今日の日記。

こんばんちゅーん!


あーちゅんです☆




いただきます٩(´0`)۶


今日は朝から大学行ってきたよ☆


1限目は中国語!


難しいけど、びっくりしたことがあるの!


あーちゅんの名前中国語だと。


Chuancun Caihua らしい!


中国語表記はまだわかんないけど笑


ねーねー!


最初チュアンって読むんだけど…


並び替えて横棒のー入れたら…


そう!あーちゅんになるの!


こじつけと言ったらそこまでだけど…すごくない⁈


運命感じた♡


そんな大学のあと、TSUTAYA O-EASTにて対バンライブに出演してきたよ!


お仕事帰りや、学校帰りに来てくれたみなさんありがとう!


赤マルのライブを観てくれた方みんなありがとう!


ねーさんがいなくて3人だけでパフォーマンスするのに必死で、良いライブができたかというと…不安です(>_<)


あーちゅんも間違えたところあるし…


今週末までには3人で良いライブができるようにがんばります!


今日のライブのあとね。


小桃音まいさんのワンマンを観に行かせていただきました!


小桃音さんの魅力が詰まった素敵なライブでした♡


観に行かせていただいて、本当に良かった。


感動もしたし、笑顔になれたし、元気が出ました!


最高の日でした♡


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s



プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA



東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/



赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

この日はちょうど仕事休みだったからちゃんと行けたんだよなぁ〜そしてこの日のライブがあーちゅんと最後に会った時だったね(´•̥  ̯ •̥`)
小桃音さんのライブ、他のアイドルさんも観に行ってたみたいだね〜さすが小桃音さんや!
最高のO-EASTだったなぁ〜

みっき 2016年06月08日

へー、あーちゅんは中国語のお勉強してるんだすげーなおいっヽ(*・ω・)ノ
いたりあん中国語とかは餃子とか小籠包ぐらいの言葉しかわからないからこんど会った時にいたりあんは中国語でなにってゆーかよかったら教えてね、あーちゅん先生っ♪

昨日とかでも3人が元気にライブしててくれていたりあんとても嬉しいよあーちゅんありがとうあーちゅん、(´・ωゞ)泣

はやく会いたいぞっ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月14日

こんにちちゅん!\(o^▽^o)/


中国語は運命だったのかもね。
いっぱい勉強して中国のファンも増やすのだー(ο゜∀^ο)-☆


DJ NAYUNAYU改めG-WEST(Great West=大西)のラップ、
見たかったなぁ。ε=( ºωº* )


|x・`)ノシ

英(ハナブサ) 2016年04月14日

あーチュアン。昨日はライブお疲れ様。
足の怪我気をつけてね。

大学で中国語をチャイ語って言ってる人いない?あとレジュメって言葉を無意識に使い始めたら大学生レベルが1上がるよ。

あらきん 2016年04月14日

こんにちゅん!

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016 vol.4お疲れ様でした。
久しぶりのライブで楽しかったよ!

いろいろ修正点あるかもだけど頑張ってね。
日曜日期待してます!

中国語も覚えたら、アジアを席捲できるアイドルになるね!
勉強もアイドルも頑張ってね!

また!

うえだ 2016年04月14日

赤マルファンは多分…第三外国語で中国語を履修していた!?




…麻雀!!

トリタテ王子 2016年04月14日

「イマジネーション イマジネーション 貴方はどうして夢を見せるの?」てとこめっちゃいいよね。

かのうくん 2016年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。