いてもたっても。


ブログへのご訪問ありがとうございます。

お久しぶりです。
緑のたぬき担当のねーさんこと玉城茉里です。

4月に入ってからビアミでは初めてのブログ更新です。間があいてすみません。

今日ブログを更新したのは、昨日の地震をうけまして、いてもたってもいられず記事書かせてもらってます。

私の周りには幸いなことにその日熊本に滞在している人がいませんでしたが、隣県の大学に通っている友達は結構いるのですぐに連絡をとりました。その中には今月上京した子もいたので、新生活の学生さん達は本当に怖かっただろうなと思います。

今回の平成28年熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の1日も早い復旧をお祈りしています。




本当に久しぶりのブログです!!
みなさんお元気ですか?
私はまぁまぁ元気です!
なんか1日が本当に早く感じて、ちょっと焦ってます((((;゚Д゚)))))))笑

最近は12時には眠っています。
お姉ちゃんとそう決めたんです!
ちゃんとした生活しようって。
だから、アニメも1日3本くらいで我慢しています。。(´・_・`)

学校ない日は、
起床→朝ご飯→アニメ→昼ごはん→図書館→夕ご飯→睡眠
この生活をローテーションしてる感じです。。

唯一の楽しみは、アニメととあるデザート。

「タピオカ入りココナッツミルク」
みなさんご存知ですか??
めっちゃ美味しいんですよこれ!!
本当にオススメ\(^o^)/
最近、スナック菓子とか食べられなくて、こーゆうのとチョコばかり食べてます。。
お姉ちゃんが最近帰ってくるの遅いから、ご飯も私が用意しないと、姉妹そろって飢えちゃうから、頑張って用意してるんです。。

未だに食材を切るのに1時間とかかかってまだまだ慣れないのである(´・_・`)ハヒッ


今日はオシャレしました♪
まーりんからもらったカーディガン♪



そして久しぶりの自撮りもしました。。
なんか難しい・・・
難易度が増してる・・・
老けたのか・・・

まぁ、現実から目を背けてひた向きに頑張っていくことも大切ですな。

髪の毛こーなってるよ(*^^*)



ボサボサなのは大目にみてください!!笑

春だしみんなもオシャレして出かけようね♪

んじゃね。


p.s.
ラジオのコーナー投票してくれた皆さま
本当に本当にありがとうございました!
ラジオで一番大切なそこちゃんと伝えられなかったから。
投票してくれたのに期待に応えらなくてごめんなさい。
次は面白いコーナー出来るようにがんばるね!!

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

あなたにとって、この一年が
素晴らしいものでありますように…

畑山教一 2017年06月16日

遅ればせながら、22歳の玉城さんこんにちは
元気してる?
久々に会いたいよ。

すぎ 2016年06月21日

お誕生日おめでとうございます。
日々学業に勤しんでおられることと思います。

僕は今成績が伸びず苦しんでいて、当然ながらライブに行く余裕がありません。それでも赤マルダッシュ☆のことはずっと応援しています。
ねーさんの学業ももちろん応援していますし、それが落ち着いて復帰してくれる日を心待ちにしています。

NEXT大崎 2016年06月16日

ねーさん誕生日おめでとうございます。イチローの日米通算4257達成と同じ日で実にめでたい日ですね。これからも元気に頑張ってください。

はくぶん 2016年06月16日

お誕生日おめでとうございます。
玉城さんにとってより良い1年でありますように!!!!

学業が落ち着いて、赤マルダッシュ☆として戻ってきてくれることを首を長ぁ~くしてお待ちしています。ぽんこつマシンガンも決して悪くないけど、やはり最強メンバー4人でのパフォーマンスを見たいと切に願っております。

きたかお 2016年06月16日

ねーさん、夜になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ワンマンライブが終わってから、赤マルロス、ねーさんロスが続いていますが、ライブのダイジェスト映像やラジオで食いつないでいます(^_^)

そろそろ定期試験が近づいてくる季節でしょうか。雨が憂鬱ですが、お身体、気持ちの調子はいかがでしょうか?

ラジオで菜友ちゃんがプッシュしていた相対性理論は、深く勉強してみると面白いですよ(*^_^*)いや、本来勉強って楽しいものだし、楽しくあるべきものですよね。

大学の勉強、決して無理をしないで、でも少しだけ背伸びして、頑張ってくださいね(*^_^*)ねーさんならきっと、後々の人生に活かせるはずだと思います(^○^)

先週の金曜日、海援隊のライブに行ってきました(^_^)中牟田さんは7月に復帰されるとの見込みで安心しましたが、まだあまり体調は思わしくないようで、少し元気のない鉄矢さんが心配でした。
意外に鉄矢さんは気が小さいので、中牟田さんが心配なのだと思います。

ぜひ元気になった中牟田さんにまたステージに戻ってきてほしい。

そして何より、笑顔で踊るねーさんをまた見たい!生で!
今年たくさんの物を吸収したねーさんが、来年また4人で歌う姿を楽しみにしています。
そんなワクワクを与えてくれて、生まれてきてくれて、ありがとう(*^_^*)

今年1年、22歳のねーさんに、一層の幸あれ!(^◇^)

てるてる 2016年06月16日

玉城さん元気してる!?!?

かのうくん 2016年05月06日

コメント考えてたらいつの間にか5月になってた…。最近、暑い日が続いてますね。

あらきん 2016年05月02日

ちょうど九州いまして 余震の多さがすごいなと 阪神震災と比べても そっちとかも危ないですよねそろそろ 関西も沖縄でもですが 用意しとかないと 1週間分くらい

ちおみ 2016年04月18日

こんばんは!ねーさん、お久し振りです(^ ^)
やっぱりねーさんがブログ更新してくれると、とても嬉しいです!

でも、、、熊本の震災。本震から3日経った今日でもまだ震度5弱の
揺れがあります。気の抜けない状況で、被災地の方を思うと、とても
やりきれないですね。募金くらいしかしてあげられない、無力さを
感じます。

タピオカ入りココナッツミルク、僕も一時期はまったことあります。
6年くらい前かな。毎日食べてました。胃がたぷんたぷんになるくらい(笑)
久々に食べたくなってきた!

うわー、ねーさんの作った夕飯というのは憧れますね。
ねーさんのお姉さん(ややこしい)羨ましい!!

自撮り1枚目は、なんか麻生久美子さんに似てる気がする。
仕事帰りに癒されました〜( ´ ▽ ` )ノ

今週も僕も、現実逃避しながら頑張ります!
会社では風邪が流行ってますが、ねーさんもお気をつけて。
ではでは。

てるてる 2016年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW