☆はじまり☆

こんにちは、松田莉奈です!


今週も始まりました〜もう火曜〜はや〜。


学校も始まりました〜つら〜。


友達に会えることだけが学校での生きがいです♡


たのしんでいきましょーね頑張っていきましょーね、、
⊂((・x・))⊃


あー!今日お弁当おともだちのままが!作ってくれた!





もう、、しあわせ、、、


卵焼きおいしたけのこごはん美味し(;_;)♡


ありがとうございました。


素敵なおひる、過ごせました。


あ!


先週の簿記、見てくださいましたー?






一生懸命やってるわたし、、(;_;)♡


木曜日の放送分はユニチカの方と一緒に見ました笑


思い出したかのようにテレビをいきなりつけ始め、


莉奈も「あっっ」って笑


みんなで莉奈のちょいあほさに、いっぱい笑いました♡


てことで!!


簿記が!もう!終わってしまいました!!よ!!!笑


びっくりでしょ?


正直莉奈も、へ?!もう?!?!状態なったし。笑


第一学期の簿記の勉強はおわり〜次は8月〜〜


みなさん待っててね(´-`).。oO(♡


そして!その木曜日は!大阪で行われた


ユニチカの新入社員研修に参加させていただきました!!




いぇーい( ´ ▽ ` )ノ


今回も面白かったよー笑笑


Aグループ
朝ドラ風に「りなが来た」。笑
ユニチカ記念館を松田が案内するツアー。
好評の場合、第二弾として工場見学ツアーも予定。


Bグループ
コント形式でユニチカどんどん伝える動画をアップ。
HPにもどんどんアップ。


Cグループ
やっぱりアピールといったらこれでしょ!
暮らしの中のユニチカをCMで!PR。


Dグループ
コンセプトは「さわやかさと信頼」。
松田は話すことが好きだと伝えた結果、
展示会を通して莉奈の声でさわやかさを伝えよう。


ということで!すばらしいですみなさんんんん(;_;)


最優秀賞を決めさせていただきましたが、


本当にみなさんの知恵、素敵でしたよ(;_;)♡


松田のかんがえたPR方法は、やはりカレンダーですかね!


ファンの皆さんにもスタッフの皆さんにも本当によく言われます!


「今年はないの?」って、、。


どれだけその言葉が嬉しいことか、、、。


莉奈も無理は承知で期待しようっと。笑


とにかく楽しい大阪でした!


てことでみなさん!


TopYell!買って読んでね!笑





いきなりの告知。


感想待ってまーす♡


ちなみに、スタッフさんは、私たちの記事、


感動したらしく、、。


嬉しいなぁ、、(;_;)


ぜひ!感想待ってまーす!♡(二回目





いいかお!!


この日、髪綺麗にしてきたのにもかかわらず
雨やったからうねうねなってショックやったけど、
そんな松田のことを予想して末永がわざわざ神奈川から
重たいのにアイロン持ってきてくれてて「はい」って
莉奈にくれたのめちゃくちゃイケメンだったな。


と、いま思い出した。Twitter風に書いてみた。笑


すえさーん。これからも莉奈をよろしくねー。♡


あと先日、山木さんとごはんを食べに行ったのですが、
本当に胃が小さい子だなと感じた。


あと先日、ミュージカル見に行ったとき、
山﨑が1番に莉奈の髪の分け目がいつもと違うことに気づいてくれて(詳しく言えば「今日変じゃん」って言われて)
嬉しかった。


あと休み時間のとき学校でみんなでかくれんぼしたけど、
どうしよどうしよって友達と2人でワタワタしてるときに
ばったり遭遇パターンで見つかった。


てゆー福岡でよく言われるDNJでした。
(だけなん((だからなに))情報)


では!次回のブログは!ガルアワについて!♡


それでは〜




RINA.

コメント

お弁当うまそう!
お友達のお母さん優しいなー笑

簿記が1学期終わりとか早い!8月楽しみにしなきゃ!!笑

福岡はDNJは結構使う!DNJ使いやすい笑

だいき 2016年04月18日

松田さん、ごきげんよう。

やっとですが、TopYellの記事を読みました。
ちゃんと買いました。

感想、ですが、末永さんのことを「この子」と呼ぶ松田さんが印象的。

色々考えているのだなー、悩んでいるのだなーと思いました。
すえまつ砲は、不条理に噛み付くコンビであって欲しいです。

あと、アイドルさん活動というのは何事も定型文にハマリがちなものだと思うので、むしろ不条理なこと、というか、枠にはまらないモノ、というのはアイドルさん側からさらけ出して欲しいですね。

多分、そういうsomethingにお客さんは噛み付く、というか、ガッつくと思うので。

それでは!

ハタボ 2016年04月14日

TopYell買って読んだよー
まいまいと松田さんいいね!
二人で一緒になるようになってから心が安定して丸くなったって、
アイドルヲタクの視点でX21を成長させようと不条理な大人の事情
に刃向かったりしながら、試行錯誤してるところすごく好感持てるw
これからも二人の頑張りに期待してます!

おやす 2016年04月13日

>山﨑が1番に莉奈の髪の分け目がいつもと違うことに気づいてくれて

さすが!

おーめん 2016年04月13日

りーちゃんりーちゃーん今日もお疲れ様(^-^)/(^-^)/(^-^)/

お弁当めっちゃうまそう\(^o^)/

ユニチカ新入社員は羨ましいな(*`Д´)ノ!!!(笑)

Topyell今から買いに行かなくてわ(;_;)(;_;)(;_;)

読んだら感想伝えるね♪

りーちゃん今日も頑張ってね☆☆☆

きむっち 2016年04月13日

おつ、莉奈!
俺も食べたーい!
なんて素敵なママや!
友達の分まで!感謝やね!
きちんと伝えてね!

鈴木悟 2016年04月13日

 莉奈c

おー、なんだその友達の親が昼ごはん作ってくれるシステム!!
俺は、弁当作るのめんどかったので、週2~3日は作って、あとは
パンとか弁当買ってた。

 学校には学食がなかったので、、、残念。。。

簿記・・・全部で何回放送あるんかな?
 受かるんかいな・・・・? って、そもそも受けるのかな(*´з`)?
さかっち1級はスゴイね

トップエールは・・・どこかで見れないかな(*´▽`*)
 まだ見てないので感想言えない・・・ 何も言えねぇ。。。的な。
 
松田莉奈、ちゃんと仕事してますね。偉いぞ!!

 俺も・・・・しなくては。。
じゃまた!

おーはし あに 2016年04月13日

一緒に住んだら
毎朝作っちゃるけん。

きょーちゃん 2016年04月13日

お弁当美味そう!
これを食べられるなら学校行きたくなるw

新入社員研修で莉奈ちゃんについての討議なら何時間でもしたいな。
美人時計みたいに1分ごとに莉奈ちゃんの画像がユニチカ製品とともに更新されるのはどう?(;^_^A

コハルの胃が小さいのではなく、莉奈ちゃん胃がおお(ry
f(^_^;)

やっきー 2016年04月12日

こんばんゎ(^^)
筍ご飯おいしそう(*´艸`*)
お弁当か〜高校生以来食べてないな(~o~)
簿記はしっかり車の中で見たよーw
録画したやつもう一回見てちゃんと勉強します(笑)
八月かー待てないから録画何回もみます!
Topyell買って読んだけど記事の内容すごく良かった!これからもたくさん応援します\(^o^)
ブログ楽しみにしてます(*`・ω・)ゞ

まさぽん 2016年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!