友達の友達は…わっ!!

渡辺美里さんとずっと「ご飯しようねぇ」と連絡を取り続けていて、実現した!

「業界的な社交辞令は嫌なのよ」
と、素敵な歌姫。

そして、実現したらなんと!!

このメンバー!!


渡辺美里さん、安蘭けいさん、南海キャンディーズ静ちゃん、ハリセンボンのはるかちゃん、平方元基と俺。

なんじゃこりゃー!!
どんなメンバーやねんっ!!

美里さんが集めてくれた素敵なメンバー。

なんだか楽しかったです。

唯一初めましてのはるかちゃんもテレビで観る面白さと礼儀正しさを兼ね備えた素敵な人でした。

静ちゃんとはるかちゃんのコンビは鈍痛がくる面白さっ!(笑)

この会の中で渡辺美里さんが
「『NÎROCK! vol.10』10周年だから、当然あの曲歌ってくれるんでしょ?」
と。
「歌っていいんですかっ!!??」
と驚愕の僕に
「10周年に歌わなくてどうするのよ」
とサラッと言ってくれた。
歌うっ!!!!
あの10年の歌をっ!!
せっかくだから新納色にアレンジさせて頂きます。
あぁぁぁ!本人直々のリクエスト!
萌えぇぇぇ!!

「大河もいよいよね、楽しみにしてるよ」
と、本当に骨の髄まで素敵な渡辺美里さんなのです。
だから集まるメンバーも皆んな素敵な人でした!

「六本木で夜な夜なパーリー!」
みたいな会が好きじゃないので、こんな芸能人の集いで幸せでした。



ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★








新納慎也 芸能生活25周年記念
『NÎROCK! vol.10』

5/28.29
@Shibuys Glad

チケットのお申込みは下記サイトへGO!!!





新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓



『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に