❤︎マリオットアソシアホテル❤︎

じゃーん。昨日の写真です。
RIZIN.1のラウンド後に宿泊させてもらってきました*\(^o^)/*



綺麗な夜景に感動したおー❤︎


20歳なのにしっかり者で可愛いゆいせすと相部屋でしたんo(^▽^)o
ゆいせすとはじめてゆっくりお話ししたんだけど、本当に良い子で感動しちゃいました。
眞琴先輩、6つも歳上なのに…もっと大人にならなくちゃ!ww



大好き、なかよぴなシュートメンバーでちょこっとだけBAR TIMEして…爆睡しました!!ww
ぐっっっすりもいいところ。
何だかここ最近で1番深い睡眠でした。
よほどRENA選手の勝利に興奮してたのでしょうか??
マリオットのベットが気持ち良すぎたのでしょうか??

ゆいせすいわく、たくさん寝言言ってたみたいですwww



朝食バイキングもたくさんあって広くて綺麗で素敵でした。
つい食べすぎました。
からまた今日から気をつけなくちゃ。



楽しかったなーん。

またマリオットに泊まりたい❤︎

コメント

がんちゃん
あら…そうなんですかw
26歳ですよー

 小林 眞琴 2016年04月19日

グラとしさん
ラッキーガールでした*\(^o^)/*
名駅っていうんですねー!!!

 小林 眞琴 2016年04月19日

いつもね 名駅(めいえき:名古屋駅のことね)に行くと、
ああマリオネットに泊まってみたいなぁって思うんだけど、
なかなか無理~~~~~~

グラとし 2016年04月19日

選手達より良いホテルだね(笑)そういえば眞琴さんの歳を知らなかったんだけれどわかったよ。

がんちゃん 2016年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️