2016

こんにちは!おがわみなみです

2016年初投稿!!

何度も下書きを書いては保存、書いては保存を繰り返してるうちにだんだんと記事を出すきっかけを失い…(◎-◎;)

気づいたら約1年以上も、更新ストップになってしまっていました(@ ̄□ ̄@;)!!

ごめんなさい(><)(><)

少しずつでも私のことを思い出して下さると嬉しいです(o・・o)笑

さてさて私はこの春から高校3年生になりました!ラストJKのセブンティーンです\(^^)/笑

はやいなぁ~~(´ー`).。*・゜゜

3年生は全ての行事に"最後"という言葉がついてしまうので悲しいです(;_;)

それに、選択授業がほとんどになるので、新クラスに馴染むのに、今までよりも時間がかかりそうです(´ー`)σ

なにせ私の学年は360人もいるので、話したことない子もたくさんいるのですー(><)

とは言え、もう3年目となれば顔見知りも沢山いるのでワイワイ楽しく過ごしてますっ(≧▽≦)

そして久しぶりのお知らせとなりますが、明日14日の  Eテレ 「Rの法則」に出演しているので、是非、見てください!

これからは、ちょこちょこ更新するので、宜しくお願いします。

Rの法則「Rのトリセツ 新学期のお悩み~友達編~」 Eテレ4月14日     午後6:55~午後7:25(30分)







コメント

みなみさん、おひさしぶりです。もちろん、おぼえていますよー。
逆に、みなみさんは、私のことを覚えていますか???
また、ブログの更新、楽しみにしています。

まるみる 2016年05月05日

みなみさん!!♪
こんばんは(^-^)/
お久しぶりですネ(^-^)ゝ゛

また、投稿お願いします(・∀・)ノ



ガドU^ェ^U

カド 2016年04月16日

陽美ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

めちゃめちゃお久しぶりです!!
m(__)m

TOY☆BOYだよ~♪\(^o^)/

覚えているかな?(^_^;)

実は、2015年に奇跡的に復活することが出来たのです!!
(ToT)

陽美ちゃんももう高校3年生かぁ!

be amieがめちゃめちゃ盛り上がっていた5年前は、陽美ちゃんもまだ中学生だったんだね?(be amieもすっかり様子が変わってしまったね…)

あ!僕もbe amieにブログとか始めたから、暇があれば是非覗いてみてね☆

それにしても懐かしい……(;_;)

また、必ずコメントするね!

それでは、またね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2016年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン