ありがとう。

こんにちは、上水口萌乃香です!


いきなりですが私、
一度ハマったら中々抜け出せない性格。

アイドルだったら
沢山グッズ買っちゃうし…
曲だったら1日中リピートしちゃうし…
食べ物だったらそれを
ずっと食べ続けちゃうし…
いい事なのかな?☻






週末にたまプラーザで
個別撮影&握手会がありますねっ

その時個別撮影&撮影会参加券と
セットになっている
「リクエスト投票&抽選会参加券」に
記載されている7曲の候補曲の中から1曲、
リクエストしたい曲を選んで投票する
っていう企画があります♪♪

詳しいことはまた明日の
ブログに書きますが…♪


それに便乗して私の髪型も
投票したいと思いまーす♡

これは事前に準備が必要なので
今日から日曜日の朝までで
みんなに投票してもらいたいですっ♪

①すとれーーと。
②結ばずくるくる。
③ツインテール。(編みこみもします)
④くるくるツイン。(編みこみもします)
⑤編みこみのみ。


投票の仕方は簡単!
コメントして下さい!笑
コメント稼ぎとか言わないで。汗

純粋な投票募集ですっっ( ´▽` )ノ笑


投票で1位と2位になった2つの髪型を
1部と2部でやります♪
どっちの部でどっちの髪型を
するのかは当日のお楽しみっっ

1部と2部どっちも来て髪型みてほしいな〜♪


あ、ちなみに1人で勝手にやってるので
公式企画じゃないですよん笑
いつも髪型に悩むので
みんなに決めるのを協力してほしいです☻




でゎ久しぶりのコメント返しっ


「さくら。」にコメントくれた方!

みずきさん★
コメントいっっっちばーーん!
さすがです☻
ありがとうございますっ
なんのお勉強をしてるんですか??
応援してますっ(*´ー`*)
頑張って下さい♪
私も勉強頑張らなきゃ汗汗汗
1年後の桜が楽しみですね♡


こおーいおちゃさん★
私、生で見てもあんまり分からない。笑
はい♡卒業しましたっっ♡
画面が見やすくて最高ですっ♪
実は幼稚園の時はピンクじゃなくて
水色が好きだったんです笑
いつの間にかピンクが好きになってて
今は部屋中ピンクだらけです☻


ラゲさん★
普通にありますよ〜笑
調理実習のお手伝いしたり
授業中にプリント配ったりするんです♪
楽しいですよ( ´▽` )ノ
ラゲさんの学生時代は無かったんですか?
私は家庭係、数学係、体育係が好きです☻


ふうちゃんさん★
あっっっという間ですね!
寒い時期もあって春のぽかぽかを
あんまり楽しめずに4月が終わりそう…
5月は誕生日もあるし
ぽかぽかな春を過ごしたいです♡
イベント是非いらして下さいっっ
ありがとうございます♪


壁谷(かべや)さん★
ガールズアワード、
素敵なアーティストの皆さんと
イベントを盛り上げられて
ファンの皆さんの声援を聞き
元気が出ましたっ♡
体育系しかなかったんですね!!
疲れちゃいそう汗
勉強とアイドルしっかり両立します♪


まさぽんさん★
神社の桜は最高ですよねっ♡
わかります!!!
ピンクのヘッドホンにピンクのイヤホン
そしてピンクのiPhoneケースです笑
ブログ、毎回見てくれてありがとう♪
コメントも嬉しいですっ
これからもよろしくお願いします☻


たっくんさん★
似合ってますか??♡
ありがとうございますっ
家庭科のイメージ!笑
調理実習は作るのも楽しいし
作ったのを食べるのも楽しくて
2倍に楽しいですよねっ
他の班の料理もつまみ食いしちゃいます笑
私もガッツポーズ( ´▽` )ノ


まなみの瞳…さん★
こんにちはっっ
ピンキージョーンズはMVが好きです♪
この曲を聞くといつか天下をとりたいって
すごい思います。
エビ中さんも大好きですっ♡
M!LKさんは「コーヒーが飲めません」
っていう曲が好きで沢山リピートしてます笑


きょーちゃんさん★
何をですかー??笑
優しいですね( ´▽` )ノ♡
嬉しいです!
コメントいつもありがとうございます♪


トリタテ王子さん★
桜綺麗ですよねっ
この写真が実際、桜がどうかは別として笑
夜桜を見に行けてないので
来年は絶対見に行きたいですっ


そーたさん★
こちらこそコメントありがとです♪
ヘッドホン女子目指します♡笑
アイドルと勉強、両立出来るように
頑張りますっっ♪
お互い学生生活大切にしましょ♪
これからも応援よろしくお願いします☻


おーはし あにさん★
音速コメントありがとうございますっ笑
高校2年生だけどもうあっという間に
高3になって卒業するんだろうな〜
って思うと寂しくなります。涙
折りたたみ式のヘッドホン便利ですよね!
色んな所に持ち運べるし
毎日つけてたくなりますよねっ


鈴木悟さん★
存分に楽しみたいと思いますっ♡
えー嬉しいですっ♪
今までイヤホンばっかりで
ヘッドホンを使うタイプじゃなかったので
これからは使っていきたいなって思います♪
DNA狂詩曲大好きですっ
踊りも歌詞も全て好き♪


ゆういちさん★
ぴょんです☻
もう高校2年生ですよ…汗
最近まで幼稚園生だったのに!!
野球少年だったんですねっ
体力と根性が鍛えられましたか?
どの教科の先生も素敵な先生ですっ♡
アイドルと勉強どちらも頑張るぞっ
応援、よろしくお願いします♪


こもたくさん★
花よりだんご的な。笑
花よりイベントですねっ♡
電車の中から見える桜並木は鉄板です♡
1日1日楽しみすぎてます笑
ほんとにピンク大好き♪
どんな色が好きですかー?
お手紙待ってます☻
ありがとうございますっ


きむっちさん★
おはようございますっ笑
ヘッドホン似合ってますか??☻
大好きですっ♡
走れ!は6人verとZverがあり
二曲聞き比べたりします( ´▽` )ノ
メロディと歌詞が最高ですよね!
お仕事頑張って下さい♪


しん@京都さん★
DNA狂詩曲を聞いた時
「なんてかっこいい曲なんだ」
って思いました。
サビの歌詞は誰かを応援するようで
ずっと好きでいる!
って宣言してるみたい…♡
この手離さないで!って言われてるような
心に響く曲です。
本当に最高だと思います。大好きです。
あ、つい語っちゃった笑


だいきさん★
散っちゃいますね〜汗
高校1年生、おめでとうございますっ
中学生から高校生って
1歳しかあがってないのに
すごい成長感じますよね!♡
友達沢山出来ましたかー?
楽しい学校生活を送って下さいっ
数学係はプリント
配ったりするだけですよね笑



という事で!
みんなコメント本当に
ありがとうございましたっっ♡

あ、いつもコメントしてるのに
このブログにコメントしてなかった汗
って方!
またコメント返し楽しみにしててね♪



こうやってファンのみんなの
コメント見たりして
改めて思うのは…

X21になってみんなに出会ってから
毎日が楽しみでイベントが楽しくて
楽しいだらけの人生だな〜って。

楽しいだけじゃなくて
もちろん辛いこともあるけど
それを忘れさせてくれる
存在でいてくれてありがとう。

私の人生に関わってくれて、
応援してくれて、
出会ってくれて、
本当にありがとう。




これからも応援よろしくお願いしますっ♡



でゎアイスにはまり過ぎて
抜け出せない萌乃香でした〜










今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♥︎

コメント

コメント返信ありがとう!
コメント遅くなってごめんね...(泣)
高校の研修でした笑
中学から高校にあがるだけでそうとう成長した感がありますね!!
数学係頑張りまーす!笑

だいき 2016年04月18日

ほのぴょんの1人勝手企画イイね♪
オイラは
②結ばずくるくる
をリクエストしまーす

ハマる感覚分かるゥ~
個人的には昼飯のパターンが最近はずっとお蕎麦
この前までずっとうどんでさらにその前はずっとカレーって感じでした(^-^)

そしてほのぴょんのデコと笑顔にハマって2年経ちましたッ(笑)

ぬまぴー 2016年04月16日

16番のポニーテールでお願いしますm(_ _)m
語り明かしたいな(笑)

しん@京都 2016年04月16日

①のすとれーーと。!で笑
やっぱり普通の髪型の方が俺は好きかな♪( ´▽`)
ウインクやっぱり上手いよね!可愛い。俺はウインク全然上手くできないけどw

今度からできるだけ早くコメントするようにするね(^_^;)
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年04月15日

④!!くるくるツインが可愛い♡

ayayan 2016年04月15日

ほのぴょんおはよー\(^o^)/

コメント返しありがとう!

髪型はねズバリ②!

日曜日は行けなさそうだからブログにupするの待ってるー\(^o^)/

頑張ってね☆☆☆

きむっち 2016年04月15日

ほのちゃあああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわ♪

亀並みの遅さでコメント間に合わなかった・゜・(つД`)・゜・
でも
いつもコメント返しありがとう♪

ハマったら中々抜け出せないってのはいいことだよ♪
飽きっぽいとさあ、本当の良さを分からないまま終わっちゃうかもしれないから勿体ないしね
俺もほのちゃんと同じタイプで
好きな料理屋見つけると週に3回とか行ってたからwww
それに……
ほのちゃんからも中々抜け出せないwww

髪型の投票かあ
こういう投票とかファン参加型のブログは嬉しいなあ(*´∀`)♪
俺はねえ
④のくるくるツイン♪
くるくるツインのほのちゃんと写真撮りたいなあ♪

アイス美味しそう♪
この写真のアングルだと
アーン♪してくれてるのかなあ(*´∀`)♪

勝手にニヤニヤしてまあすwww

ほのちゃんもHAPPY♪な1日になりますように♡

しおっち 2016年04月15日

コメントしていなかった。(T . T)髪型は①のすおれーーとがいい!個人的にもストレートが好きだからね!イベはいけないけど写真あげてくれるとありがたい!!では!

深☆タカ☆ 2016年04月15日

お返事ありがとうございます( ^ω^ )

つまみ食いはセオリーですね!笑

ハマったら抜け出せない気持ちよく分かります!
お笑いなどでお腹が痛くなるほど笑った場面などはしつこいと言われるぐらい何度も見てしまいます( ´ ▽ ` )笑

最近はくるくるツインを見るとカワイイと思いますね(^▽^)

たっくん 2016年04月15日

お返事ありがとうございます( ^ω^ )

つまみ食いはセオリーですね!笑

ハマったら抜け出せない気持ちよく分かります!
お笑いなどでお腹が痛くなるほど笑った場面などはしつこいと言われるぐらい何度も見てしまいます( ´ ▽ ` )笑

最近はくるくるツインを見るとカワイイと思いますね(^▽^)

たっくん 2016年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜