☆みずきさん☆

この間の撮影でのオフショット〜(*^^*)


みずきさんと♪


この綺麗さ、スタイルでママさんなんです∑(゚Д゚)


素敵〜!!


こんなキラキラママだったら毎日授業参観来て欲しいって思っちゃいます(^-^)笑


とっても気さくで、みずきさんのおかげで待ち時間までいつも楽しく過ごさせて貰ってます♪


>おひろさん
去年の金沢のことまで覚えててくれてありがとうございます!!若返ってる?!嬉しいです♪カメラ性能とメイクの腕が上がったのかな〜?(*^^*)笑。


>シローさん
GWもそうなりがちですょね!笑。私も直前までお休みがわからなぃので、長期の旅行とか行けないなぁ(ノ_<)確かに東京とか高いビル多いから地震来たら本当どうなってしまうんだろうって不安で仕方ないですよね。。


>ニートたけしさん
パジャマ撮影とか滅多に無いですからね!笑。最近お家でオーソドックスなパジャマ着てないなぁ〜(゚o゚;;東京は普段便利だけど特に災害には弱いですからねぇ。。大混乱になっちゃいそぅ…>_<…


>おぐりん
おぐりんお仕事忙しそうだけど、いつも時間を上手く使ってプライベートも充実させてる気がするっ(*^^*)ナイス アクティ部♪



さぁて、今日も頑張りますっ*\(^o^)/*

のりずむ★

コメント

普通にアイドルだって言っても通用しそうな若々しさだね(´⊙ω⊙`)
返事ありがとう٩( 'ω' )و

おぐり 2016年04月21日

ママ?
ずいぶん若く見えますけど。
授業参観に行ったら、生徒より目立っちゃいそう。

ニートたけし 2016年04月20日

最近はママさんでも、綺麗な人や可愛い人で
年齢や生活観を感じさせない人が多いすねぇ。

シロー 2016年04月19日

素敵‼️
旦那さんも寄り道せずに、帰るんでしょうね⁉️
仕事に行くのも、嫌になるかも⁉️

おひろさん 2016年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆