明日のイベントお休みの件です。

こんばんちゅーん!


あーちゅんです!


いただきます!


いきなりですが、今日は皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。


明日出演予定でありました


ラジオNIKKEI公開収録ライブ「アイドルジェネレーションvol.36 ~Supreme Spring 2016~」


「ニッポン放送presents. IDOL Pop'n Party vol.3」


への出演ができなくなってしまいました。


理由は腰痛です。


以前から腰痛はあったのですが、今回医師からストップがかかってしまいました。


早く復帰できるように治療していきたいと思います。


楽しみにして下さっていた食べ友さん本当にごめんなさい。


応援に来てくださる方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私自身も悔しくて残念でなりません。


メンバーにもスタッフさんにも迷惑をかけしてしまいます。


私が今回のイベントを休むことによりぽんこつマシンガンの2人がステージに立ってくれることになります。


2人には本当にごめんなさいの気持ちです(>_<)


そして私は頑張ってくれている2人のためにも、早く出演できるように頑張ります!


皆さんにお会いできないのが寂しいですし、悔しいですが…


次にお会いできる日まで、皆さん待っていてくださいね٩(´0`)۶


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭

コメント

あーちゅんこんばんは!

次にお会いできる日をずーっと首を長くして待ってるよ!(=^・^=)
早く腰痛良くなるといいね!!!

みっき 2016年06月08日

はじめまして!
あーちゅん推しの新規です。
よろしく(^人^)
腰は大丈夫ですか?
無理しないでね!

けんくん 2016年04月23日

大丈夫かー!!
とりあえず単位はしっかりとっていこう!(笑)
お大事にね(>_<)

かきちゃん 2016年04月21日

腰は大変だよなぁ。生活にどこまで支障が出てるのかわからないけど、無理せずしっかり治してください。お大事に。

あらきん 2016年04月19日

あーちゅんこんにちはー。久しぶりのブログ訪問です。。。

今更ながら高校卒業おめでとう。
大学入学おめでとう。
俺勘違いしてて高校卒業おめでとうってフライングで伝えてたね。

大学は遊んで卒業するか やることやって卒業するか自分次第だから、両立無理ないように頑張ってね!好きな分野の資格は沢山とっておいたほうがいいよ(^ ^)
現役大学生の食べ友さんも沢山いるし悩んだりしたら皆に相談したらいいよー。

仕事が忙しくてなかなか観に行けないけど、陰ながら応援してます。
24日は行けたら観に行こうかな!
でも腰痛だったらしっかりお休みして下さいな。
健康第一で。
お大事に...

安心のシン。 2016年04月18日

あーちゅん無理しちゃダメだよ!
焦らずにじっくりと治してね。
また、あーちゅんのダンスが見れるのを楽しみにしているね♪

やま 2016年04月17日

こんにちちゅん!\(o^▽^o)/

まぁこんな時もあるでしょう。
今は怪我を治すことに専念してねん。

|x・`)ノシ

英(ハナブサ) 2016年04月17日

涙。
あーちゅんが一番つらいよね。
安静にしてゆっくりストレッチや筋トレして、
強い体をつくっていこう。
普段の姿勢も良くしないとね。

たな 2016年04月17日

あーちゅん、
あーちゅん、、
あーちゅん、、 (´・ωゞ)泣

あーちゅんのこともたましろのこともいたりあんずっと待ってるからっ ヾ(・ω・`;)ノ

無理しちゃだめだぞっ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月17日

こんばんは!

いろいろ大変だね。
早く怪我が治るといいね!

明日はぽんこつマシンガン見てくるよ!
また、会えるのを楽しみにしてます!

うえだ 2016年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅