☆お知らせ☆

こんばんは

だいぶ暖かくなりましたね!
桜が散ってしまいましたが、今年も目黒川の桜を見に行きました。

川沿い歩くの落ち着きます♪
散り始めた時も行き、川がピンクに染まってました(^o^)

そしてドキドキの始業式は、友人とクラス表をみに……緊張して足ブルブル
なんとなんと、、、同じクラスになれました!!
また一年間楽しく過ごせそうです。

*ここでお知らせです*
明日 4月14日のNHK Eテレ
オトナヘノベルの『拡散!カップル動画のキケン』に出させていただきます。
是非見てください!

またここから成長できるよう、今後も頑張っていきたいと思います。

では明日私を探してみてください(笑)
チェックお願いします。

〜コメント返し〜
*醤油らーめんさん*
コメントありがとうございます♪
仲良しな友人と同じクラスになれて、嬉しいです(^o^)
是非オトナヘノベル見てください!
これからも頑張ります。

*まるみるさん*
コメントありがとうございます!
まだ新しいクラスには慣れませんが、段々と慣れて行けたらと思います♪
明日!是非見てください(^ ^)

塚本愛里

コメント

いいお仕事、よかったですね。そして、またNHKさんのお仕事が
くるといいですね。

まるみる 2016年05月28日

目黒川のさくらきれいだね!

お花見行けなかったからな・・!

お友達とも一緒にクラスになれてよかったですね!

また楽しい学校生活が始まるね!

オトナレベルも楽しみにしてますね!

あっそうそう私も仕事が変わっておいしいパンも売ってたりします!

結構評判で値段も安いから売り切れしたりするのであいりちゃんにもいつか食べてほしいな~!

醤油らーめん 2016年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆Hello☆
☆GW☆
☆お知らせ☆
☆START☆