おすかる。

みなさんこんにちは!



末永真唯です!









さて金曜日ですね!




今週も
GO!オスカル!X21の放送あります!



先週のオスカルでは
ロケに行かせていただきましたが
ほんとに。。笑



ラーメンたべたかったぁぁ!!!!



他の2件はなんとか
勝って食べることができたんですけどね。。笑



1軒目のパスタはめっちゃ濃厚なのにしつこくなくて、麺もしっかりしててペロリと
食べちゃいました♡


3軒目のチャーシュー丼はね
ほんとに幸せだったよ♪
チャーシューがほろほろくずれるし
タレの味があわさって最高!
だしをいれてからはとっても
さっぱりしてるしあったまるしさらに
よかった♪


2軒目は食べることができなくて
バルーーンアーーート!!笑


先週のオスカルのブログでの
あの写真の風船はそういうことです。笑


もう変顔したくなくて、
負けた時用に持参しました。笑


とりあえず優等生なんです。笑笑


そのへんのことも
含めて反省会動画あがると思いますので
みてくださーーい♪



ということで
本日も25:20から
テレビ朝日にて
放送します!


みてねっ!



そして日曜日は
たまプラーザホールにて
個別撮影会だよーー♪


詳しくは公式サイトを
チェック!!



ではまた更新します!




コメント

パルーンアートの意味、ようやく分かったよ。
真唯ちゃんの変顔はちょっと振り切りすぎの所があるから(笑)
まあ、そういう点も魅力なんだけど!

ラストの写真、笑顔が素敵!

キーウエスト 2016年05月01日

ラーメン、久しぶりに食べようかな~笑
あ、でもうどんも美味しい笑

あのバルーンアートはそういうことだったのね!
めっちゃうまかった!さすが優等生←

だいき 2016年04月18日

ラーメンねぇ…でも二軒も食べられたんだから良しということで!\( ¨̮ )/

明希菜 2016年04月17日


先週の真唯ちゃんが食べられなかったラーメンはなんというかまあ…見た感じは至ってふつうのラーメンだった…(^_^)

いや、おいしんだろうけど!!!!! (^_^)

ハッスッスーが完食してたし。

敗者の嘆きのシーンもなかったな(^_^)

バルーンアートも映ってなかったよね??

はーん怖い編集。

いのっち 2016年04月17日

おつ、優等生 笑
今週末もたくさんの笑顔を!
たまプラーザ楽しみにしてるね!

鈴木悟 2016年04月16日

ラゲ

自分で優等生っていうのもなぁ…
謙虚にいけや←
まあオスカル名古屋じゃやらんからなんとも言えんけど!(◎_◎;)

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年04月16日

まーいまい(*´▽`*)

 なるほどね、まけた時用に用意をしてあるとはさすが。
反省動画見たよ。

 ウマせまは、リーズナブルな価格の店が多いので、暇な時に
聖地巡礼してみようと思ってるよ!!

おーはし あに 2016年04月16日

真唯ちゃん

一週間お疲れ様でした。
前回放送の「GO!オスカル!X21」「旨せま」楽しかったですよ。
私も三件の中でラーメンが是非食べてみたい一品ですね。
今すぐに行けませんが、機会があれば行ってきます。
今回の放送でモザイクコハルちゃんの活躍を期待していましたが、放送での採用が少な
く残念でした。

今後の反省会でも優等生真唯ちゃんのかくし芸楽しみにしてます。

たまプラーザホールでの個別握手会&撮影会短い時間ですがお願いしますね。

かべぴょん 2016年04月15日

いちまい目の写真前にも見た気がするけど、可愛過ぎ(≧∇≦)
みぽちゃん似のバルーンはそういうことか
おすかる収録後のトークも楽しみにしてまする

おやす 2016年04月15日

まいまいの食べっぷり見てたら

チャーシュー丼のタレがご飯に染み込んでて

美味そうなのが伝わってきた!(#^^#)

しゅーちゃん 2016年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。