no music no Life❤︎

こーーんにーちわっ
長尾真実です♪(*^_^*)






最近また寒くない?!
こないだのオスカル収録、何も考えずに半袖のワンピ着たら超寒くて泣いた。…>_<…


そして
前回のブログにコメントしてくれた皆さん。
ありがと〜❤︎
また沢山のコメント嬉しかった!
みんながX21は大切な存在って言ってくれたのが嬉しい^ ^


ありがとっ!




という事で、
今日は真実が聴く音楽を紹介するよ〜



皆さん、知っての通り真実毎日のようにイヤホンしてるやん?
めっちゃ音楽聴くんですよ!笑


移動時間も
お風呂の時も
寝る時も、、、、


ずっと音楽。笑



という事で今日は、
テーマにそってオススメの音楽を紹介しまーす^_−☆



まず、、、
真実がライブ前によく聴く曲。


Doberman Infinityさん
「Say Yeah‼︎」
「Jump Around 」


OLDCODEXさん
「Kick Out」


東方神起さん
「Share The World」

Goose houseさん
「光るなら」


三代目 J Soul Brothersさん
「Go My Way」


E-girlsさん
「THE NEVER ENDING STORY」


全部、めっちゃ盛り上がります‼︎
特に初めの2曲はラップの曲なのでテンションあげあげです♪───O(≧∇≦)O────♪



そして、
落ち着きたい時に聴く曲


GReeeeNさん
「夏の音」


Da-iCEさん
「せつなくて」


May'nさん
「ダイヤモンド クレバス」


EXILEさん
「I Believe」
「優しい光」


欅坂46さん
「渋谷川」

乃木坂46さん
「今、話したい誰かがいる」

殆どバラードかなぁ??
最近、GReeeeNさんの「夏の音」を聴いて凄く素敵な曲で感動した。

是非聴いてください!



そして、。
もうすぐ夏ですよね❤︎



夏に聴きたくなる曲


miwaさん
「ミラクル」


大塚愛さん
「PEACH」


AAAさん
「Wake Up」


三代目 J Soul Brothersさん
「Summer Madness」


アイドルネッサンスさん
「夏の決心」


OLDCODEXさん
「Aching Horns」



後は、
X21の「恋する夏!」でしょ❤︎


そして、
最近の真実の推し曲。



それは、
Crystal Kayさん
「サクラ」ですっ!


もう春は終わりますがめっちゃいい曲!


ガールズアワードの大トリで歌ってらした曲で真実もみてたんです

それがめっちゃ良くて最近毎日聴いてます!


是非聴いてみてね♪



さて、皆さん気になった曲はあったかな??^ ^

気になった曲は是非聴いてそして感想を良かったら書いてね❤︎


そして皆さんのオススメの曲があれば

こんな時にこの曲聴いてね等…
書いてくださーいっ♪───O(≧∇≦)O────♪


それ真実も聴いてみたいので待ってるよ!


それでは、
しーゆーあげいん☆


ばたん。笑

  

コメント



俺も音楽なしには生きていかれへん。

でも最近のアーティストの曲はほとんど聴かへんけど…(^_^)

真実は大塚愛さんとか聴くんやな。

アイドルネッサンスの「夏の決心」は原曲のほうを昔ポンキッキで聴いてたわ。

「ポンキッキ」言うて分かるかな真実世代は…。

最近のオススメの曲はやっぱ「サイレントマジョリティー」やな。

いのっち 2016年04月15日

真実ちゃんおはよう\(^o^)/

自分はねー、大塚愛の「PEACH」かな?うん。
あの曲は元気でるよねー\(^o^)/

オススメの曲を紹介するね!

~落ち込んだ時に聞く曲~
THE BLUE HEARTS「人にやさしく」

RADWIMPS「有心論」

~頑張るぞ!って時に聞く曲~
FLOW「GO!!」

後はX21「YOU-klのパレード」

言ったらきりがないくらいあるけど、とりあえず聞いてみてー!
自分は昔からRADWIMPSが大好きなの!恋愛系の曲が多いからよく似合わないって言われるけど(^^;

きむっち 2016年04月15日

AAAさんの「Wake up!」良いよね!ワンピのOPにも使われてたし!

実はこの曲作った人ってX21のマジカル☆キスと3度目のFirst Loveも作ってるんだよね!
知ってた!?

きうい 2016年04月15日

最近Who is X!?聞きながら通学が日課〜(・ω・)ノ心の中で1発目からコールしてるよ笑

推し曲はちょっと外しで ハッピージャムジャムとかかな笑
カラオケの十八番〜地味に元気でるのよこの曲笑

さっとん 2016年04月14日

X Japanさん
「Bone to be free」
が抜けてるよっ!(^_−)−☆

ふみお 2016年04月14日

おつ、まみち!
紹介あんがと!聴いてみるよ!
オススメかぁ!
青SHUN学園『手紙』
聴いてみて!

鈴木悟 2016年04月14日

まみちゅーん!!

 電車で移動中、もしくは車の運転中はなんかしら曲聞いてるかな。
最近でこそ電車はスマホいじってる時間が長いけど、昔は必ず読書か
音楽聞きながらってのがほとんどだった。

 まみちは風呂に入ってる時もイヤフォンしてんの?
どーやって頭洗うんだ??とか(*´з`)

 数年前に、風呂場にもスピーカーを買って線を引っ張ってきたんだけど、
風呂はシャワーで音がかき消されてしまう・・・という感想。
 あと、浴室内の独特な反響音が。。。

 最近はアイドル以外だと、アニソンのユーロMIXとか、アーティスト不明の
ヘビメタとか、、、かな。

 昔、電車旅のお供は必ず井上昌己だったんだけどね。
そうそう、ハッピーアプリの豊洲のイベントだかの時に、Xの2部を蹴ってまで
昌己さんのライヴ聞きに行ったなぁ。。

 おーはしさんがX行かずに他のライヴにいくなんて、すごいですね(^^♪
と言われました。一昨年か・・・

 はやいのぅ~・・・(*´з`)
ほなねー。

おーはし あに 2016年04月14日

OLDCODEXは友人がハマっています。
真実ちゃんがオススメしているのでこの機会に聴いてみようと思います(^ν^)

たっくん 2016年04月14日

俺は寝るときぐらいしか音楽を聞かないので、あまり歌は分からないけれど、ゆずの「REASON」がオススメ!いつ聞いてもいいな~って思う!!
ゆずの曲は全般的にオススメ!!
是非聞いてね!

だいき 2016年04月13日

日曜日の寒さで体調崩して4~5年振りに体調不良で月曜日会社に行けず休んじゃいまし
たよ。火曜日は改善されなかったけど私の仕事誰もやってくれないから、無理して会社
に出勤して荒療治中です。(^O^)
何とか週末までには完治無理だと思いますが、少しでも改善した状態で参加したいと思
います。

真実ちゃんが聴いてる曲、知らない曲ばかりです。
知ってるの最後の「恋する夏!」位かな
最近の曲全然知らないよ

私も何時も通勤の時に聴いてるけどここでの掲載は控えます。
恥ずかしいですから。

以前から何回も聴いてるのは
文化放送「X21 吉本実憂 午前4時のシンデレラ」
ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」
は本当に毎週録音してますが、通勤の時に繰り返し聴いてますよ。

真実ちゃんも体調崩さない様注意してね。

かべぴょん 2016年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭