キャップがすき。


最近よくちょっぴり上品な服を着るようになったんだけども。



春服も、そーゆー服ばっかり買ってて。



でも今日久々に黒のキャップにMA-1というカジュアルな感じのを着て、やっぱりこっち好きだわと改めて思いやした。笑









すっぴん失礼w



キャップは韓国で買ったやつなんやけど!



やっぱさぁ、黒大好きだわ。笑



きててめっちゃ落ち着く!



なんか、最近膝丈スカートとか、トレンチの短いのとか着てるんだけど、すごいそわそわするんだよね、着てるとなんか。笑



けど、やっぱり女の子らしいのも着たいから、今年はどっちも取り入れていきますわ( ´ ▽ ` )ノ



でもやっぱ、男子は白とか女の子らしいのとか好きなイメージあるよ!



みんなはどーゆー系が好きなん?(・v・)ノ



明日は吉祥寺でのアイドルジェネレーションvol.36 ~Supreme Spring 2016~と、ニッポン放送でのニッポン放送presents. IDOL Pop'n Party vol.3に出演するよ!



みんな遊びに来てね〜!









あ、そういえば前回のブログ、なんか写真貼る位置とか間違えてた( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )



そして、今日なんか久々にエセ関西弁つかった、、、。笑



あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

帽子可愛いです:)

1113 2016年04月18日

俺はよくビームスとかA.P.C.とかで買ってるよ。
カジュアルだけど少しきれい目に見えるとかあとはラフな格好でオシャレする!自分なりに変えたりしてるよ。おしゃれは難しいけど、最近帽子がね笑
気になるんですよー
確かに黒は落ち着くね。

船乗りサトシ 2016年04月17日

ワイも黒が落ち着く〜。てか無難。
シルエット考えて黒と白でまとめとけばなんとかなる感あるからね!(◎_◎;)
春っぽい色の服着てみたいけど色使いのセンスがないのであんま着ない…
ワイは赤文字系が好きや。

あらきん 2016年04月17日

スカート良いんじゃない慣れなよ!すっぴん絶対気づかないから平気だよひゃひゃひゃ(^o^)でも誰かに似てるみなよさんかな?だれのかな?うーん思い出したらかくよ(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年04月17日

なゆてゃんもカジュる季節なんですね♪
そんな感じもいたりあんキライじゃないぞっヽ(*・ω・)ノ

ここだけの話、森に住んでいそうな系女子が好きなんだ(照
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月17日

こんばんは!

カジュアルもいいね!
韓国で買った帽子もいいね。ていうかどれだけ
韓国で買い物をしてたんですか?(笑)

NAYUちゃんはカジュアル系のイメージあるな。

明日は二人で頑張って!

うえだ 2016年04月17日


昨日ね、はるぱんとラフォーレ行ったんやぁ。それでキャップ欲しいかもって思ったから被ったら似合わないって言われたから買うのやめちゃったねん。悲しいねん。
私はね、ラルム系が好きや!あとじぇーぐみ系やなぁ!
ポンコツ最高マシンガンはオタクに入らへんから行く、、、かも、、、しれへん、、、。

みさみさ 2016年04月17日

一枚目めっちゃコリアン

黒って光吸収して暑くない?

せりざわ 2016年04月16日

僕はニットが好きだよ。あの1番かっこいいやつね

ビュッフェ 2016年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉