はるもも。

おはももー\(^o^)/


久方ぶりの

おはももー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


一ヶ月に一回更新なんて良くないね、

毎日更新を欠かさなかったあの頃が嘘のように更新しなくなったね横町ももこちゃん( ̄◇ ̄;)


ということで、
あっという間に新年度が始まりましたわね!

新生活を迎えた皆様、いかがお過ごしですか♡?

イベント大好き横町は、エイプリルフールに
「韓国に拠点を移して芸能活動します!」
なんて大嘘をついて、
みんなに祝福されるというちょっと複雑な思いをしました…(^^;;

私はこれからも日本で変わらず頑張るのでよろしくお願いします!


ではでは、
今月もリア充の横町フォトたちを見せつけるぜ!!!

現場のモデルちゃんとスタッフちゃんたちでお花見&美食会♡



幼なじみとイチゴスイーツビュッフェ♡


家族でトーテム♡


おしりんこと尻無浜冴美ちゃんと原宿にオープンしたサンリオのパティー&ジミーのカフェ♡



そして来週は今月最大のお楽しみイベントがあるんだー♪

それはまた終わってからブログかくよー!

すぐに書くようにするよー!!


皆様も毎日ハッピーで過ごそうね\(^o^)/

ハピももー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

更新、楽しみにしてますねー☆

まるみる 2016年05月05日

ももこさん♪

こんばんわ☆(^o^)/

お久しぶりです!m(__)m

Twitterはもちろんフォローしてるし、ちゃんとチェックしてるよ♪

エイプリルフールのツイート、ワロタww

にしても、更新がんばろうよ!(^_^;)

あ!こないだサンリオキャラクター大賞の投票やってたね?

ももこさんは投票したかな?

それでは、また必ずコメントするね!

またね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2016年04月14日

久しぶりもも~~(*^▽^*)
早くも次の記事を書く宣言!楽しみにしてるよ~♪

それにしても、ももちゃに会えてないぃ、、
次の機会はちゃんとものにしなくちゃ。
それまでお互い元気でがんばろうね!

ひろ 2016年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/