♪てんとうむし♪

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます☆

この間紹介した「手作り陶芸」の白い花瓶に入った黄色いお花にてんとう虫が留まりに来ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

庭に植えたチューリップも咲き、芝生は鮮やかな緑色になりました(∗❛ั∀❛ั∗)
春を感じますね(❀´∀`❀)

新学期も始まり、新しい友達にも出会いました☆

今年度も充実した1年になりますようにଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩



コメントをくださった、ハットかぶってX21行ってる人さん、エースさん、勇士さん、壁谷さん、FUMITOさん、たっくんさん、Bしょうへいさん、醤油らーめんさん、本当にありがとうございます(*^◯^*)
そしてお手紙をくださった方、ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

これから、リレーブログにも参加しますので、よろしくお願い致します(⑅•͈ᴗ•͈)


▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂

テレビ朝日
GO!オスカル!X21
本日深夜1時20分スタート☆
▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

コメント

こんにちひーちゃん(/ω\*)
今度俺がてんとう虫になって訪れるので潰さないでください( ・́∀・̀)ヘヘヘ
新学期とか懐かしい響き…楽しそう( ・́∀・̀)ヘヘヘ

Bしょうへい 2016年04月18日

ひかちゃんこんにちわ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

花瓶にてんとう虫が止まったのか!

なんかほのぼのしますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

庭のチューリップも咲いて芝生も青々してて庭が華やかになりましたね!

毎日がさらに楽しみになりましたね!

最近の私は仕事が変わって毎日美味しいパンを売ったりしています!

結構バタバタしてて忙しいけど結構評判で売り切れたりするから楽しく頑張ってますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いつかひかちゃんにも食べにきてほしいけどね!

醤油らーめん 2016年04月17日

「GO!オスカル!X21」の収録お疲れ様でした!

今年も充実した1年になると良いですね!

You will be taking another step towards your dreams!!! Keep going!!!!!

FUMITO 2016年04月16日

こんにちは!
春っぽい感じの良い写真が撮れましたね!
ひかるちゃん可愛らしい♪
リレーブログ?ちょっと分からないので探してみます!

お花見できたみたいで良かったですね!

2016年04月16日

おつ、ひかるちゃん!
今週もお疲れさん!
お花にてんとう虫って、何か癒されるね〜!お花に囲まれてええなぁ!
お仕事、学業と大変だろうけどやり切る気持ちを忘れずに!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年04月16日

ひかるちゃん

X21に加入され、「GO!オスカル!X21」放送日のBlog更新なれましたか。
新加入が発表後2回目の放送ですから、まだ、慣れないですよね。
これからも、色々慣れなくて大変な事が多くあると思いますが頑張ってください。

高校三年生ですか、高校生活最後の一年で今後の進路選択で大変かと思いますが、学業
・お仕事の両立頑張ってください。

今夜の放送も楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年04月15日

ツインテールとても似合っててカワイイですよ(´∀`=)

お友達できて良かったですね(^.^)

春好きです!
お花も綺麗だし風がほどよくて気持ち良いです(o^^o)

たっくん 2016年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト