今日はとても眠い1日だった。


今日は、学校で健康診断だったから、ゆっくり登校でゆたゆたしながら学校行ったーあ(笑)



いつもより2時間遅く起きたんだけど、なんかよくわからないけど朝の5時くらいから何度も目が覚めたんだよねぇ、、、



起きる30分前から10分おきに目が覚めたもんw



そういえば昨日、ちはやふるの上の句みたんだーー!



ちはやふる、原作全部持ってて読んでたからめっちゃ観たくて念願だったー!



やっぱり、ちはやめっちゃ可愛いし、たいちはほんとうにイケメンだわw



下の句も早く観たいなっ( ˊᵕˋ* )♩



最近結構映画観てる!



映画館にももちろん行ってるし、DVDでもいろいろ観たなぁー!



そしてそして夜は、「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016 vol.4」~新学期・新年度大感謝祭~に出演したよー( ´ ▽ ` )ノ



ねーさんがいない3人体制は慣れないなぁ。



DASHI/DASH難しいなぁ(´・_・`)



終わったあとは小桃音まいさんのワンマン観に行かせて頂きました!



とってもとってもとってもとっても可愛かったです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌◦♡











あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

学校で健康診断あるんだね!!

びっくり!

早く会いに行きたいです。
あでぃおす

船乗りサトシ 2016年04月15日

こんにちはまた間違っちゃったありすだったごめん(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年04月14日

こんにちは大丈夫でしょう(^o^)写真ははは ちは見たことない確かたおが出てるよね?違ったまりあが出てるのでしょー(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年04月14日

朝5時から何度も目が覚めたってどんだけ健康診断楽しみにしてたんやw

昨日はライブお疲れ様!よくわからないけど、俺は楽しかった!
なゆちゃんのダシダッシュのラップ、かなりウェイヨーな感じ出ててよかった。
あの調子で頑張ればきっと英検受かるよ(多分)

今日雨やん!

ウェイヨー!!(◎_◎;)!(◎_◎;)!

あらきん 2016年04月14日

ちょ、ゆたゆたってなんやねん、、(´・ω・`;)?
最近の日本はあれですね、日本語があやふやになってきてる感じがはんぱないね←

そうなんだ起きる前にちょいちょい目がさめるとかあれですね、いたりあんも寝てる間とか何者かに襲われないか心配すぎてちょいちょい起きるからそんな感じと似てますねっヾ(・ω・`;)ノ
ちはやふるってゆーか、ふとんのなかでぶるってる、、

いたりあんもねーさんと生き別れてからの生活がさみしくて慣れないけど、なゆてゃんのラップも聴きたいよこんど聴かせてね♪

あごが外れたのかな?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月14日

ちはやふるおもしろいよな!

僕もこの前健康診断いったけど、
それよりも頭痛すぎてMRIとったんだよ。
すごいでしょ。
助けてくれ、NAYU

ビュッフェ 2016年04月14日

NAYU♪
マシンガントークでカルタ!!ちはやふる♪強くなるー青春ぜんぶかけて!!
赤マルダッシュ☆の、まぶしいほどに真っ直ぐな想いと情熱が交錯する、熱い夏が来るー。

トリタテ王子 2016年04月14日


おーにぴちゃんお疲れ様でした!
おたく辞めたけど、おーにぴちゃんに会いたくなっちゃったの(^.^)!
ゴミみたいな会話しかできなかったけど、大西ちゃんは優しくて思いやりがあって正義だなって思ったの。みんなね、大西ちゃんのこと信頼してるんだよ!本当に最高で良い子で素直でアイドルとしてもだけど人間として好きだなって。みんな大西ちゃんのこと大好きなんだよ!
大西ちゃんのラップ笑ってたけど本当はとても良かったよ(^.^)!ダンスしたくなっちゃった!
ライブ終わった後は牛カツ食べたの!食べてみてって言おうとしたけど食べれなかったねぇ∧( 'Θ' )∧
お土産良かったら使ってね(^.^)♡勉強ちゃんとするんだよ(^.^)♡

みさみさ 2016年04月14日

こんばんわ!

O-eastお疲れさまでした。
DJNAYUにはなんとなくまだなれないけど
頑張ってね!

小桃音さんのワンマンいいな。
赤マルのセカンドワンマンも早く見たい!

なんかクレージな写真が一枚あるけど触れた方がいいのかな??
あ、とりあえず朝晩乳液から始めてみるよ!

うえだ 2016年04月14日

今日ライブ間に合わなかったー。
日曜日楽しみにしてます!!

りん 2016年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍