不思議な世界へようこそw(゚o゚)w オオー!

こんにちは、さあやですo(。・д・。)o

1週間過ぎましたぁ~

ガルアワパワー、余韻まだまだ続行中(笑)

学校行ったらたくさんの友達に
「見たよー」って
言ってもらってビックリΣ(꒪ȏ꒪)


新学期も始まって2年生の勉強まじむずい

宿題多いし、まじ無理 チ───(´-ω-`)───ン

だけど新しい友達もいっぱい出来た

お友達と早速トリックアートに行って来たよ

何だか不思議な世界だったよ( ˙³˙)

まずさあやのペット
ちょっと暴れん坊です



コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!


可愛い猫、いじめてないからねー



最後に絵を破いて・・・Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

他にもたくさん面白部屋がいっぱいでした

今日は金曜日なので
「GO!オスカル!X21」の日だよ
深夜1時20分~

今回は、宮崎香蓮さん、あぐぽんそしてさあやで
ロケに行って来ましたo(^u^)o

ぜひお楽しみにね

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(^ν^)

さあやに甘い人、超忙しいイベント(>0<)
でも嬉しいです
ありがとうございます
プレミア席・・・すごい
大人だぁ~)゚0゚( ホェー!!

ガルアワは天使になった気分でした
またみなさんに来てもらえるように
そしていい報告できるように
頑張ります
待っててねワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

さあやも思わずテンション上がってて
ウサギちゃん投げそうになっちゃった(笑)
たくさんの人に名前を呼んでもらったり
手を振ってもらえて本当にうれしかったです
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

前回も特典会とステージ重なってたんだぁ
Xファンのみなさん、大忙しですね
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
今度は重ならないで
ゆっくり見てもらえたらいいな

少しはオーラありましたか(笑)
ありがとうございます
もっともっと努力して
たくさんの人に知ってもらいたい
また代々木体育館に戻ってこれるように
頑張ります┗( ̄∇ ̄;)┛
はい!! 「全力全開」ですね

これからも応援団宜しくお願いします

コメント

2年生勉強難しそうだね!

たくさん勉強してついていかないとね!

ガルアワパワーで頑張ってね!

友達もたくさんできてそれもパワーになるかな!

トリックアート面白いね!

んっさあやのペットはアロサウルスだったのか~!笑っ

最強のボディーガードだな!笑っ

オスカルての英語only頑張ってたね!

今までの中でも優秀だったね!

さあやにパンをあげられないのは残念だけど昨日のイベントでも実憂ちゃん風花ちゃんやひかるちゃんにパンの話をしていていました!

さあやだったら何パンが好きなんだろう?

醤油らーめん 2016年04月17日

おつ、さあや!
今週もお疲れさん!
新2年生、踏ん張っていこう!
その踏ん張りがモデルや他のお仕事にもつながるはずだから!
そう、何事も全力全開!

鈴木悟 2016年04月16日

こんちさあや〜。私もガルアワロス(笑)
ガルアワたくさんのお友達にも観てもらえてよかったね。
どうやら勉強まじむずいまじ無理なご様子ですが頑張って下さい(笑)

トリックアート楽しいよね!
私も昔から大好きで都内でトリックアート展
やってるとすぐに入っちゃうんだよね。
美術系分野は得意中の得意なので
さあやちゃんと一緒に美術館とか行っていろいろ解説してあげたい!

おっ、今夜のオスカル、久々英語オンリーか。
これは見逃せない!夜更かしするゾー!

おーめん 2016年04月15日

友達たくさんできて良かったですね(^-^)

トリックアート楽しいですよね。
恐竜との写真のさあやちゃんがもののけ姫のサンの登場シーンと重なりました。笑

絵を破いてしまったんですか∑(゚Д゚)
謝りに行く時は一緒にいきますよ!笑

オスカル楽しみにしてますね☆

たっくん 2016年04月15日

なんか、さあやって表情豊かだよね笑笑
さあやのスーンって顔好き!(分かりずらい

こだま 2016年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう