ガールズアワード(^^)

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」(*^^*)

学校が始まって…やる事がいっぱい!
でもとっても充実してます!

さ~てと。。。
宿題にレッスン復習やらなきゃっ!!

はい!
ガールズアワードに出演しましたっ~

まずは…オープニングアクトとして!







すっごく楽しかった!
どのステージも好きだけど…
やっぱりガールズアワードのステージに立ってパフォーマンスするのが一番好き(^^)

沢山の人が手をふってくれて嬉しかったよ~


そして…
HoneyCinnamonさんのお洋服を着ました



すっごく可愛い服~(*^^*)
ゆめかわですねっっ

今年もステージに立つことが出来て幸せでした…
このステージに立てることに感謝してこれからも頑張ります♪

今回はさあやも出演したので、
さあやと写真とったり…いろいろまわったりしてました!




今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
是非みてくださいね!

週末の17日は
たまプラーザにて個別握手会、撮影会です!
皆さん是非来てくださいね(^^)


今日も一日頑張っていきましょう↑☆

*奈々花*

コメントを入れてくださった
おーめんさん やっきーさん なごのんママさん あいかさん 壁谷(かべや)さん
あーちゃん☆さん まさぽんさん トリタテ王子さん おーはしあにさん たっくんさん
ハットかぶってX21行ってる人さん 鈴木悟さん azaminoさん ライブリーさん きょーちゃんさん
きむっちさん 醤油らーめんさん *ひろし*さん 福岡のみなみさん なごのんママさん
ナオりんさん ぬまぴーさん ツノさん

ありがとうございます!

いつも楽しく読んでいますよ~!

この間…ミュージカル「グランドホテル」
見に行きましたよっ!!
迫力満点!オススメです!

素敵な週末過ごしてくださいね~

コメント

奈々花さん、渋谷109のハニーシナモン行ってきましたよ♪
Tシャツはワンサイズでトリタテ王子にはピチピチ(*_*)やっちまいました(--;)

トリタテ王子 2016年05月01日

いつか、ランウェイを歩く奈々花ちゃんの姿を眺めること。
舞台女優の奈々花ちゃんの姿を眺める。

これを目標に日々すごそうかな( ・∇・)

なおりん。 2016年04月29日

遅くなった(T-T)

最近仕事で忙殺されてて(T-T)

土曜も仕事で…、唯一休みの日曜に奈々花ちゃんと話せて楽しかったぞ!

いつもありがとう。

これからも奈々花ちゃんを待たせないように頑張りたいです(笑)

ひろし☺️ 2016年04月21日

奈々花ちゃん、おはよう!

この間の個別撮影会、楽しかったよ!(*^^*)

最初のミニライブも「チャイム鳴ったら」がトップで嬉しかったなぁ。僕もこの曲に投票したよ!大好きな曲です。聞いてると学生時代思い出すし、いい意味で“ザ・アイドルソング!”という感じで、なんだろ、王道的というか、安心感的なものもあるしね♪
ちなみに「Xギフト」や「マジカル☆キス」、「恋する夏!」「少女X」とかも好きだよ。

話し変わって撮影会!

まずはいつも丁寧に対応してくれて、ホントに感謝です。ありがとう!そして毎度の如く、話しベタでゴメンなさい。もうちょい上手く喋れたらなぁ…。( ;∀;)
そして撮影会でいつも思うのは、自分の写真映りの悪さね。いやもう半分諦めてるんですが…。奈々花ちゃんやっぱりめっちゃ綺麗だね!隣が僕なんで、“対比”で引き立つ引き立つ…。(^_^;)
スタイルやルックスはモチロンなんだけど、「表情」ね。笑顔、自然で素敵だなぁ、といつも思ってます。笑顔という名のひきつった表情の僕とは大違い…!( TДT)

ガルアワのこと、もっと話せたら良かったなぁ。ガルアワ、会場スゴかったね!なんかいつもより皆キラキラしてて、奈々花ちゃんメッチャ楽しいんだろうなぁ、というのが伝わってきて、僕もなんだか嬉しかったよ。(*^^*)

新学期、本格的に始まったという事で、学生生活と仕事の両立、がんばってね!大変だろうに、それを「充実してます。」って言える奈々花ちゃんはホントにすごいなぁといつも思ってます。僕も負けないよう、仕事、バリバリ頑張るね!

次のイベントはGWの定期公演かな?どんなイベントになるか、今からとても楽しみです。

ではまたコメントします~♪ノシ

ツノ 2016年04月21日

奈々花ちゃん、こんばんは(^o^)/
ガールズアワードの配信を見る時間ができた、わずかな時間になんと奈々花ちゃんが出て来てびっくりしたよ。さあやちゃんも見れたよ。スクショめっちゃしちゃったw

4月17日わっかーがRYUTistを卒業しました。最後は笑顔で実に清々しい卒業でした。もう一つの夢のために頑張って行くわっかーを応援してください。

奈々花ちゃんは舞台女優という新たな道に興味が出てきたみたいだね。その道は険しいかもしれないけど新たな目標に向けて頑張ってね。

そっけん 2016年04月20日

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

わーい
写真アップ楽しみに待ってました!
嬉しいです!!!
アップしてくれてありがとねななちゃんっ♪

パフォーマンスからモデルとして
出演できて良かったですね!!!!
お洋服もとっても似合ってるよ!!!
またさらにななちゃん可愛くなってる、、、、(^з^)きゃーーー!♡

頑張って!!!
私も頑張る!!!!

またコメントしますね♪
笑顔が一番みなみでした(・ω・)ノ

福岡のみなみ 2016年04月17日

やっほー!
ガールズアワードお疲れ様ー!
写真を見てるだけでめっちゃ楽しそうに見えるよ!
私もいつか行ってみたいなぁーw
衣装も可愛い(*´꒳`*)
似合ってるよー!

ちゃんと、コメント読んでくれてるんだねʕ ó(エ)òʔ
嬉しい!

では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

あーちゃん☆ 2016年04月16日


ガルアワおつかれー!

おざも大活躍だね☆彡
パフォーマンスしてモデルとしても出て
最高ですやん(*゜▽゜)ノ

個別楽しみにしてるね♪

おつ、ななか!
今週もお疲れさん!
いろいろあるだろうけど、何事も満喫してね!
ガールズアワード、ななか可愛かったなぁ!はしゃいでる感、最高だった!
笑顔をありがと!
今週末もたくさんの笑顔を!
たまプラーザ楽しみにしてるね!

鈴木悟 2016年04月16日

ななかちゃんおはよう\(^o^)/

ガルアワ盛り上がったみたいでよかったー♪ヽ(´▽`)/

なんか最近ななかちゃんに会ってないから寂しいなー(´・ω・`)

改めて画像見るとななかちゃん可愛いよね改めて思った(///∇///)

今日も頑張ってねー♪ヽ(´▽`)/

きむっち 2016年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ