見て見て見て~♪(´ε` )

みなさん!
こんにちは!♪


いつも応援ありがとうございます♡


大西亜玖璃です!






先週のGO!オスカル!X21見ていただけましたかーーー?


わたし、最初の1回戦目だけしか勝てませんでした〜(*´・_・`)


うえ〜

がっかりだよ〜(°_°)


でも、1件目のお店、最高に美味しかったからまーいっか☆(^^)


あ、そうそう!



皆さん!
YouTubeで配信されている、
GO!オスカル!X21の反省会まで、見てくれましたかー???


見てない方は、ぜひ見てくださいね〜!


(((これこれ!)))!!!!
↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=OiNS0QW5gfI


今回の反省会、スタッフさんがとっても気合い入れてくださったので!☆

もちろん、いつもありがたいことに、しっかり作ってくださってますよ!


あ、それで、
今回の反省会の動画で、明らかになっているのですが、
真唯ちゃんが、2回戦目のお店で負けたときに、お店の外でバルーンアートを披露したんです〜!

スゴイですよね〜!
真唯ちゃん作のバルーンアートはとっても素敵でした〜♡


そして、反省会でも紹介していないけど、面白いものがありますので見てください!




…!
こ、これはなに…?!

私もわかりませんが、
さくらちゃん作のバルーンアートです☆笑



あはは〜(●・▽・●)

変な顔〜!
おもしろ〜〜〜い!

なぜか、さくらちゃん作のバルーンアートが私のカバンの中に入っていたので、
私が持って帰りました〜!

プレゼントだったのかな〜(●・▽・●)???


分からないですが、ありがと〜!笑




前回の、なんでもない私の話はここで終わりでーす!



今夜も、GO!オスカル!X21があるので見てくださいね〜!

テレビ朝日
25時20分から☆


なんと、今夜もロケに行ったよ〜!

さあやちゃんと!!!

そして、スペシャルなゲスト、
宮崎香蓮さんも来てくださりました〜!


そしてそして、
超超超久しぶりの!!!

英語オンリーX21 !!!


久しぶり過ぎて、
なにがなんだか分からなかったですよ〜!

私、英語とっても苦手なので、大目に見てくださいね♪



それではお楽しみに☆




最後に、
じゃんけんあぐぽんします!

いきまーす!



ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、


けん、


あぐ、



ぽん!





チョキ!

負けた方には、



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは〜!

コメント

あぐぽんの写真可愛いいね!

オスカルのあぐぽん2回目以降は負けちゃったね!

でも反省会みてて面白かったけどまいちゃんが作ったバルーンアート作品でそれ使ってアテレコして欲しかったな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

カットされたあぐぽんのも見てみたいけどね!

今回の英語onlyも久しぶりだけどあぐぽんが成長したんだなってところがよくわかった回でしたよ!

また頑張って欲しいな!

そおいえばelfinの辻美優ちゃんが今回始まったアニメのマクロスデルタで声優を努めてるので良かったら今日は第3話だから見てあげてね!

いずれアニメの話もelfinとできたら良いね!

さて最近の私は仕事が変わって毎日美味しいパンを売ったりしています!

バタバタで忙しい毎日だけど結構評判で売り切れたりすることもあるから楽しく仕事頑張ってますよ!

あぐぽんにもいつか食べてもらいたいけどね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月17日

おつ、あぐぽん!
今週もお疲れさん!
負ける時もあるよ!悔しいけどね!
今度はたくさん食べれますように!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年04月16日

おっ!写メが綺麗あぐぽんやぁ~

英語オンリーX21懐かしいw
放送メッチャ楽しみにしてるネ☆

では反省会でも見に行きますぅ(^^)

ぬまぴー 2016年04月16日

あぐぼん

一週間お疲れ様でした。
先週の放送「GO!オスカル!X21」MVPですが
反省会で流された「青筋」の編集をされたスタッフさんですね。
次回はあぐぽんもコハルちゃに負けない様に頑張って反省会で採用される様に頑張って
下さい。

かべぴょん 2016年04月15日

髪切りました(*^^*)?
やっぱり、ショートはあぐぽんが1番似合ってますね☆

さくらちゃんのバルーンアートの破壊力は凄いですね。笑

英語オンリー久しぶりですね(^^*)
あぐぽんの名言を期待しながら見ます!笑

たっくん 2016年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎