○年後の約束

博多に帰省してバタバタと
振り替えれば20人以上の友達に会えました。
そんな私の心の友が私に発した
『大切な言葉』
を少しだけ

忘れないように書いておきます。

前歯の神経ないイケメン
『お前は歯の3Dを取られたことあるとや!』


優しすぎる風邪気味おっさん
『すまん、俺あの時バレンタインって知らんかったっちゃん』


口の緩い夢見る酒屋
『ラーメンが鼻につまって出てこん!死ぬ!』


姉妹みたいな親友
『親友だから言うけど浜の小学時代やばいね』


すでに2児の若ママ親友
『大学で学んだこと?えーお腹重かった~かな』


私の全てを理解してくれている元相方
『おかしいんだって!だからみかがおかしいんだよ』


才色兼備すぎる美人ちゃん
『花瓶で頭殴っちゃったんだ!』


子供産んだばかりの親友
『名前?響きで決めたよ♪』


来月二人目を産む親友
『二歳の息子にDSプレゼントしたら、敵倒せるようになったぜ』

とにかく
我が家に訪れた友、たーくさん。

温泉にも行ったし
ドライブもしたし
楽しくて
楽しくて
一年分笑ってます。

地元の親友たちと
無謀かもだけど自分達の子供を同級生にする計画を立てていまして☆

私の同級生は既婚者子持ちが多いので
約束の歳には強制的にもう一人産んでもらおうと思います。


やっぱり私は福岡が好きで
絶対にここに帰ってきたい。

免許証更新してきましたが
もちろん福岡のまま更新☆
絶対帰ってくるぞΨ(`∀´#)

早く福岡に帰れるように
東京でもっと
ミシェルと二人で
がんばります!


さてさて
ミシェルがオカマちゃんと組んでいる
ハーフ&ハーフ
の金井克子さんのカバー曲
『他人の関係』
の着うたダウンロードが始まりましたヽ(´▽`)/

早速ミシェルのソロがあるサビ4をママンの携帯でダウンロードして
勝手に着信音にしておきましたよ!

皆さんもどんな新手な技を使ってもいいので
この曲を広めてくださいね(*^□^*)

東京戻って
必ずコメントお返しします!
携帯からなのでなかなか出来ず…

ちなみに今はドル円ショートでちょくちょく稼いでます。

最後に
小学生時代がひどすぎてよく整形といわれますが、実は小学生時代、アイプチで頑張って目の形変えました。

免許証が勤務明けのキャバ嬢みたいですが、その道にはいったことないです。

あははは~

浜園みか☆

写真①
地元の駅をバックに!田舎やな~

写真②
ミシェルと天神で!岩田屋前だよ☆

写真③
うちの玄関少し公開♪全部ママンの作品だよ~

コメント

天神かぁ~

出張 2011年01月26日

みかさん、こんにちわ☆
3枚のうち、真ん中の画像、イイですね(^_^)
なんか、コンビ愛が凄く素敵な感じに投影されてる気がします♪♪

しかし・・・20人以上に会っただなんて(@0@)
地元じゃあ、もはやスーパースター的存在なんですね!
そして・・・迷言とも捉えられかねない(すいません 笑)言葉たちも
本人にしてみれば『大切な言葉』たち。

短い間でも、帰郷してホントに良かったですね(^0^)/
そして・・・これからの東京での活躍を、より一層期待&応援しています☆

2011年01月26日

みかさん

絶対に帰りたいと思う故郷があるのは素敵なことですね。

でもまだまだ東京に居てください!

東京にも2人を必要としている人がたくさんいるのですから!

ドクター 2011年01月26日

整形疑惑姐さんリフレッシュ出来た様でなにより


写真2のミシェルに見えないね


せ、整形…

丸猫 2011年01月26日

故郷に錦を飾る=美しい着物を着る。転じて、成功して美しく着飾って故郷へ帰る。(デジタル大辞泉より)まさにこの心意気ですね、みかさん。

FXですが、私は当面、トレンド追随をやめて、1〜2日の短期売買に
徹することにしました。AUD/USDを売ったり、売ったりしています。
(持続性はないと思っています。)ユーロ悲観論者だった為、ユーロの
爆上げに付いていけなかったものですから。

みかさんは相変わらず、センスありますね。

北條 誠 2011年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV