いちご狩り

先日念願のイチゴ狩りに行ってきました(´-`).。oO





実は2月にも行こうとしてたのに
実現せずにやっと行けたので大満足\(^o^)/


やよいひめ、とちおとめの2種類を
頂きました⊂((・x・))⊃






行く前は張り切ってて、友達と

どっちがたくさん食べられるか勝負しよ!

なんて言ってたのに結局15個くらいで
かなり満腹になりました。笑

大きいいちご沢山食べたからかな?


でもね、実は1番あったら嬉しいのはトマト狩り。笑
トマト大好きです*\(^o^)/*

りのんもトマト大好きで、2人でご飯行くと必ずトマト料理注文します。


あ、すぐにりのんの話になっちゃう(>_<)
好きなわけじゃないからねd( ̄  ̄)笑


春休みも終わって、大学の授業がスタートしました!

また気を引き締めてがんばります!





まるみるさん
ブログ楽しんで頂けて嬉しいなぁ。
やっばり、写真多い方が良いですよね??


ロングシュートさん
へへへ。たくさん更新しちゃいますよ〜d( ̄  ̄)笑
私が今一番飼ってみたいのはフクロウです(^O^)ふわふわしてそう、、、!


ナオさん
あれ?まだJKに見えますかね?嬉しい。笑
確かに(._.)明けましておめでとう。しましょう( ; ; )笑
私もこの後懐かしくなってハイキック・エンジェルス見ちゃいました!


Tsutomuさん
そうなんです!!カンガルーの喧嘩してるとこ見ましたが、凄かったです!何より驚いたのは脚でなくて尻尾で立っていたこと!よく大重支えられるなぁ(._.)って見てました\(^o^)/
富士の方にいきましたよ!!


けんさんさん
是非行って見てください\(^o^)/すごく癒されます(´-`).。oO
ハナちゃん、、、可愛いお名前。


シュウトさん
あれ?褒められた//_o\
慣れてないからどうしよう。笑 ありがとうございます(>_<)


なっちゃんさん
わーーーーー!おめでとう\(^o^)/
東京での生活、慣れなくて大変なこととか、不安なことあると思うけど、応援してるからね!
学生のうちにしか出来ないこと沢山して、素敵な大学生活になりますように。


くまおさん
へへへ。貴重な握手券ありがとうございました(>_<)私も嬉しかったです!
完全にかのんファンです。ハグもしてもらっちゃって、ファンの皆さんに本当にごめんなさいでした(._.)笑
本当に素敵なパーティーでしたね!誕生日会にそんな救急セットを持っていくなんて!!笑 かのんならではですね(^ω^)

そるさん
2人で居酒屋、、、なんか想像できません。笑
かのんとはのんびりカフェが合ってるかな♪( ´▽`)
そうなんですね(>_<)はい、ちゃんとブログで報告しておくので是非チェックお願いします\(^o^)/


醤油らーめんさん
ドレスは舞台『アホノミクス』以来お見せできてないなぁ(._.)
機会作れるようにがんばりますね!(^O^)


ニコヘイさん
わ〜嬉しいお言葉!
本当に素敵なパーティーで、来年も行こうって決めたので、ニコヘイさんも是非!!笑

シュウトさん
かのんは可愛い可愛いエンジェルスの末っ子なのです(´-`).。oO
ファンの皆さんの前でイチャイチャしちゃってごめんなさい(>_<)
エンジェルスの特権なのですd( ̄  ̄)笑
これからも2人の応援よろしくお願いします\(^o^)/

コメント

ありがとうございます\(^o^)/
私は、世間からも留年が多い大学だと認識されている大学に通っているのですが、その中でも留年率が高い学科に入ってしまって^_^;
不安でいっぱいです^_^;

いちご狩り、たくさん食べるぞ‼︎って意気込むけど、結果あまり食べれませんよね笑
いちご狩りあるある笑

なっちゃん24 2016年04月17日

トマト・・・( ̄□ ̄;)

食べれません・・・orz

ケチャップは好きですが、トマトジュースやプチトマトなどは駄目です・・・
どうも小さいに感じたあのトマトの食感が駄目なようです・・・

ただ以前に8月が誕生日で知り合いとスペインに旅行に行ったのですが、実は知り合いの
旅行の目的が『La Tomatina(ラ トマティーナ』だった事を現地に着いてから聞かされまして・・・。
『La Tomatina(ラ トマティーナ』は毎年8月に行われるトマトを投げ合うトマト祭りです!!( ̄▽ ̄;)
トマト嫌いな自分への嫌がらせでしたが、荒々しく思われる海外のお祭りもちゃんと
『トマトは握りつぶしてから投げる事』など人に優しいルールがあって楽しかったですが、
トマトの匂いに数日やられて辛かったです・・・(´・ω・`)

トマト好きなまゆちゃんなら楽しめそうなので、チャンスがあったなら是非♪笑

くまお 2016年04月17日

イチゴ狩り、羨ましい(´ω`)
多分、自分も15〜20個で満足かな?
そっかぁ〜今年はまだ、まゆちゃんに会ってないんだった(TωT)
何とかせねば(笑)

ナオ 2016年04月14日

いちご狩りいいなあ~♪。
私もいちご好きなので行きたいな。
子供の時はいちごミルクがないと
食べれなかったけど、
最近は純粋にいちごの味を楽しみたいので
何もつけないで食べてます。
まゆちゃんはどっち派ですか?

え!カンガルーは尻尾で立つ事が出来るのですか?(゜ロ゜;)
見た事ないし、知らなかった。
想像もしにくい。
私の想像だととても不思議なカッコになるの
だけれど、私の想像あってるのかな?
(*⌒▽⌒*)

Tsutomu 2016年04月14日

まゆちゃんいちご狩りに行ったんだね!

おっ15個しか食べれんかったのか・・!

意外~!

私は100個食べたよ~!ww

食べすぎか・・!ww

りのんのことになるとあまのじゃくになるまゆちゃん!w

わかりやすい~!

大学の勉強もがんばってね~!

最近仕事変わっておいしいパンもうるようになってバタバタしてるけどうちのパン結構評判で安いから売り切れになるほどおいしいんだよ~!

まゆちゃんやりのちゃんにも食べてもらいたいけどね・・!w

醤油らーめん 2016年04月14日

いちご狩りいいですね〜( ´﹀` )
美味そうなイチゴばかり(OvO)

トマト狩りか〜(笑)
新しいかも(笑)

エンジェルス本当に仲良しで癒されます!
むしろ遠慮なくイチャイチャしてもらっていいんですよ(^w^)
それを見てるだけですごく癒されるのです(*^^*)
これからも川本まゆ、宮原華音を応援していきます!
よろしくお願いします\(^^)/

シュウト 2016年04月13日

いちご大きくてとても美味しそうですね、おなかいっぱい食べてみたい。
普段血圧高めなので、トマトやトマトジュースをたくさん摂取してます。
器に氷水入れてミニトマトを浮かべてそのまま食べるのが好きです。
学業もお仕事も"Don't think, feel!"でいろんな事にチャレンジするといいかもしれませんね。

けんたん 2016年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう