コメント

先週と、同じって、どんなブログだ❔(# ̄З ̄)(笑)

日々、精進ですね!頑張ります

けーすけ@ちぇる 2016年04月25日

ぜひ、伝えて下さい
珠里ちゃんが笑顔でいる事で被災地のxファミリーの方々も元気を貰えると思います。

自分も1日でも早く行方不明の方が見つかるよう、全力で捜索していきます。

てつや 2016年04月23日

おつ、しゅり!
ブログありがとう!
待ってたよ!
それに、X21もたくさん人を笑顔にできる、元気になる歌を持ってるんだから一つ一つ全開で伝えていってね!
一つ一つ全力全開!
こうゆう時だからこそ笑顔で!
しゅりの笑顔、元気いっぱいさは最高、最強なんだから!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年04月23日

ぜひ、伝えて下さい。

お待ちしております

おーはし あに 2016年04月23日

シュリちゃん元気ですか。
1/16からスタートしたリリイベが終わり、久しぶりにイベントの無い週末ですね。3ヶ月間楽しいイベントをありがとう。

熊本は地震の被害で大変な事になっています。同僚の実家が被災地にあり、状況を聞くと心が痛みます。早く余震が治まって、復興作業に本格的に取り組める状況になることを祈ります。

僕は辛いとき、音楽を聴く事でずいぶん癒されます。その様な人は少なからず被災地にも居られると思うので、シュリちゃん達の音楽を届けることで、疲弊した心・身体を癒してあげられたら良いですね。

先週の2部の選曲、リクエストの順位で選んだとマイマイさんは言っていましたが、地震の被害に遭われた方への応援の気持も込めたものだったように感じました。手と手を繋いで、そして勇気を出して進んでいこうと。とっても良い選曲だと思いました。

Pochi 2016年04月23日

今週は熊本震災の為かプログの更新&Twitterのツイートなど控えめめですね。
皆さんの更新が一週間無いと本当にですね。

今週の「GO!オスカル!X21」は先週、震災で番組中断で再放送ですか。
再放送されるの嬉しいですが、前回放送で次回の予告で流れた
「トーク盛り上げ選手権バトル」が気になります。

今回のブログで皆さんが

「今出来る事を考えて行動していきたいと思います!」

と書き込まれていますが

学生の皆さんは
学業とお仕事を頑張って下さい。
学校が休みの時にでも
自分で出来る事
グループで出来る事
頑張ってください。応援出来る事はお手伝いさせて頂きます。

かべぴょん 2016年04月22日

しゅりちゃんこんばんわ。

そうだね。今できることをコツコツとやっていこう。

また、京都の話しようね。これからもよろしくね♪

きむっち 2016年04月22日

珠里ちゃん、元気ですか?

ミュモの特典会仕事で行けませんでした‼
珠里ちゃんに会いたいです。

だから、今日オスカル楽しみです♪

みっちゃん 2016年04月22日

たつきです。


今日は金曜か、、、


オスカルでも見ようかな。


今週はいろいろありました。


今俺達にできること


頑張って祈ります。


そして、、、


BKN(募金)

たつき 2016年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。