きゅん。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!



昨日はたまプラーザでの
個別握手会、撮影会に来て下さった方
ありがとうございましたっっ♡






1部セトリ♡
①約束の丘
リクエスト曲↓
②チャイム鳴ったら…

リクエスト曲、
1位はチャイム鳴ったら…でした!♡
私達がCDデビュー前から
チャイム鳴ったら…を歌っていて
いろんな思い出がつまってる大切な曲。

その曲が今、1番愛されてる曲
っていうのが凄い嬉しかったですっ


ランキングは
1位→チャイム鳴ったら…
2位→YOU-kIのパレード
3位→マジカル☆キス
4位→あなたのとなり
5位→恋する夏!
6位→少女X
7位→席替えウインク





席替えウインクが7位。。
私は席替えウインク1番好きだから
ちょっとショックでした。笑

みんなにもっと好きに
なってもらえるように
煽りとかパフォーマンスとか
もっと頑張ります。涙


そしてサイン入りポスターの抽選会をして
個別撮影会っっ♡

私のレーンに並んで下さった方
本当にありがとうございましたっっ♪
撮影、楽しかったですっ


楽屋では愛海と写真撮って遊んでたっ笑






2部セトリ♡
①約束の丘
リクエスト曲↓
②あなたのとなり
③YOU-kIのパレード


YOU-kIのパレードは
2位になったっていうのもあるけど…
やっぱり歌詞が心に響く。

色んな方に勇気を持ってもらいたい。

諦めないで頑張ってほしい。

そんな気持ちが届くように歌いましたっ


個別握手会。
最後まで残ったのは初めてで
すっごい嬉しかったです。

ほんっっとうに嬉しかった!!!
ほんとのほんとに!!!涙

支えられてるなって感じた。
私のレーンに並んで下さった方
本当にありがとうございましたm(__)m




濃く楽しいお話しできて楽しかった♡

最後に挨拶したことなくて緊張したし、
嬉しさであまり言葉が出てこなくて、
何話したかも覚えてないんだけど…笑
最後にみんなの顔見れてよかったなぁ☻♡



昨日のイベントで7thシングルの
イベントはラストでした!

今回の7thシングルのイベントでは
沢山嬉しいことがあったな〜


生写真が最初に売り切れた、とか
個別握手会で最後まで残れた、とか
新しいファンの方が増えた、とか

はー嬉しい。ほんとに。











いつも応援してくれる方の
気持ちに応えられるように、
歌とかダンスとかもっと磨いて頑張る!
みんなに近い位置で踊れるように、
歌う部分がもっと増えるように頑張ります。
これからも応援、よろしくお願いします!!



そして皆さんに1つお詫び。。
2つ前のブログで髪型アンケート
っていうのをしたんです。

①すとれーーと。
②結ばずくるくる。
③ツインテール。
④くるくるツイン。
⑤編みこみのみ。

↑↑こんな感じで。
ですが当日みんな統一で
ストレートにしよう!って事になり…
せっかく皆さんが投票してくれたのに
1位になった髪型が出来なかったんです涙

本当にごめんなさいーーー涙涙

仕方ないよね。
次回のイベントでやってね。

って思ってくれれば嬉しいですm(__)m笑


1位はくるくるツイン♡
★みずきさん
★くろいしさん
★ふみおさん
★きょーちゃんさん
★まさぽんさん
★たつきですさん
★たっくんさん
★しおっちさん
★ayayanさん

圧倒的ですね。笑


2位はすとれーーと。
★トリタテ王子さん
★しゅりわら たくやさん
★まなみの瞳さん
★ゆういちさん
★深☆タカ☆さん
★ヒロキ@X5さん


3位は結ばずくるくる。
★鈴木悟さん
★きむっちさん
★ぬまぴーさん


4位はツインテール!
★おーはし あにさん
★ちんねんさん


5位は編みこみのみ!
★ふうちゃんさん


30個以上もコメント頂けて…♪♪
投票に協力してくれて
ありがとうございましたっ

1位になったくるくるツインは
全員統一ストレートじゃない日にやります!
楽しみにしてて下さい( ´▽` )ノ♡



「約束の丘」のイベントをして
私が感じたこと。

ダンスが好き、ステージに立つのが好き。
そしてみんなの事が大すき。


8枚目のシングル出せるかな。
もし出す事になったら
また選抜メンバーとして
X21を引っ張っていきたいっ

初の定期公演など
1つ1つのイベントを大切に
頑張って行きたいと思いますっ。

それまで体の充電よろしくねっ
体調などには気を付けてくださいっ





早くみんなに会いたいなぁ



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♥︎

コメント

お久しぶりのコメントでーーす‼︎( ´ ▽ ` )ノ
先週は旅行行っててだいぶブログコメントサボってしまったからね(汗)
今週からまた頑張ります‼︎

てことでたまぷらのイベントお疲れ様‼︎
リクエスト曲、ランキング最下位がまさか席替えウインクだったとはね(´・ω・`;)
僕もびっくりしたよ‼︎
自分はあなたのとなりに投票したけど今思うとほのぴょんが1番好きな席替えウインクに投票しとけばよかったと今更後悔してるよ(´Д` )
あの曲歌ってるほのぴょん本当に楽しそうで輝いてるからね(^_^)

まぁ自分が投票したからって順位が変動するわけじゃないんだけどね笑

席替えウインクも良い曲だけどそれに勝る曲がたくさんあるってことじゃないかな♪
Xの曲は良い曲ばかりだからね(^-^)
決してほのぴょんの煽りが悪いとかパフォーマンスが悪いってことではないからね‼︎
自信持って頑張ろう‼︎\(^o^)/

個別撮影会はほのぴょんと2回撮ったよ(^-^)/
ほのぴょんと撮れればそれで満足だから特にポーズとか何も考えないけどやっぱり事前に考えてきた方がいいのかな?
もし次の撮影会でほのぴょんが何か撮りたいポーズとかあれば言ってほしいな( ´ ▽ ` )
そっちの方が嬉しいし(●︎´艸`)

個別握手会は本当によかったね。
なんとなーく後の方まで残るなと思ってたけどまさか最後まで残るとは思わなかったよ‼︎
ていうか俺が1番びっくりしてるわ‼︎笑

真面目な話最初から最後まであの場にいれたこと
に意味があるのかなと思っています。
ほのぴょんが最後締めの挨拶してる時は自分のことのように嬉しかったなぁ。

自分はたいしてほのぴょんと握手してないけどね(^_^;)
もちろんほのぴょんとたくさん握手したくて何回もいってる人も大切しないといけないけど1回でもほのぴょんと握手したいと思ってほのぴょんの所にきてくれたファンの人にも感謝しないとね♪

ほのぴょんはみんな支えられてるわけだからね(^_^)

これを機に今回は1回しかほのぴょんと握手しなかったけど次はもっとほのぴょんと握手したいなと思ってもらえるような人が少しでも増えてたらいいね٩(ˊᗜˋ*)و

今回の個別握手会はほのぴょんがMVPや‼︎\(^o^)/

僕もほのぴょんが自分と話して楽しいと思ってもらえるように頑張ろう‼︎o(・`д´・ 。)
いつも真面目な話ばかりでちっともおもしろい話できないんで(-ω-;)ウーン

髪型は正直ストレートでよかったよ笑
どんな髪型にしても可愛いけどやっぱり普通のほのぴょんが好きかな♪

アンケート取ったブログにコメントしてないのにほのぴょんは僕の好みの髪型分かってたみたいだけど笑

次会えるのは定期公演だね‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ
この日までまた少し空いちゃうけど体調管理には気をつけて学校の勉強とお仕事頑張ってね(^_^)

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年04月20日

チャイム鳴ったらは名曲ですね(^.^)
1位も納得です!

親戚の結婚パーティーで参加できませんでしたが次回参加できた時はほのぴょんの個別に参加しますね(*^^*)

たっくん 2016年04月19日

ほのちゃあああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわ♪
しおっちさんだぞ!www

撮影会&握手会お疲れ様♪
1日楽しく過ごせました♪~(´ε` )
席替え7位は残念だったね( ̄▽ ̄;)……
と言いつつ
あなたのとなりに投票しちゃいましたwww
もちろん!席替え好きだからね!!
なので定期公演を楽しみにしてるから♪

ストレートのほのちゃんも好きだから
そんな謝らなくても大丈夫だよ(笑)
くるくるツインは次の機会を楽しみにしてるね♪
それに俺がくるくるツインに投票してた事覚えてくれてたのが嬉しかったし(*/∀\*)

握手会最後まで残れておめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ほのちゃんのファン増えたよね!!
それは
ほのちゃんが握手だったりライブパフォーマンス等を
全力で楽しみながらやってる事がファンに伝わったんだと思う
何事にも全力で頑張ってる子は応援したくなるし♪
ほのちゃんが頑張った結果だね♪
これからも応援してくからね(*´∀`)♪

最後に
ほのブーがめっちゃ可愛い(*/∀\*)♪

ほのちゃんもHAPPY♪な1日になりますように♡

しおっち 2016年04月19日

いよっ、親友よ!(笑)
個別おじゃましましたぁー♪
普段喋れない話とか、うちのご主人様の裏話などなどありがとう(*´∀`*)

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとねっ!!
最後まで残れたのは、日頃の努力の成果だと思うぞっ!
もちろん、みんな頑張ってるし俺達のわからない所での努力もあると思う。
それでも、ファンの事をしっかり考えて頑張ってくれた結果が結び付いたんじゃないかな。

俺も日頃から、ぴょんには助けられてるし楽しませてもらっているので行きました。
心からおめでとう!!

ゆういち 2016年04月19日

おつ、ほのか〜!
たまプラーザや約3ヶ月のリリイベお疲れさん!
たくさんの笑顔、ダンス、歌、トーク、いっぱいの幸せという宝物をありがとう!
これからも、たくさんたくさん、前へ前へ、飛びこんでいってね!
出会いに感謝!

鈴木悟 2016年04月19日

ぴょーーーん!

 個別にいけず、ちょっと現場の間隔があいています・・・
今までイベントあるのが当たり前!!的な日々だったので、
この機を利用して、自分のことを色々と進めたいなと。

 今、完全放電しているので、しばらくなんとかするよ。

ちなみに、僕も席替えが1番好きかな!!
 なぜか、個別って全然スケジュールが合わない(*´▽`*)
新宿の代アニなんちゃら依頼1年以上行ってないかも。。。

 とりあえず、色々頑張っていきましょう!!

おーはし あに 2016年04月19日

こんにちほのぴょん(^^)/

たまぷら、お疲れさまでした
握手会最後まで残れたこと
ほのかちゃんの
Xの活動に対する真摯な姿勢を
ファンの人達がちゃんと見ていた
その結果だと思います
よかったですねp(^-^)q

あっ、それと
髪形のアンケートのブログの件
消えずに残ってましたね
ぼくの早とちりでした
すいません m(__)m

結果的に一部二部ともストレート
僕的には、よかったです♪
美少女度、増し増しでした

まなみちゃんとの写真
もー、かわいすぎ♥

まなみの瞳 2016年04月18日

チビちゃん(萌乃香ちゃん)

日曜日たまプラーザでの個別撮影会&握手会
お疲れ様でした。
短い時間でしたが楽しかったよ。

リクエスト投票の曲選定変だよね。
最初「明日への卒業」に投票考えてたけど、投票用紙見たら「明日への卒業」が無いか
ら、「チャイム鳴ったら...」に9票投票しちゃったよ。
21名の「チャイム鳴ったら...」が好きなんだけどね。
正直、全ての曲好きだよ。
でも、一番は好きな曲は「明日への卒業」、次に21名の「チャイム鳴ったら...」かな。

事前に、チビちゃんの好きな曲知ってたら、「席替えウインク」投票考えたかも。(^O^)

第二部握手会でき最初からの出番で一番最後までの握手本当にお疲れ様でした、
今回チビちゃんとの握手回数が少なくて本当にゴメンネ。
次回機会があれば、もう少し参加出来るように努力するからね。

三枚目の愛海ちゃんとの右上の写真少し細工してるけど、
正直細工しても、しなくても同じたよ。

かべぴょん 2016年04月18日

ほのきゃ♡よかったね。

ほのきゃ♡、意外と気に入ってるときいて、
ちょっとうれしいですw

最近リーダーwがうるさいので控え目にしてますが、要員としてこれからもほのきゃ♡コールをしていくから、よろしくね♪

8枚目、早く決まるといいね。
定期公演も楽しみにしてます。

ちんねん 2016年04月18日

昨日はお疲れ様‼︎
席替えウインクが1位かと思ったから残念、、
恋する夏も思ったより順位低くて驚いた!
チャイム鳴ったら好きだから聴けて良かったよ!
あなたのとなりは久しぶりに聴いたけどホントいい曲だね。
今度の撮影会の時はちゃんとポーズ決めとくから!ほのぴょんも考えといてね笑

握手会最後まで残れて俺も嬉しかったよ!
昨日は内容の濃い話できて良かったo(^▽^)o
ほのぴょん自身も色々悩んだり色々考えてることあると思うけど、これからも頑張っていこうね!

髪型に関してはストレートが好きだから俺的には良かったよ笑

最後にほのぴょんも体調に気をつけてね!
次逢えるの楽しみにしてるね(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、