写真いろいろ。

おはようございますっ
上水口萌乃香です!


携帯変えて消えちゃってた写真が復活♪

バックアップしましたっ笑


て事で色々載せていきますっ




Xではおなじみのまみさくコンビ

そして末松コンビ。
最近ラブラブ過ぎてますね笑

そして食いしん坊コンビことみほのか。


5人横並びで
壁にもたれかかってたから
立ってたまみちも
入ってもらってぱしゃり。♡

偶然にも仲良しコンビが揃いました笑


これは全員で撮影をしたとき…♪



黄色の衣装。
1人1人少しずつデザインが違うんですっ


私はこんな感じ…♡



ヒールが10センチ近くあるんです。笑

イベントで着たいな~♪♪


そしてもう1つの衣装は制服!!



制服界の最先端を走る最新の衣装だそうです笑


撮影現場ではこの制服で女の子21人だから
女子校みたいでした。笑



カメラの前に立つって
こんなに楽しいんだ〜って思えた♡


そして最後はみぽと♡



どっちの衣装のみほのかが好きですかー?笑


写真が戻ってきてくれて
ほんっっっっっとによかったぁ泣



明日はいよいよ個別握手会、撮影会です♡
今までにない企画も…♪

1部12:00~

撮影&握手会参加券とセットになっている
「リクエスト投票&抽選会参加券」に
記載されている7曲の候補曲の中から1曲、
リクエストしたい曲を選んで投票っ

1番リクエストの多かった曲を1曲、
第1部の会場で歌唱しまーーす♪


新しい!!笑

その7曲は…
①チャイム鳴ったら…
②恋する夏!
③あなたのとなり
④少女X
⑤席替えウインク
⑥YOU-kIのパレード
⑦マジカル☆キス

みんなの好きな曲を投票してねっ♡
私だったら席替えウインクかな〜笑


2部16:00~

2部はミニライブと個別握手会ですっ♪
私のレーンに来てくれたら嬉しいですっ笑


みんなに会えるの楽しみにしてますっっ♡



そして今日はGO!オスカル!X21の放送日っ
深夜1:20、テレビ朝日です!

1時くらいにはテレビの前で待機しててね笑


オスカル見て素敵な夢見て下さい( ´▽` )ノ


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♥︎

コメント

みほのかペア、エゲツないくらい可愛いってか好き笑笑
Twitterの動画 イベント終わりのやつ心が浄化されましたよ_(┐「ε:)_

んで私事だけど写真にちなんで自分やっと一眼レフカメラ買ったん!普段風景しか撮らんけどX21撮れる機会あったら撮ってみてぇ…(´-ω-`)笑

さっとん 2016年04月17日

おつ、ほのか〜!
今週もお疲れさん!
コンビ揃いぐみ、いい写真やぁ!
今度、なんか企画でコンビ対決とか見たいなぁ 笑
新衣装もイイね!黄色も似合うじゃん!
今度イベントでみたーい!

みほとのは、写真だけだと制服の方かなぁ!
今度全身お願いしまーす!

日曜日楽しみにしてるね!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年04月16日

ぴょーーーん!

 ん?制服界の最先端ってなんだろうーーー?
そういえば、最近の高校生の制服って10年くらい前と比較すると
スカート丈が長くなってきたり、全体的に落ち着いてきたよね。

 まみちが写真に入り込んでくるとは、なんか珍しいなあ。
一枚目の写真はまみさくの感じが逆なイメージ。

 ヒール10cmあると、、、激しいフリの曲はできないかな?

そーんではまた。

おーはし あに 2016年04月16日

happyな写真をいつも載せてくれてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

萌乃香さんの載せてる写真は人をhappyな気持ちにさせますね♪

17日のたまプラーザでのイベント!やっと参加できます♪久しぶりのイベント参加だからめっちゃ緊張しますね♪

一緒に写真撮ってくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪

RIKIYA 2016年04月16日

最近会えてなさすぎて辛いわ(´Д` )
恋する夏が来る前にまた会いに行きますm(_ _)m

しん@京都 2016年04月16日

ぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

一週間お疲れ様でした。
携帯電話データバックアップしてたんだ今までの写真復活して良かったね。

でも、一度に沢山の写真を撮るチビちゃんだか日々のバックアップ大変だね。
基本データバックアップ作業は Wi-Fiに接続で行いますが、日々の撮影枚数が多いから
データ保存先も普通の契約で大丈夫。(^O^)
定期的に不要な写真は削除しようね。

これからも、楽しい写真掲載期待してます。

たまプラーザでの個別撮影会&握手会楽しみにしてるから。
短い時間ですが、お願いしますね。

かべぴょん 2016年04月15日

こんにちほのぴょん(^^)/

きいろのワンピースのほうが
好きかな♪

たまぷら 楽しみ♪

まなみの瞳 2016年04月15日

ラゲ

愛知オスカルやらん卍

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年04月15日

ヒール高すぎると
膝に負担かかるから
7cmまでにしなさい(´・Д・)」

きょーちゃん 2016年04月15日

黄色衣装清楚で可愛いよね♪( ´▽`)
ヒール10センチもあったらメンバーに身長ぬかされるかも(>_<)
現役女子高生は制服が似合うね笑
俺は制服の方が好きかな!

投票するなら俺は恋する夏かな???
起きてたらオスカル見て寝ます(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~