❤入学式❤

こんにちは!!



高校の入学式、無事に終わりました。



身分証明書ももらい、れっきとしたJKです。



でも、気持ち的には、まだまだ中学生かな?━━(´∀`lll)━━?



校舎が右と左に分かれていて、中学と高校になっています。



廊下を歩けば、はい、中学。



ちょっと外を出て歩けば、小学校と幼稚園。



新しい制服に身を包んだ小学1年生や幼稚園生。。



可愛いすぎるっ。o(*≧ω≦*)o。



いけない、いけない!!JKらしく。。。



伶香は、1年○組1番。



中学では、出席番号一番になったことがないので、ちょっと、びっくりしました。



特進クラスで上位の成績を維持できるよう、がんばりたいと思います。





で。。入学式の日に、鯛の尾頭付きのお刺身セットをいただきました。

v(*´∀`*)v







じーっと見ている鯛のおかしらさん。(・_・o)



潮汁で味わいたかったのですが、塾の授業があって、間に合いませんでした。



ちょっと、後ろ髪をひかれる状態で、塾へ。。。



また今度作ってもらいます!!



4月生まれのおとうさんのお誕生日祝いもしました。



おとうさんは、コーヒーが大好きで、家でもよく飲んでいます。



そこで伶香は、保温性の高いステンレス製のコーヒーカップをプレゼントしました



カップが二層になっていいて、空洞の部分に好きな写真や、お気に入り柄の布を入れることができるのです。



それに、これなら、温かさが長持ちするし、割れにくいので、きっと喜んでくれると思いました。



実は、海外研修のお土産に、おとうさん用のコーヒーカップを買ってきたのですが、次の日、ひびが入ってしまい、使えなくなってしまったので
すщ(ll゚д゚llщ)。。



伶香もショックでしたが、それ以上におとうさんがショックだったようです。



コーヒーカップとしては使えませんが、まだ、飾ってあります。



そ・し・て!!「マスクメロンのジュレスイーツ」!!!



細いキャンドルをたてて、おとうさんにフーしてもらいました。





とろけるようなマスクメロンの果肉と、甘―い香り、
そしてプルップルのジュレがたまらなーい!!



今度は伶香のお誕生日に、買ってもらおうっと。

゚+.(o´∪`o)゚+.゚





さくらの花は散ってしまいましたが、玄関先のチューリップの花が咲きました。



植え替えもせず、何のお世話をしていないのですが、毎年きれいに咲いてくれます。



ほんの数日ですが、帰ってきた時、チューリップの花に癒されます。





今日から、一年生のオリエンテーション合宿に行ってきます。



まだ、お話したことのないお友達とも、仲良くなれたらいいな。



では、行ってきますヾ(´▽`*)ノ☆!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今から、オリエンテーション合宿に行ってきます。



新しいお友達がたくさんできるといいなぁ。



さくら、入学式まで、がんばってくれました。



新しいお仕事慣れましたか?ヽ(*⌒∇⌒*)ノ:





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



前髪伸びた?ヾ(*'U`◇#)⌒★?



伶香も入学式が終わり、今日から、オリエンテーション合宿。



みゅうちゃんの学校は、オリエンテーション終わった?



さくら散っちゃって、さびしいね。



でも、入学式まではがんばってくれたから、感謝です。



今は、チューリップがきれいだね。



ミニヒマワリが順調に成長してくれたら、また、写真撮るね。



同じステーキ屋さんだとすると、200gかな??



「変り切りそば」じゃなくて、「変りそば」の間違いでしたぁ。。



「変りそば」の「さくら切り」「柚子切り」「ごま切り」というそうです。



二つの言葉が一緒になっちゃって、ごめんね。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



全国に、変りそば、あると思うけど、東京でしか食べたことがないなぁ。





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

伶香ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

高校ご入学おめでとうございます!
m(__)m

中学から高校までの6年間は、とても大切な時期だと思います。

この6年をどう過ごすかで、その後の人生にも影響を与えると思いますよ♪

高校3年間なんてあっという間だからね!是非、後悔しないような高校生活を!

そして、お父様お誕生日おめでとうございます☆


私事ですが、実は僕は九州に在住なのです。今回の熊本地震の影響でこちらもかなり揺れましたが、僕の住んでいる県は今のところ被害はありませんでした。

1日も早く被災地の方々が普通の生活が送れるようになって欲しいです。そして、これ以上被害が大きくならないように…☆


あ!この間のコメント返信の伶香ちゃんからの質問だけど、パワーストーンは別にポケットに忍ばせておいても効果は大丈夫だと思いますよ♪

では、何故皆さんパワーストーンを手首にするのか?もちろん、ファッションの一環として捉えることも出来ますが、実はパワーストーンのパワーは手首からが1番パワーが入りやすいのです☆

そして、パワーストーンを右手首にするのと左手首にするのでは、意味や効果も違いますよ☆(インターネットで調べると意味や効果がわかりますよ)

突然ですが今月の【満月情報】→4月22日(金)14時25分から満月の状態に入ります☆

今月の満月が見れるといいね☆

それでは、またコメントするね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2016年04月21日

入学おめでとう!

合宿は、まだだよ! 4月末です。

みゅう 2016年04月16日

入学式終わって新鮮だね!

まだまだ実感わかないかもだけね!

やっぱり名前が秋庭だから1番になったのか・・!

でもトップはいいことだから特進クラスでも1番とっちゃえ~!

お寿司セット食べれなかったのか・・!

残念だね!

次にまた作ってもらってくださいね!

お父さんへのプレゼントのコーヒーカップにひびが・・!

それは悲しいことに・・!

修繕できるとこがあればいいのね・・!

マスクメロンのジュレスイーツもおいしそう~!

さくらが散ってチューリップが咲くとはいいね~!

毎日でかけるときに見れるからいいね!

オリエンテーション合宿も頑張ってきてくださいね!

うちのおいしいパン結構値段も手ごろだから評判で売り切れしたりもしてますよ~!

醤油らーめん 2016年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ