音楽

こんばんは、上水口萌乃香です。

4月14日に「平成28年熊本地震」が
起こりました。
九州地方ではまだ余震など続いています。
私達は私達なりに出来ることを
精一杯頑張って行きたいなと思っています。


最近私が聞いて笑顔になれる
元気になれる曲を紹介したいと思いますっ

心にぽっかり穴が開いた時
音楽はその穴を埋めてくれるかと思います。



SMAPさんの『オリジナルスマイル』
世界中が幸せになることを祈る歌詞。
心に響くし小さい頃から
お母さんがかけてくれていましたっ


モーニング娘。14さんの
(現在はモーニング娘。16さん)
『笑顔の君は太陽』
笑顔の君は太陽。
出会った人を笑顔に出来るように
頑張るぞって思わせてくれる。
イベント前などに聞いたりしますっ




世界中の人に1つ1つの
夢への道があると思う。

音楽を聞いて勇気を出してほしい。



困った時、お互い助けあって支えあいたい。
いろんな情報などがあると思いますが
冷静に判断出来るようにして下さいっ


日本中、
そして世界中に笑顔が溢れますよーに。




From.萌乃香

コメント

こんばんわ

音楽を聴くと元気を貰える時があるよね
音楽には不思議な力がある

そして
ほのちゃんの優しい思いやりの気持ちはきっと九州の方々に届いてると思う

1日でも早く安心できる日が訪れますように

しおっち 2016年04月22日

こんにちほのぴょん

思いやる気持ち
ですね

まなみの瞳 2016年04月22日

こういう時こそ全力でパフォーマンスをしてください☆
X21の曲を聴いて励まされる方たくさんいますよo(^_-)O

X21以外ですと前田愛さんの「keep on」は背中を押してくれる良い曲なのでよく聴いてます(^.^)

たっくん 2016年04月22日

いろんなことがあるけど、とにかく、
ほのぴょん好き!だよぉ~

みずき 2016年04月22日

チビちゃん(萌乃香ちゃん)

高校二年生 学校での生活になれましたか。
学校での授業大丈夫ですか。特に英語かな。

今週は熊本の震災でメンバーの皆さん、Blog、Twitter更新控えめかな。
私は、このような時に音楽が聴ければ気晴らしになり曲は何でも良いですよ。
正直、ラジオでも大丈夫ですよ。

高校生のメンバーが多いですから、X21の皆さんには出来る事が少ないと思いますが、皆
さんが行うことに私自信協力出来る事であれば協力させて頂きますよ。

かべぴょん 2016年04月21日

ぴょんぴょんぴょんぴょん跳ね回って日本全国笑顔にしてこーい(・ω・)ノ

こおーいおちゃ 2016年04月21日

たしかに、音楽って人の心を動かす力があるよね!
きっとX21、ほのぴょんの歌にも元気をもらってる人はいっぱいいると思うよ。
僕も何か少しでも力になれるものはないか探してみる!

そーた 2016年04月21日

どもです。

メンバーの皆さん、ブログの更新を自粛していたのですか?
皆がやれることをやるしかないですね❗

 時間は限られている。
そして、いつ終わるかわからない。
 私の師の言葉、「焦らず急げ❗」
という言葉が思い出されます。

 ではまた。

おーはし あに 2016年04月21日

音楽って、ホントみんなを元気にしてくれるよね!
音楽に助けられてる...

ほのぴょんももしものときは気をつけてね!

だいき 2016年04月21日

ラゲ

そこは自分たちの曲推せよ←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜