コメント


真実。

いのっち 2016年04月26日

おつ、まみち!
ブログありがとう!
みんな楽しみにしてるんで、待ってたよ!
それに、X21もたくさん人を笑顔にできる歌を持ってるんだから一つ一つ全開で伝えていってね!
一つ一つできることを全力全開!
こうゆう時だからこそ笑顔で!
まみちの笑顔は最高なんだから!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年04月23日

どんなことかな? 聞きたいです。

では、頑張っていきましょう!!

おーはし あに 2016年04月23日

今週は熊本震災の為かプログの更新&Twitterのツイートなど控えめめですね。
皆さんの更新が一週間無いと本当にですね。

今週の「GO!オスカル!X21」は先週、震災で番組中断で再放送ですか。
再放送されるの嬉しいですが、前回放送で次回の予告で流れた
「トーク盛り上げ選手権バトル」が気になります。

今回のブログで皆さんが

「今出来る事を考えて行動していきたいと思います!」

と書き込まれていますが

学生の皆さんは
学業とお仕事を頑張って下さい。
学校が休みの時にでも
自分で出来る事
グループで出来る事
頑張ってください。応援出来る事はお手伝いさせて頂きます。

かべぴょん 2016年04月22日

真実ちゃんオスカル見るね♪

いつか絶対川越ロケ楽しみにしてるね!

きむっち 2016年04月22日

オスカル見ますね。

お仕事を全力で頑張り、多くの方に笑顔や元気を与えてくださいね☆

たっくん 2016年04月22日

ながおさん、こんにちは。

こういうときこそライブができたりするといいね。
いろんな考えがあるんだろうけど、僕は日常をきちんと送っていくことこそが大事なんだと思うので。

明日もまたがんばっていきましょう!

ちんねん 2016年04月22日

「所存」とか
普段使わないよーな
言葉使わないの
ポンコツまみちε-(´∀`; )

きょーちゃん 2016年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭