ついに発進!!


こんにちは~ハートたち(複数ハート)

今朝は電話で姉に起こされて、姉と近所のドーナツ屋さんで朝ドーナツしました喫茶店ムード



ところでひらめき

ずっと前(先月末)に嬉しいお知らせがあったと私が日記に書いたの覚えていますかわーい(嬉しい顔)??


実は、
be amieでもうすぐ新プロジェクトがスタートするんですexclamation

今回私はそのメンバーとして活動させていただくことになりましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

わいわぁーい\(^0^)/ハートたち(複数ハート)


何のプロジェクトexclamation&question

それはまだ秘密です猫2黒ハート


昨日はその顔合わせと打ち合わせでしたウッシッシぴかぴか(新しい)

選んでいただいからには最後まで頑張らなければと気合いは十分でございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)


まだ動き出したばかりなので
全てお話しできるようになったらまたここで報告させていただきますウィンクひらめき



ラブレターコメント返信ラブレター

◆とみおか しほみちゃん
テストがんばれーい手(グー)ハートたち(複数ハート)
きゃーお泊まり会黒ハート
やりましょやりましょ目がハートムード


◆蓮華ちゃん
ありがとうハート
頑張るねうれしい顔exclamation
時間があったら春休み中に八戸帰ろうと思っていますひらめき
もし帰れた時には妹を茶化しに学校にお邪魔しようかしら猫2ムード


◆ましゅたろうさん
飯田橋に北彩館あるんですね目がハートひらめき
さすが詳しいですねうれしい顔exclamation
いちご煮は私も小学生くらいまではあのいちごだと勘違いしておりました・・・冷や汗

モデルさんをイジりにスタジオに入れる仕事って何のお仕事なんだろう・・・猫2???


◆サックマンさん
そうなんですひらめき
年明けの学校がんばるぞexclamationと言っていたばかりなのに
いつの間にか学校が終わってしまいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

ガンガン働きますよーウッシッシぴかぴか(新しい)
がんばりまっす指でOKぴかぴか(新しい)


◆きたに ゆりちゃん
久しぶりに生のゆりちゃんに会えてテンション上がった目がハート
でも全然お話しできないままゆりちゃんいつの間にかいなくなってたがまん顔失恋
また会えますように揺れるハート





昨日の打ち合わせの帰りに
同じくプロジェクトメンバーで仲良しちゃんの
井上ゆみえちゃんと小林まことちゃんとご飯食べてプリクラ撮ったよん黒ハート

みんな同い年でよくお仕事一緒になるから
同じメンバーになれて嬉しいぞぉー黒ハート黒ハート黒ハート


へばまたぁ~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももぴょん、つぎはオシャレカフェでもいきたいね(^∇^)

 小林 眞琴 2011年01月28日

姉ぴょーんも 東京に居るのですか(^.^)

朝ドーナツとは やりますね(^^)
朝ドーナツのコマーシャルは ももぴょーんで キマリだね (^_-)

サックマン 2011年01月26日

何が始まるのかすっごい気になるexclamation×2
なんか…いいなー(長音記号2)猫2ハートたち(複数ハート)

 かべ みづき 2011年01月26日

初コメでぇーす ヨロシク~(^O^)/

あしあと ありがとうm(__)m

春休みが羨ましいよぉ~(笑)

mamorukun 2011年01月26日



うわー\(^O^)/黒ハート黒ハート
なんのプロジェクトか
すっごい楽しみです目がハート!

あと、最近メイクの仕方を
変えたいなーって
思ってて…(∵`)

ももこさんの
メイクの仕方とかオススメの化粧品とかあったら
教えてください目がハート黒ハート!

りえ 2011年01月26日

新プロジェクトが、世界を変える!?
隠していても分かりマス☆
プロジェクトの目的は、世界制服ですね♪
【誤字注意】

飯田橋の北彩館には、月イチぐらいで行きマス☆
特売でニンニクを大量に買い求めた時が至福♪


朝ドーナツ良いですねうれしい顔

羨ましいですグッド(上向き矢印)

新プロジェクト頑張って下さいexclamation×2

楽しみにお待ちしております目がハート

来れたらいらして下さいハートたち(複数ハート)

でも、無理はしないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)

蓮華 2011年01月26日



こんにちは(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

be amie黒ハート新プロジェクトですかわーい(嬉しい顔)

秘密マル秘と言われると...早く知りた~いウッシッシ

楽しみに待ってますウッシッシ

ではではbe amie黒ハート新プロジェクト頑張ってねわーい(嬉しい顔)

[炎]ファイティン[炎]
ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

魔神ブー 2011年01月26日

嬉しいぞぉー黒ハート黒ハート黒ハート
頑張ろうねっ♪(´ε` )

 いのうえ ゆみえ 2011年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/