サッカー対決♡

Hello!
菊田彩乃です。

日曜日に、湘南ベルマーレ対ヴァンフォーレ甲府を中銀スタジアムに絵民ちゃんと応援に行かせていただきました♡

今回はヴァンフォーレクイーンの皆さんとダンスを踊ったり、車でスタジアムをまわったり、そして、サッカー対決をしたりしました笑♡

サッカーするのは小学生以来だったので、不安でした!
しかも、2人対3人という少し不利な感じで…w

途中から湘南ベルマーレのサポーターの方が加わってくださったので、4対4でなんとか引き分けで終えました笑笑!
でも、もの凄く楽しかった〜♡
またこのような機会があったら嬉しいな♡

ヴァンフォーレクイーンの皆さんありがとうございました♡♡

初めてスタンドでサポーターの皆さんと応援させていただきました!

試合は3対1という結果で残念でしたが、次は勝てるようもっと応援していきます!




サインボールキャッチしてくれた方ありがとうございました♡


今日は21時15分からshowroom「美ジネスウーマンTV」です。
MCは千田絵民ちゃん♡
ぜひ見てくださいね!

あやのでした☆

コメント

彩乃ちゃん、こんばんは
ベルマーレクイーン応援お疲れ様でした。サッカー楽しめたみたいで良かったですね。サッカー姿の彩乃ちゃんも見てみたいですね。(^ ^)
ベルマーレ次勝てる事を祈ってます。

ミレィ 2016年04月14日

ベルマーレクイーンの応援サポーターの方たちと一緒に頑張ってけど思いが届かずに残念だったね!

また次の機会にリベンジしてもらいたいね!

今度勝った時にはあやのちゃん泣いてそうだけど・・!

へ~!

サインボールも投げるんだね!

いつかうちのおいしいパン持って差し入れにいくね~!

うちのパン美味しくて評判だから気に入ると思うな~!

醤油らーめん 2016年04月14日

彩乃ちゃんおはようございます‼
ベルマーレ残念でしたね(。>д<)
でもヴァンフォーレで色んな事に挑戦出来たようで良かったですね\(^^)/
まだまだベルマーレも頑張って勝ってくれる事を願い応援して行きましょうね♪v(*'-^*)^☆

ハッピー 2016年04月14日

あやのちゃん。おはよう。
クイーンのお仕事、おつかれさま。あやのちゃんの、サッカーしてる姿みたかったな~。
ダンスも楽しそう♪
結果は、残念でしたね。次は勝ってくれる事を願いましょう。
彩乃ちゃんも、応援がんばってね。

京ちゃん 2016年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom