深夜1:20 から

はじめに。
熊本・大分地震で被災された皆様、まだまだ余震続きの毎日ですが大丈夫でしょうか?
お怪我のないようにくれぐれもお気をつけ下さい。
地震が落ち着き、1日でも早い復興をお祈りしてます、
そして、ゆりなは怪我なく、元気に過ごしています。ご心配をお掛けしました、コメントもありがとうございました.



今自分にできることは何か。ほんの僅かな事しかありませんが、少しでも復興への力になれたらいいです。

今回の地震で、『いつ何が起きるか分からない、1秒1秒を大切に有効に使おう』と改めて感じました。


さてさて!今日もありますよ。
GO!オスカル!X21

先週の放送が途中中断になったため、
今日は先週の分の放送となります。
25:20~です。
是非ご覧ください。

最後に!リレーブログ、今日の担当がゆりなになっています!
宜しければ、そちらもご覧ください。

・ケイさん〜前回のブログで名前を間違えてしまってすみませんでした。
・醤油らーめんさん
・☆clover☆さん
・manaminさん
・壁谷さん
・たっくんさん
・きょーちゃんさん
・静岡のタカヒロさん
・鈴木悟さん
・FUMITOさん
コメントありがとうございます。

いいねもありがとうございます。

コメント

私も九州出身者として何かしらしていきます!

早い復興を心から願っています!

だから1日1日を精一杯生きて頑張ります!

再放送も改めてみて面白かったですよ!

醤油らーめん 2016年04月26日

ゆりなさん無事でよかったです♪
でも、しばらくは油断しないでくださいね!
オスカル見ましたよ!
ケンもいい名前だと思います笑

ケイ 2016年04月25日

投稿有難うございます!!
ゆりなさん無事でよかったです!!

What you don’t do can be a destructive force!!!

FUMITO 2016年04月23日

おつ、ゆりな!
ブログありがとう!
待ってたよ!そして、よかった!

X21でも、お仕事でもたくさん人を笑顔にできる、元気になる力を持ってるんだから一つ一つ全開で伝えていってね!
できることを一つ一つ全力全開!
こうゆう時だからこそ笑顔で!
ゆりなの笑顔、元気いっぱいさは最高なんだから!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年04月23日

ゆりなちゃん無事で良かった!
今回の地震まだ続いてて本当に被災地の人は大変だと思う。
自分に出来ることは何か。
それぞれ出来ることをする。
自分は募金したよ☆
少しでも役に立ちますように♪

地震は震源地移動したりしてるみたいだからゆりなちゃん気をつけてね!

☆clover☆ 2016年04月23日

今週は熊本震災の為かプログの更新&Twitterのツイートなど控えめめですね。
皆さんの更新が一週間無いと本当にですね。

今週の「GO!オスカル!X21」は先週、震災で番組中断で再放送ですか。
再放送されるの嬉しいですが、前回放送で次回の予告で流れた
「トーク盛り上げ選手権バトル」が気になります。

今回のブログで皆さんが

「今出来る事を考えて行動していきたいと思います!」

と書き込まれていますが

学生の皆さんは
学業とお仕事を頑張って下さい。
学校が休みの時にでも
自分で出来る事
グループで出来る事
頑張ってください。応援出来る事はお手伝いさせて頂きます。

かべぴょん 2016年04月22日

ご無事なようで良かったです。

本当にいつ何が起こるか分かりませんね。
どんな時でもみんなで助けあっていきましょうね!

たっくん 2016年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

9/17 卒業ライブ、ありがとうございました。楽しんで頂けましたか?私は、今までで1番心に残るライブでした、、
サンリオEXPOに行かせて頂きました、、、たくさんのサンリオキャラクターに癒されました、、、、ふふ
昨日今日、、外が涼しいです。わたしは秋が1番にだいだいすきすきなので、嬉しいがすぎます、、
第2回中間発表