コメント

そう言えばさくらちゃん、チョコ好きだよね。
今、メロンパン買おうとしてるんだけど。
ノーマル、マンゴークリーム、チョコチップメロンパン!
どれがいい?

今日も可愛い❤ と思う!
顔見せて

ソメ 2016年04月19日

目が綺麗だ❤

愛している

ソメ 2016年04月19日

斬新なブログだな!w
メロンパンてカロリー高いんだよパンの中では((小声))
そして小指のリングがかわいい.。o(♡︎)

明希菜 2016年04月17日

おつ、さくら!
今週もお疲れさん!
これが、オスカルってパンかぁ 笑

今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年04月16日

やっぱ、ののちゃんがすーきー(///∇///)(///∇///)(///∇///)

すごく可愛い(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

メロンパン大きいね\(^o^)/

いや、ののちゃんが小顔なんだよね☆☆☆

またねん(^-^)/

きむっち 2016年04月16日

変化球をみせてきたな。。。。
 嫌いじゃないぜ!!!

 メロンパンが大きいのか、さくらの顔が大きいのか、、、どっちの
アピールだかよくわからないけど、、、、(*´▽`*)

おーはし あに 2016年04月16日

イイプログだw

こおーいおちゃ 2016年04月15日

www

カピばら夫 2016年04月15日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

久しぶりにいいブログ♪
やっぱりさくらちゃんは
天才♥

まなみの瞳 2016年04月15日

ラゲ

遠近法使って小顔狙うなや←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ