ぽんこつマシンガン!


今日は、アイドルジェネレーションvol.36 ~Supreme Spring 2016~とニッポン放送presents. IDOL Pop'n Party vol.3だったよー!









最初は、吉祥寺でした!



今日は、リハが早くて本番まで時間があったから、合間の時間にイヤホン無くしたくさいからイヤホン買ったよ!



早速使ったけど、音質最高だった(・v・)ノ



そして、2回目はニッポン放送で、なんとなんと!!!トリでした!!!



今日は、ねーさんもあーちゅんもお休みでぽんこつマシンガンだけだったから、どっちのライブもすごく不安だったんだけど、楽しくできてよかった!!



かなり間違えてしまって、そこはすごく反省。



状況が変わっても完璧にできなきゃね!



頑張ります。



でも、本当に楽しかった!



ねーさんもあーちゅんもお休みなのに、遊びに来てくれた食べ友さんありがとう(´・_・`)



そして、今日はまーりんとずっとAAAさんの話ししてた(笑)



さー!明日から、学校授業始まるから頑張ろ!



LJK!とりあえず寝坊しないように頑張りますw



それではもう寝るねん( ´ ▽ ` )ノ





(´-`).。oO(前髪長い風


(´-`).。oO(フープイヤリングにハマってる♡




おやすみー!(あでぃおす!)

コメント

おはよう派手だなイヤリング似合うけど!やなの髪とりーとしてみたらいいのに!前髪また延びるから切ったら!何か意味あるの?あるなら他には伝えてるので全く関係ないので通報もしてるし(^o^)とりーとしてみたら!じゃまた適当に書くの ε=┌( ・_・)┘

びっくりhiroyuki 2016年04月21日

こんにちは!

昨日はライブ2つ回しお疲れ様でした。
二人ともすごくよかったよ!
とても楽しかったし、とにかく素晴らしかったです!

確かにミスはあったかもしれないけど
それを上回る気持ちが伝わってきて
すごくいいライブでした!

確かに二人は寂しいかもしれないけど
がんばってね!

また!

うえだ 2016年04月18日

菜友ちゃん。ライブおつかれ!

LJKは、あっという間だよ。
マシンガントーク 3倍ぐらいで調度いいよ。

初回の授業で寝ないようにねw

たな 2016年04月18日

お疲れ様。
昨日のライブ、どっちも心臓が飛び出るくらいよかった。もしかしたら飛び出したかもしれん。
どっちのライブもなゆちゃんもまーりんも良い顔してた。2回目は特に凄くよくて、ワイはなんでかわからんが見てて涙が出そうになったで。
本当最高だったし楽しかった。ありがとう。

赤マルがトリだったから終わったあと鳥肉のお店で鳥料理を食べたよ!(◎_◎;)

学校頑張れ〜( ᐛ )و

あらきん 2016年04月18日

ぽんこつマシンガンさんありがとう。

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月18日

多少ミスしたって本人達があまりにも楽しそうだったから、ミスなんてどうでも良くなるくらい見てて楽しかった。

最近の大西さんは本当に最強で最高だから、これからもそんな大西さんを見ていたいと思いました!良い一日をありがとう!

かのうくん 2016年04月18日


おーにしちゃん!お疲れ様!
素敵な気持ちに今なってるんだ(^.^)♡今日の大西めっちゃ気合い入ってるしめっちゃ楽しんでるって思ったよ!ワンダーランド菜友パートのイッツショウタイムがすごくて笑っちゃった!だしダッシュもめっちゃ気合い入って前回のイーストよりいい感じになってた。大西めっちゃ進化してて最高だったよ!間違えたかもだったけど、いい表情だったから全然気にならなかった(^.^)
とりまる最高水産でご飯食べたんだけどね、みんなで絶賛してたよ!おおにぴちゃん大好きで良かったなって思えた1日でした。ありがと!またね!すき!

みさみさ 2016年04月18日

今日はおつかれさま!
写真も撮れてよかったー^^
2人でのライブだったけどサイコーだったし、かっこよかった!!
明日から授業がんばって!!

りん 2016年04月18日

まーりんとの出演お疲れ様でした!
4人と2人じゃダンスも歌のパートも全然違うと思うけど、
ぽんこつマシンガンのライブのつもりでいけたんでは!?
寝坊しないように気を付けてね~LJK!

やま 2016年04月17日

がんばれー」ー」ー」ーーー」ー」ーーー!

ビュッフェ 2016年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍