ようやく(ु*´З`)ू

こんばんちゅーん!


あーちゅんです☆




いただきます٩(´0`)۶


今日は、ずっと行きたかった耳鼻咽喉科に行ってきました!


実は…ワンマン前に声が出なくなった時にお世話になった先生の病院なんだけどね!


喉は治っていい感じだったのに、鼻が治らなくてね( ; ; )


最近地味に辛かったの笑


だからやっと行けて良かった☆


これでしばらくは辛い日々とはおさらばだː̗̀(☉_☉)ː̖́


たぶんね!笑


やっと明日から大学の授業が始まる〜!


1時間目から異国語…


先生とお話しできるかなー?


ネイティヴさんだから、ビビリなあやは困る〜(>_<)


頑張るからみんな助けてー(T . T)


そのあとは…TSUTAYA O-EASTにて開催される「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016 vol.4」に出演☆


18:10~18:30にステージ♡


特典会は出番後18:40~19:40だよ!


お仕事帰りや学校帰りに赤マルに会いに来てくれたら嬉しいなー(*>ω<*)♡


あーちゅんもライブのために学校頑張ってくるね!


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶



大好きなメイクさんと一緒の写真載っけとく♪( ´▽`)


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s



プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA



東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/



赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

異国語ね〜俺は大学の時はドイツ語を第二外国語で選択してた!英語よりどっちかというとドイツ語の方が正直面白かったwww
ドイツ語で自分の専攻していた科目の本を読むと目からウロコのところがいっぱいあって面白かった思い出がある(笑)
ちなみに風邪引いた時とかは内科よりもまず耳鼻科に行った方がよいらしいよ(=^・^=)

みっき 2016年06月08日

こんばんちゅん!\(o^▽^o)/


耳鼻咽頭科にも掛かっていたのですね。
くれぐれもお大事に。(´っω・`。)


2ndの水玉衣装、よく見るとコルセットのようでもありますね。
ウエスト細い!(*゜▽゜ノノ゛☆


|x・`)ノシ 今日のライブは上手くいきましたか?

英(ハナブサ) 2016年04月13日

右にいるあーちゅん、個性的な髪色やな。

あらきん 2016年04月13日

あーちゅん、春はメンテナンスに入るのね。

ポココロネ 2016年04月13日

そっか、あーちゅんも耳鼻咽喉科のお世話になってるタイプだったんだねー
いたりあんも昔から鼻炎とかで毎年この時期は耳鼻咽喉科してるよ、今年はかれこれ1か月くらい喉の調子があれなんだよねなんでだろなヾ(・ω・`;)ノ?
フェキソフェナジンはまじありがたい←

あ、いたりあんもほぼほぼ岐阜のネイティヴだからいまだにあーちゅんとちゃんとわかりあえてるか不安な日々だけど異国語を学べるとかいいな♪

あーちゅんを探せのあーちゅんがかわゆすぎるんだよ、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月13日

耳鼻科か…俺は人生で一度も行った事ないわ…

やす 2016年04月13日

喉と鼻の次は…耳ですかね!?お大事に♪

トリタテ王子 2016年04月13日

こんばんちゅん!

鼻は治ったのかな?治ったならよかった(о´∀`о)
たぶんヒノキ?の花粉症なのでみんなが収まってきた
先週くらいから鼻水と目のかゆみがヤバイっす(ノД`。)

何語かわからないけどネイティブさんにビビらず立ち向かって!
きっとなんとかなるよ(笑)

明日のライブ楽しみにしてるよ!

うえだ 2016年04月13日

こうやって毎日ブログ更新してくれると、それが当たり前みたいになって感謝を忘れてしまうのは避けたいですよね。

ブログ更新してくれて本当にありがとう

やっと耳鼻科行けたのか~
よかったですね

僕も明日から授業が始まるよ

恐い先生に負けないように頑張らなきゃ

Mr.Childrenの「常套句」って曲知ってる?
知らなかったら是非聞いてみて

せりざわ 2016年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。