今日はありがとうございました(o˘◡˘o)


今晩は☽⁺。゚

夜分遅くに失礼します(o˘◡˘o)
elfin'の高橋美衣です♩

先程0:55〜1:00に放送されました、

「トットてれび」の5分間PR番組、見て頂けましたか…!?
ますます「トットてれび」の放送が楽しみで仕方がないです(﹡ˆ ˆ﹡)!


4月30日の1話から、是非♩
ご覧下さいね❀.(*´▽`*)❀.








そして♩
今日は、錦糸町・楽天地さんの、
らくてん地4月マンスリーフェスタ♪
『フレッシャーズミュージックライブ♪』! に出演させて頂きました。

雨風が酷い中、皆さん本当にありがとうございました( ;人; ) ♡

会場には屋根がありましたが、
あまりにも風が強かったので、細い雨が吹き込んでいる中でのライブでした。
皆さん、風邪などひかれていないかな( ;O; ) 、、。

ごめんねぇ( ;; )

全然大丈夫だよ〜!って
笑顔で言ってくれる皆さんが心強くて…!

でも心配だったよ…>_<…


本当にありがつん♡
その後、体調など悪くなっていませんように…(>_<)…!


錦糸町駅がよく見えて、人通りが多い所で、通りかかった皆さんにも、立ち止まった見て頂けて、凄く嬉しかったです…!
ありがつんっ( ˆOˆ )♡


今日のelfin'を見て、
少しでも気になって頂けたら、是非(,,> <,,)
今月末のelfin'ファンイベントにお越し下さ〜い\( ˆ ˆ )/♡

きっと、今日よりずっとずっとずーーっと
楽しい時間にしますよ〜っ(∩˃o˂∩)♡


elfin'ファンイベントは、
4月30日(土)の16:30から、南青山FutureSEVENさんにて開催です♩チケットは1500円です!

昨日から
とうとう一般発売がスタート致しました…!

皆さ〜ん♡
待ってるね❀.(*´▽`*)❀.





詳しくは下記の
今月末!elfin’ 初のファンイベント開催!!
をご覧下さい♩

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お知らせコーナー(﹡ˆ人ˆ﹡)

まずはイベント情報から( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



来週末だよ〜♫

●【Tokyo Creative Kids Festival 2016】
日時:4月24日(日) 1stステージ13:45~
2ndステージ16:25~
※1stステージ終了後のみ、elfin'メンバー全員一斉握手会を実施します♡
会場:舞浜アンフィシアター ロビー内サブステージ
内容:ライブ&メンバー全員一斉握手会
イベントオフィシャルサイトhttp://www.tckf.jp

●【 LORD OF IDOL(ロード・オブ・アイドル)Vol.1 】
【場所】新宿MARZ http://www.marz.jp
【日時】2016年4月26日(火)
【時間】open 18:00 / start 18:30
※ライブ終了後、CDご購入者対象のelfin'メンバー全員一斉握手会を実施(特典会)
【出演】蒼井ちあきさん、9-Bits Lv.5さん、elfin'(and more...)
【チケット】
前売り ¥3,000- / 当日 ¥3,500- (+1drink ¥500-)
ticket:チケット取り扱い窓口:LORD OF IDOL(ロード・オブ・アイドル)運営事務局
Mail:9bit.info@gmail.com
info:TEL:03-6805-0470
チケットは新宿MARZメール予約フォーム(http://www.marz.jp)にて受付しております。

☝︎ファンイベント前最後のイベントです…!
対バンです♩出演者のみなさんのパフォーマンスを見て、勉強し、、、elfin’、頑張ります!
応援お願い致します…!(๑ˆOˆ๑)

ここではなんと、
今回はいつもより長めのライブが出来る予感!?♩


ゴールデンウィークのイベントです♪

今月末!elfin’ 初のファンイベント開催!!
日程:2016年4月30日(土)
時間:開場16:00 開演16:30 終了予定時間18:30(特典会含)
場所:南青山FutureSEVEN http://future7.jp/index.html
参加対象者:モバイルサイト会員・一般
チケット販売
【一般発売(先行)】
販売期間:2016年4月16日(土)10:00〜2016年4月28日(木)23:59
チケット料金:1500円(税込)

なんとなんと、モバイルサイト会員様限定特典も決まりました…!♡
やった〜\( ˆ ˆ )/

詳しくは
イベント特設サイトへ(*ノノ)

●5月1日(日)
「北陸ガールズグランプリ 2016」
オープニングアクトてして出演!
●5月3日(火・祝)
「elfin’ よみうりランド スペシャルステージ」
会場:よみうりランド 全国ご当地グルメ祭会場
●年5月7日(土)
「elfin’ ミュージックライブ」♪
会場:アクロスモール新鎌ヶ谷

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

次はその他の出演情報・お知らせです٩(*˙︶˙*)۶

●NHK土曜ドラマ「トットてれび」
第3話に elfin’出演決定!!
4月30日(土)から、毎週土曜日8:15〜8:43
全7回 放送予定の「トットてれび」第3話に、elfin’3人の出演が決定致しました!
毎週土曜 夜8時15分〜43分
是非、第1話からご覧下さい♩
第1話 4月30日
第2話 5月7日
第3話 5月14日(elfin’出演)

それから、私達が出演させて頂く、第3話の、elfin'3人のビジュアルが解禁されました!
またまたチェックをお願いします(o˘◡˘o)♡


「ピカイア!」再放送のお知らせ♪
elfin’が、オープニング曲「Colorful Fantasy」& エンディング曲「ぶりぶりカンブリア」を担当させて頂き、更にアニメの中の解説コーナー「教えて!モーリス」では、3人が自分自身の役の声を担当させて頂いた… 「ピカイア!」の再放送です♩
※関西 (大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県) 限定放送となります。
関西地区の皆さん、是非見て下さいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
NHK Eテレにて
4月5日〜6月28日
毎週火曜日の5:15〜5:30放送♩

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



長々とすみません。(;_;)


elfin'アメブロにてお知らせさせて頂いたのですが、
今週の水曜日の「elfin’の美声女ホームルーム(showroom)を、ニコ生「ガルトラTV」の生配信出演のため休み致します。



【4月20日elfin’】

18:30〜 ふりゃあ
(showroom)「elfin’の美声女ホームルーム」



20:00〜 みゆみゆ・みいたん
(ニコ生)「放課後ガールズドライブTV」
第3回生アフレコ&ゲーム最新映像解禁
【出演】
一木千洋、清都ありさ、高橋花林、高橋美衣、辻美優、深川芹亜、山下まみ、和多田美咲 (50音順)
稲垣プロデューサー


な、な、生アフレコ!
またまた緊張します(*ノノ)
今回は、どんなシーンをやるのだろう♩

私自身もまだ知らないので…
ドキドキしながらも、楽しみですヽ(〃v〃)ノ


4月20日(水曜日)
showroomからのニコ生♩
皆さんどうぞ応援よろしくお願い致します\( ˆoˆ )/

《twitter》
【公式】放課後ガールズドライブ/ガルトラ
ガルトラ開発室



皆さん、今週も一週間一緒に頑張りましょう〜*\(^o^)/*

おやす…みい☽⁺。゚


みいたん♩高橋美衣より


p.s.
elfin'のアメブロを更新しました♩
こちらもよかったらぜひ
読んでくださいねっ(o˘◡˘o)

コメント

こんばんは
強風そして雨の中でのイベント
本当にお疲れ様でした
イベント開始とともに強まる雨風でしたが
みいたんのパフォーマンスを
間近で見て応援してると
雨風なんかまるっきり気になりませんでした
ただ3人に雨が吹き付け寒くないかと
心配になりましたが
悪い報告がないようで良かったです
ファンイベントからのGWに向けて
始まったばかりの
elfin'ファン獲得強化期間!
まずは順調な滑り出しでした
必殺技のみいたんスマイルは
最後の切り札として…じゃなく
いつも見せて下さいね(^.^)

みいたん、昨日の錦糸町でのライブ、とっても楽しかったよ *:.。.:*・゚\(´ω` )/゚・*:.。.:*
最高の思い出が、またひとつ増えました (人*´∀`)+・。*

でも、みいたんたちが少し雨に濡れてしまって、風邪を召していないかが心配…(´._.`) シュン…

いつか、また錦糸町に来てもらえるようなことがあれば、僕が必ずや雲ひとつない青空にしてみせます (๑و•̀Δ•́)و !
もし、そのとき、晴らせることができなかったら、「ブログ執筆代行券」を1枚進呈ッ!

これを使えば、10'先生とzyn'先生が、みいたんの代わりにブログを書いてくれるぞ!ここぞとばかりに、両先生が駄文を次々にアップ!一度使ったら後の祭りだ!読者数激減は間違いなし!いったい誰得なんだ、この券は!!!(゚ロ゚;ノ)ノ



うーん、こんな危険な券は、世のためにポイしちゃおう ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

10zyn' 2016年04月18日

みいたん、錦糸町のイベント楽しかったよ
風邪は引いてないよ~
次はファンイベントだから南青山で会おうね~♪

かわせ 2016年04月18日

みいた~ん♪
「トットてれび」のPR番組観たよ~☆
おもしろそうだよね~
今から楽しみぃ~♪

楽天地のイベントもめっちゃ楽しかったよ~
風邪なんかひいてないから安心してね☆
みいたんこそ大丈夫かな?

水曜日はホームルームからの~ガルトラね(^-^)v

みいた~ん♪
今週もファイト~d=(^o^)=b

もろこしつっちぃ 2016年04月18日

みいたん♡トットテレビ、放送が楽しみだね(^_^)b早く見たいなあ(´▽`)ノ

昨日の錦糸町楽天地のイベント楽しかったね~♬
沢山の人が集まって凄い盛り上がってたよね(^^)
みいたん、とっても輝いていたよ(^_^)b
いつもステキな歌声と笑顔をありがつん!

雨風の強い中ガンバってパフォーマンスしてたよね♪みいたん偉い♡♡♡
大丈夫、体調崩してないよ(^o^)心配してくれてありがつん!みいたんはホントに優しいね~(*⌒▽⌒*)
みいたんは大丈夫だった?風邪引いてない?

ファンイベント以外しばらくイベント行かれないかもしれないけど忘れないでね(。>A<。)
みいたんの事いつも応援しているからね☆☆☆

赤い服 2016年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画