☆ガルアワ!☆

こんにちは、松田莉奈です!


今週もみなさん!


一週間おつかれさまでした!!


学校おひるすぎまであんの?!?!な月曜から始まり、


お弁当を作ってもらった有意義な火曜日を過ごし、


雨で髪うねうねを悲しみながらレッスンにも励む水曜。


山﨑と会う木曜に、


授業つかれたーーーーーーーーなto day.


素敵な一週間でした(´-`).。oO(


そんな今日は「GO!オスカル!X21」の放送日!


25:20〜テレビ朝日!


みてねぃ♪


明日はイベントないけん、寂しいぬぁぁぁあ(;_;)


明後日はmu-moの個別撮影ー!


たまプラーザホールですたのしみ♪


この前のあっちむいてXとかやりたかったけど


仕事で行けんやったし、、。


今回はいっぱい楽しみましょうね♡!


ではガルアワのおはなしっっ。


松田、初のガルアワ。♡





めっちゃテンション上がったーーーてか髪短ーーーー


濃いめのメイクでさらにテンションもあがりーの!


ステージ前はね、本当にドキドキした。


笑えてない写真の自分。笑


ステージあがったら歓声が思った以上にすごくて、


Zepp以来の震えが出ました、、。


でも、たのしかったーーーーー。(;_;)


それではステージでの松田紹介!





大人にも不条理シーン。


このあとのドヤ顔、Twitterで見てくださいました?笑


からのマジ☆キスに変わった瞬間の弾けよう。




ピーーーーンッてなってるわたし。笑笑


めっちゃ楽しかったよーーー(´-`).。oO(♡


盛り上がりが半端じゃなかったーーーー。


からの楽しすぎるガルアワステージを去りたくなくて


最後まで手を振って最後の最後にステージから去った松田。








このモニターで最後まで手振ってんの松田。


たのしかったなぁ、、また出たいなぁ、、、。


モデルさんとしてもすごく素敵なステージに立っていた


小澤ちゃん山さんとも撮りました!


ランウェイ中は握手会と重なっちゃったんやけど、


動画で見た!


やばかったぁぁぁぁあああああああかわいい好き。





小澤ちゃん〜♡


ミニスカちょーーー似合ってた可愛かったはぁ。


そして山﨑〜♡




メイク濃ゆ。キラキラしてる。の顔の松田。


うにっっの山﨑。


本当にちゃんとした写真が少ないでこぼこ2人です。


のくせに写真のフォルダこの一年で300余裕で超えてます。


こわいです。


今度また載せます。


それでは!


今日はここまで~またあさって!


RINA.

コメント

松田さん珠里は元気ですか?(。・ω・。)


たつき 2016年04月18日

おつかれ松田!


よっしー 2016年04月18日

おはおはりなりな(`_´)ゞ
やっぱりランウェイという名の花道があるのは最高やね(*゚ー゚)v
そういえば家族や親戚さん地震大丈夫ですかね(´・ω・`)

Bしょうへい 2016年04月18日

おつ、莉奈!
今週も充実した1週間お疲れさん!
ガルアワもお疲れさん!
今度はモデル莉奈のランウェイも楽しみに!絶対叶う心を!
根拠のない自信も時には大事!
それから、一つ一つの経験、想いがいつの間にかとんでもない自信となるから!
今週末楽しみにしてるね!

鈴木悟 2016年04月16日

りーちゃんおはよう♪ヽ(´▽`)/

X21イベントがないからゆっくりしてますきむっちです\(^o^)/

他の現場行かないよ(笑)

りーちゃん頑張ってる姿見たかったな...
いつかりーちゃんが大きなステージで踊るの楽しみにしてるよ(^-^)/

今年こそは、全国ツアーで福岡回ろうね♪

りーちゃん今日も大好きだよ☆☆☆

きむっち 2016年04月16日

 一週間の出来事よぅ覚えとるね。。。
わたしゃ一昨日の晩ごはんはもちろん、昨日なにしたっけ・・・的な感じです。

 あ、さすがに地震がおきたのでここんとこの記憶はあるですよ。
福岡は、まーなんとか大丈夫そうやんね?

 来週のオスカルはガラッと内容かえてくるみたいでちょっち楽しみ!!
そんじゃまたーーん!

おーはし あに 2016年04月16日

ポッチャリ担当莉奈ちゃん

一週間お疲れ様でした。
このBlog以前一度掲載されたよね。
確か一度コメントも書込したと思うけど、私の勘違いかな。
勘違いでは無いはずた。
最後の写真でコメント追加するか悩んだ覚えがあるぞ。

日曜日のたまプラーザで行われる個別撮影会のポーズ考えておいてね。
テーマ:どすこい莉奈ちゃんで私が莉奈ちゃんを見ているお客さん
です、どすこい莉奈ちゃんの土俵入り楽しみにしています

たまプラーザホールでの恒例行事是非お願いしますね。
最近、他の会場でも普段から叩かれている様な気がしますが勘違いかな。
新メンバー初披露の時に
「莉奈ちゃんに、握手会で叩かれるから、新メンバーの皆さんは優しく対応お願いしま
すね」と話したら、握手会でファンの方を叩くのは信じて頂けませんでしたが、第二部
の握手会でもう一度同じ事をお願いしたら、私か叩かれるのを見て新メンバーさん本当
に驚かれていましたよ。

最後の写真で紗彩ちゃんのほっぺにいたずらしていますが、新メンバーの皆さんには
絶対辞めて下さい。(^O^)

かべぴょん 2016年04月15日

莉奈ちゃんと奈々花ちゃんの写真
めっちゃいいね!!!
貴重なツーショットありがとう(^^)

よちよちよっち 2016年04月15日

ラゲ

らじゃ

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年04月15日



1枚目のウィンク、
くそ可愛いちょー可愛いめっちゃ可愛い!

くぅううぅうう〜〜っ。莉奈ちゃんすき!

かれん 2016年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎