スイーツ

ナナです♪


進級して初めてのテストが終わり、昨日から授業がも始まりどっと疲れました(;´∀`)


先日、イベントで小松に行った時に、オススメスイーツ店に寄りました♪


ナナは「五郎島金時タルト」を美味しくいただきました♡


小松に行ったのは久しぶりでしたが、楽しかったです♪


ではコメントのお返事です(^-^)


まるみるさん
新しいクラスにもすっかりなれて、毎日楽しく過ごしてます。
課題が増えたのでがんばります‼


FUMITOさん
素敵なメッセージありがとうございます♡
2年生も充実したいと思います!
兼六園のお花見最高でした~


かつのんさん
伊藤アナウンサーさん素敵でした♡
ナナのお友だちは、みんな可愛くてやさしくて楽しいです♡
春の香りをお届けできてよかったです‼
兼六園は一年を通して楽しめますね♪
バッグ…、このあとレッスンだったので色んなものが入ってます(笑)


ひでさん
春休みが長かったので、ふだんできないことがたくさんできてよかったです‼
2年生も良い一年にしたいです。


醤油らーめんさん
新しいクラスも良いクラスになりそうです♪
行事も楽しみです♪
兼六園は良い記念になりました♡


takechiさん
カメラのコメントありがとうございました‼
最後のことば、うれしいです♡
まだ数回しか使ってませんが、これからの季節はお花も景色も楽しみです♪
takechiさんのバラのお花も素敵ですね。


皆さん、ありがとうございました(*^^*ゞ


今週もあと半分


がんばりましょう


♡ナナ♡

コメント

写真の菜那さん → <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

新しい学年、新しいクラスメイト、勉強も難しくなるし。
環境が変わると、ちょっと疲れるよね。


とっても頑張り屋さんな菜那さん、ちょっとエネルギー切れ?
とりあえず大好きなスイーツで元気を補給しましょう。

かつのん 2016年04月15日

記事の投稿有難うございます!

遅くなりましたが4月3日アルプラザ小松 ・開進堂楽器小松センターでのイベントお疲れさまでした!!僕は小松市在住なので「五郎島金時タルト」美味しく&楽しい時間が過ごせてよかったです!!

The future holds so many wonderful things for you!!!

FUMITO 2016年04月14日

こんばんは


2年生始まりましたね、
テスト、お疲れ様~ほっとしている感じでしょうか?

写真のスイーツ?、美味しそうですね。
見た目も。可愛らしい感じ。

ひで 2016年04月14日

急にテストと授業が始まったからナナちゃん疲れてしまったかな!w

ゆっくりペース戻して頑張ってくださいね!

五郎島金時タルトってどんな感じだろう?

写真欲しかったな!w

おいしい物に目がないナナちゃん!w

あっそうそう仕事変わって今おいしいパンも売ってるんですよ!w

結構おいしいと評判で売り切れしたりするんです!

いつか東京に来たときには食べてほしいな!

醤油らーめん 2016年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 撮影*双子コーデ*
新着 撮影*おしゃピク*
*コーデ*
用事とレッスン