機会が欲しい(∩´﹏`∩)

質問は聞ける時に直接聞くねっ!笑

こもたく 2016年04月25日

ほのぴょんまたコメント稼ぎしてる〜(笑)
質問(`・ω・´)ノ
何がきっかけで、ぴょんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ(ぴょんポーズ)始めたの?
また更新待ってるぴょん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

こおーいおちゃ 2016年04月24日

おはぴょーーん‼︎\(^o^)/

最近忙しくてまだオスカル見てないよ(´Д` )
英語オンリーおもしろいよね‼︎
いろんな珍回答出てきたりするからね( ̄▽ ̄)

コメント感謝DAYいいね♪
日頃支えてもらってるファンの方に感謝を込めてコメント返しすることはすごい良いことだと思うよ‼︎

ほのぴょんに質問ね…

あ、そうだ‼︎
昨日両親がリビングに飾るための花を買ってきたんだけどほのぴょんは好きな花の種類とか色とかはあるのかな?

あと僕はほのぴょんのファンでもあり尊敬もしています‼︎
ほのぴょんが今まで出会って来た人の中でこの人すごいなとか尊敬するなと思った人は誰ですか?

思いついたのはこの2つかな♪
ちょっと貪欲過ぎたかf^_^;

今日はあまり良い天気ではないけど体調管理には気をつけて休日を過ごしてね‼︎(^-^)/

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年04月24日

ほのちゃあああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわ♪

英語オンリー見たよ……(;´д`)
でも
俺英語苦手だから全然分からなかったwww
でも勉強になったよ( ̄ー ̄)bフフフ

それと
この前外国人に
excuse me?
って英語で道聞かれたことがあったんだけど
パニクって
日本語と顔芸でなんとか理解して貰えたよ(笑)
気持ちがあれば言葉は通じなくても伝わるって実感したよ♪


英語が苦手って話からそらしてみる……( ̄▽ ̄;)アハハ

赤い糸
知らない曲だなあ
聴いてみるね♪

ほのちゃんもHAPPY♪な1日になりますように♡

しおっち 2016年04月23日

大学のリスニングの方の授業外人の先生で英語しか使えないから、何言ってるか理解できないし英語話せないしで、結構辛い、、笑
ほのぴょんは英語どんくらいできるかな?

金曜日はコメント感謝Dayか!
ブログ更新感謝Dayの日にもしとこう♪( ´▽`)

ほのぴょんは赤い糸結んでますかね?
今週はイベントないから寂しいね(>_<)
体調にもお互い気をつけよう!

暇な時にする楽しみとかあったら教えてね‼︎
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年04月23日

おつ、ほのか!
ブログありがとう!
楽しみの一つなんで!
できることから一つ一つ!

赤い糸、いい詩やなあ!
X21もいっぱい、いい詩いっぱいあるから、1人でも多く全開で伝えていってね!
こうゆう時だからこそ笑顔で!

俺もオススメ!
ぬくもり /青SHUN学園

今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年04月23日

ぴょーーーん!

おぉ、、、ついにコメ返も選ばれしモノだけのコメ返ですね。選抜ですね(^^♪
気合いを入れてコメントせねば・・・

 んー、質問。。。ほのぴょんはテストの成績がよいけど、
大学に進学するのかな??

 そんではまた。

おーはし あに 2016年04月23日

すごく個人的な質問なんだけどさ
今とてつもなく今までにないほどもんじゃ焼きが食べたいんだけどどーしよっか

さっとん 2016年04月22日

萌乃香ちゃんこんばんは!初めてのコメントです!
いつもイベントでゆきちゃんって呼んでくれてありがとうございます!萌乃香ちゃんの可愛さにいつも癒されていますw
赤い糸って曲聴いてみたいです!私のお気に入りの曲はGReeeeNさんの愛唄です!部活の後とかに聴いています!なんか疲れが吹っ飛んでまた明日からも頑張ろうって思える曲なんです!
萌乃香ちゃん、これからも応援します!
萌乃香ちゃんも体調には気をつけてくださいね!

ゆき 2016年04月22日

今週は熊本震災の為かプログの更新&Twitterのツイートなど控えめめですね。
皆さんの更新が一週間無いと本当にですね。

今週の「GO!オスカル!X21」は先週、震災で番組中断で再放送ですか。
再放送されるの嬉しいですが、前回放送で次回の予告で流れた
「トーク盛り上げ選手権バトル」が気になります。

今回のブログで皆さんが

「今出来る事を考えて行動していきたいと思います!」

と書き込まれていますが

学生の皆さんは
学業とお仕事を頑張って下さい。
学校が休みの時にでも
自分で出来る事
グループで出来る事
頑張ってください。応援出来る事はお手伝いさせて頂きます。

かべぴょん 2016年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった