コメント

みかちゃん、こんにちは!

X21のお仕事は慣れましたか?
仲良しのゆりなちゃんも一緒で良かったね!

今週のオスカルも楽しみにしてま~す!

マカロン 2016年04月20日

オスカル見たよ!
ちょっと不完全な内容になってしまったけど…こればかりはしょうがないね。

みかちゃん 遅れましたがx21加入おめでとう♪

あきら 2016年04月20日

みかちゃんこんにちわ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

わ~いみりなだ~!

二人とも可愛い~!

だいぶみかちゃん髪の毛伸びたね!

昨日は初めて高橋ひかるちゃんに会ってきたよ!

みかちゃんとの話もしてきたよ!

オスカルはほんと久しぶりの英語onlyのラーメン企画でしたがみかちゃんだったらできたかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月17日

「GO!オスカル!X21」の収録お疲れ様でした!!

The knowledge you’ve acquired in every aspects of life will serve as your guide in living your dreams!!!

FUMITO 2016年04月16日

おつ、みかちゃん!
今週もお疲れさん!
お仕事、学業と大変だろうけどやり切る気持ちを忘れずに!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年04月16日

こんばんはーーー!

 途中からバタバタしてて、スタジオ部分がカットされたり、
地震情報がワイプにかぶったりで、なんかよくわかんなかったまま放送おわったね。。

 ま、こんな時もあるよ。ではまたーー!!

おーはし あに 2016年04月16日

みかちゃん

X21に加入され、「GO!オスカル!X21」放送日のBlog更新なれましたか。
新加入が発表後2回目の放送ですから、まだ、慣れないですよね。
これからも、色々慣れなくて大変な事が多くあると思いますが頑張ってください。


今夜の放送も楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年04月15日

今日ですねー!
毎週楽しみにしてますよ〜♪

今日も楽しみで〜す(^-^)/

subway 2016年04月15日

飯島さーん
こんにちはー(*゜▽゜)ノ

そーだよねー
オスカルだよねー
楽しみ楽しみー!

早く飯島さんのロケも見てみたいなー♪

ちゃんみかーーーー((o(。>ω<。)o))


覚えてくれてて嬉しかったぞ(∩´∀`)∩ワーイ


また握手会でわちゃわちゃしたいっ!笑

がますけ 2016年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高