Lots of Memories 思い出いっぱい

気持ちの良い午後ですね~

仕事が終わって、今はお家でゆっくりしています。

今日は最後の金曜「クロノス」ということで番組終了後、記念にいっぱい写真を撮りましたよ。

この番組を通して、素敵な出会いがたくさんありました。

正直、超早起きが辛い時もありましたが、、、

スタジオに到着すれば、大好きなスタッフの皆さん、そして大好きなリスナーの皆さんからたくさんの元気をもらいました

いつも幸せな気持ちでいっぱい。


2年間ずっと一緒だった「クロノス」金曜ディレクターの“くろちゃん”こと黒川さん

いつも愛情いっぱいの“キュー”ありがとうね。


20代の頃から仲良くさせて頂いているライター&旅人の今井さん。あなたが書いてくれる原稿は本当に素敵です。


お料理上手、ミキサーの高崎くん&いつも徹夜で番組の準備をしてくれたADのイッチーも一緒にパチリ。


みんな仲良しそしていつもテンションが高い!


今日は初代の「クロノス」金曜チームもスタジオに来てくれました~


(写真前列)初代ADの“ミッチー”、一見怖そうに見えますが、、、実はとっても優しいんですよ。


大好きなお花&スイーツありがとうございます。


Photo Albumも頂きました~

みんなのメッセージ付き写真、これからゆっくり読みます。


涙ポロリになりそう

私にとっては大変貴重な2年間。

本当にありがとうございました。

またいつかどこかで会いましょうね~

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア