長野マラソン 2016

スタート前、ゲストランナーの皆さんと一緒にっ^ ^
和気あいあい、話をしながら…♪

開会式では壇上に立ち自己紹介をして頂きました。

さぁ、いよいよ!長野マラソン。

走り出しは、暑いかな?っと思っていたら、どんより曇り空に…(°_°)
そして、雨が刺さるように降り出し、暴風〜、、、。
ぎゃーーー(*_*)
ラスト5kmは、日差しが強くなり晴れて暑いーー(・_・;
全体的にも気温は高めだったので、最初から水分をゴクゴク。頭のてっぺんや首にかけたりしていました。

42.195km 目まぐるしく天候が変わるなか…私たちをサポートしてくださるボランティアの皆様の温かさに心がほっこり。

沿道の声援は、途切れることなく、演奏や合唱でさらに華やかなロードに…キツイさに負けそうになるランナーをいっぱい鼓舞してくれました!!

多くの方から名前で応援してもらえて…「ありがとう〜!」と手を振ったり、「はぃっ!ファイトー!!」、「ラスト5kmー!」とランナー同士声を掛け合っていたら、

とても楽しく明るい気持ちになり、最後まで良いリズムで走ることが出来ました(≧∇≦)

(今回は、3時間半くらいを目標にしてたら…予定より速くゴール出来ましたー!皆さまのおかげです♪)

ゴール後は、インタビュー。すぐに着替えて、最終ランナーが戻ってくるまでハイタッチ。
(レース中の雨強風が嘘みたい(°_°)快晴!!!)

そして最終ランナーをQちゃんのリードでゲストランナー全員でっ!!

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ