改めて✧̥

こんにちは\( ˆ ˆ )/♡






初めましての方も多いとおもいまして、
今日は改めまして自己紹介をしたいと
思います♩



知ってるよ!って方も
新たな発見があるかもなのでぜひぜひ
見てみてください✧






୨୧ 髙村優香 ( たかむら ゆうか )


ちなみにはしごだかです✧̥

みんなにはゆっちゃんって呼ばれてました!
でもゆうかでもたかむらでも
なんでも呼びやすいように読んでください .*




୨୧ 162.6センチ


最近測ったので正確ですよ!
これでも3ミリ伸びたんです♩




୨୧ 好きなもの


前からずっと好きなのは
セーラームーンとかクリーミィマミとか♡!
知らないかもだけどカードキャプターさくらも好きです♩




୨୧ 野球


野球のスコアが書けます⚾︎
マネージャーやってたんです!
もしかしたらアナウンスもできるかも, , , ⚾︎




୨୧ 好きなこと


最近ハマってたのはDSです
あとはふとんの中でぬくぬくすること
日々良い睡眠を追求してます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




୨୧ 好きな食べ物


甘党
でもカスタードは食べれない!




୨୧ O型です


よくA型って言われます
A型?って聞かれると嬉しい(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )







こんな感じです〜!




今日もテレビ朝日さんで
GO!オスカル!X21
放送します✦✧


ぜみ見てください(﹡ˆ ˆ﹡)






⑅⁺ yuuka ⁺⑅







♢三詩朗さん
♢まるみるさん
♢勇士さん
♢ソウタXXさん
♢エースさん
♢やっきーさん
♢ユウさん
♢壁谷(かべや)さん
♢FUMITOさん
♢たっくんさん
♢ひろとさん
♢シュンさん
♢けーさん
♢醤油らーめんさん
♢たぬき犬さん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡


୨୧----------୨୧----------୨୧----------୨୧----------୨୧----------୨୧----------୨୧


■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!
デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...

୨୧----------୨୧----------୨୧----------୨୧----------୨୧----------୨୧----------୨୧

コメント

ゆうかちゃん自己紹介ありがとう!( •̀ .̫ •́ )✧
ゆっちゃんて可愛いね!
自分も勝手にゆっちゃんて呼んでみるね

けー 2016年04月18日

ゆうかちゃんセーラムーンやクリーミィマミが好きなんだね!

アニメならあぐぽんとまみちゃんが好きだから話が出来るね!

elfinの高橋美衣ちゃんはセーラムーン大好きだから会うことがあれば色々話してみてね!

甘党だけどカスタードだめなのかシュークリームはカスタードだとダメってことか!(・。・;

O型なら一緒だね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

新発見もあって少しでもゆうかちゃんが知れて良かったかな!

最近は美味しいパンを売ったりしてるのでバタバタ忙しい毎日を過ごしています!

結構評判だからゆうかちゃんにも食べてほしいけどね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月17日

「GO!オスカル!X21」の収録お疲れさまでした!

自己紹介して頂き有難うございます!

You play with the cards you're dealt!! whatever that means!

FUMITO 2016年04月16日

おつ、ゆっちゃん!
今週もお疲れさん!
自己紹介あんがと!
これから、ゆっちゃんらしさ出していってね!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年04月16日

めずらしいね、カスタードが駄目って。
苦手とかじゃなくて、まったく食べれないのかな?
だとしたら、スイーツの選択肢も減っちゃうし、かわいそうだなぁ、、、
ちょっと理由知りたいかも。

そういうマンガやアニメが好きなんだ~、なんか可愛らしいね!
ゆーちゃん、見た目クールな印象だし、野球系しか興味無いと思ってたから意外だよ!

A型って真面目でしっかり者のイメージだよね!
確かに嬉しいかも!w


新たな発見いろいろあったよ♪
ありがとね!

たぬき犬 2016年04月16日

優香さん、こんにちは。
オスカル、リアルタイムで見てました。
大きな地震の情報で2度の中断。
東日本大震災の時、自分は埼玉にいましたが、それでも余震が来る度に絶望し、このまま地球が壊れてしまうんじゃないかと思いました。熊本をはじめ九州の方々の不安を思うと胸が痛みます。
九州のファンの方々の無事と、1日も早く余震が収まってくれるのを祈るばかりです…。

三詩朗 2016年04月16日

優香ちゃん

X21に加入され、「GO!オスカル!X21」放送日のBlog更新なれましたか。
新加入が発表後2回目の放送ですから、まだ、慣れないですよね。
これからも、色々慣れなくて大変な事が多くあると思いますが頑張ってください。

最新自己紹介データありがとうございます。

野球のスコア凄いですね。
私は昔バスケットボールのスコア(言い方が違うかも)書けましたが、最近は書いてな
いので書き方完全に忘れてしまいました。

X21で野球と言えば
長尾真実ちゃんです。
野球のルールが全くの無知ですから、ポンコツ真実ちゃんに教育お願いします。
教育大変ですよ。

今夜の放送も楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年04月15日

優香さんこんにちは。
最新のプロフィールが見られて幸せです☆
今は身長162.6センチなんですね。きっと今年中には163センチですねっ。

クリィミーマミって、ゆっちゃん世代にも有名なんですね。キャラとしてかな。僕はアニメの最終回をいつか見て泣きました。
セーラームーンは北川景子さんとかが出てた実写版はよく見てましたっ。

野球、地方大会の球場はマネージャーさんぽい高校生がウグイス嬢やってますものね。ゆっちゃんも出来るんじゃないですか。僕はNHKの実況アナウンサーのものまねが出来ます「スクイズ!」て唐突に叫ぶだけですけどね、笑

特に今の季節は寝苦しくなく、心地よい睡眠が得られますよねー。

カスタード食べれないんですね〜、シュークリーム美味しいのに…クリームパンも美味しいのに…。

これからオスカルで雑で大雑把な面が見られるようになればきっとO型って判明してしまうと思いますっ。

今日の放送も楽しみにしてますね♪

三詩朗 2016年04月15日

こんにちわ(๑ ᄇ )ノ゙

まだ会ったことはないので初めましてですσ(・ω・`)

オレはゆーちゃんと呼びたい!

えー身長いいなー!
どうやったら伸びるか教えてください(T_T)

野球スコア書くのってそこそこ自慢出来る事だよね!
さすがマネージャーやってた事はあるねー

武井咲さんも休みの日はずっとやってるらしいね!

カスタードが苦手な理由が知りたい知りたい!

あっ...
A型ですか?

オレと同じだね(^_^)

色々知れたから嬉しいです。
オスカル見ますね

ソウタXX 2016年04月15日

自分は先輩からも同期からも後輩からも『たっくん』と呼ばれてます(^.^)笑

野球大好きなので野球について語りあいたいです(^_^o)
高校野球もプロ野球も観戦しに行きます☆

たっくん 2016年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19