オスカル!

こんにちは~実穂です(^O^)/

今週も1週間お疲れ様です☆



今週は晴れの日あり、曇りあり
雨の日あり、風あり…のなかなかの変化球でしたね笑

新しいクラスでの学校生活も始まり
授業頑張っています!

今年は高校最後の学年なので
3年間で1番充実した時間を過ごしたいです!

頑張るぞ~っ!!!



さてさて先週のGO!オスカル!X21見てくれましたか?

見て下さった皆さん
ありがとうございます!


7人での今までで1番多いロケメンバーで
彦摩呂と行くうませまグルメツアーに行ってきました♪




実穂作

あんまり絵得意じゃないけど
みんなを書いてみたよ(^○^)

似てますか…ね!!?


この日は朝から曇っていて
ロケ中も雨がパラパラ降ってました。

たまに降る雨も嫌いじゃないよ(^^)




そーして!!!

この日は悪天候を吹き飛ばすくらいの
強運を持っていて3件とも白カードを引いて
美味しいグルメを食べることができました(^^)

実穂と真花ラッキーガールでした♪



先週見逃しちゃった方は
Webの反省会!良かったらみてね!

http://www.tv-asahi.co.jp/x21/?device_mode=pc


それでは
今夜もGO!オスカル!X21は
テレビ朝日で深夜1時20から放送です!

お楽しみに!!


IZU☺︎MIHO

コメント

みほちゃん!!こんばんは

俺は仕事、みほちゃんは学校

今週もはじまったね☆

今週もハッピー!!

さっき
ピザめっちゃ食った

しゅーちゃん 2016年04月18日

おつ、ラッキーガールみほ!
今週もお疲れさん!
確かに変化に富んだ天気だったね!
そうだね、最後の高校生活、何事もやり切る気持ちを!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年04月16日

いずーー!!

ラッキーガールズは、日頃の行いですな(^◇^)
全部勝つと腹いっぱいになるんだね。。。

 ちなみに、今日のオスカルは途中で2回もブツギレになって
よくわかんなかったな。。。まあ、地震だから仕方ないね。

おーはし あに 2016年04月16日

オスカル2週間遅れくらいだけど楽しみ‼︎
全員みぽベースの絵にほっこり♪右から2番目…せ…節子ぉ‼︎

カピばら夫 2016年04月15日

実穂ちゃん

一週間お疲れ様でした。
前回放送の「GO!オスカル!X21」「旨せま」楽しかったですよ。
私も三件の中でラーメンが是非食べてみたい一品ですね。
今すぐに行けませんが、機会があれば行ってきます。
今回は全勝おめでとうございました。
食べ過ぎですよ。(^O^)
このコーナーで前回全勝された方で次の時必ず負けますよね。
奈々花ちゃん、さくらちゃん が全勝で次のロケで必ず負けてますから、次回旨せま
に参加される時は頑張ってくださいね。

今回の放送でモザイクコハルちゃんの活躍を期待していましたが、放送での採用が少な
く残念でした。

たまプラーザホールでの個別握手会&撮影会短い時間ですがお願いしますね。

かべぴょん 2016年04月15日

みぽりん!最後の高校生活思いっきり楽しんでねd(≧▽≦*)

俺も高校時代に戻って青春したいなぁー

そーた 2016年04月15日


そーだよねー
もう高三かぁー
楽しんでくださいな☆彡

オスカル見る見るー!

先週見ました~(^^♪
今日も見ま~す!!
楽しみ楽しみ☆

ころぽろ 2016年04月15日

みぽちゃんおはよー\(^o^)/

胃に優しいとか言ってたよね(笑)

絵普通に上手いじゃん!

あそこまで勝つのなかなかすごいよ\(^o^)/

たまには雨降りゃ風も吹くけど頑張りましょう!

きむっち 2016年04月15日

みぽりん、こんにちは。

今週、ホントに天候イロイロで、サクラも終わってしまいましたね。
その分、春の花は多彩なので、街を歩いていると楽しめます。

GOオスカル、本日も楽しみです。

イズさん絵による似顔絵はレアですね。
毎回、筆圧強めな印象で、味があると思います。

ではではー。

ハタボ 2016年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!