さくら。

こんにちは、上水口萌乃香です!


毎日お仕事、学校お疲れ様です。
試験などのために
お勉強頑張ってる皆さんも。☻

学校始まって高校2年生になりましたっ
桜もだんだん散るシーズン。
結局お花見はちょこっとしか行けなくて…涙
来年はゆっくりお花見いきたいな〜




これは、、桜?
謎の木。

1本ぽつんとあったからぱしゃり。
指も入っちゃったけど笑



学校の授業では現代社会の先生が面白くて
現代社会の授業が好きになりそうです。笑


係は家庭科の係になりましたっ
調理実習があるので
色々お手伝いしたいな〜って思って♪

意外とやるべき事が
いっぱいあって大変。汗


学生を存分に楽しんでますっ♡



最近ピンクのヘッドホンを
ゲットしまして…♡


毎日持ち歩いて色んな曲を聞いてますっ




音楽聞きながらみんなのコメント読みます…♪


いつも何行もコメント書いてくれて
凄い嬉しいです( ´▽` )ノ


更新した瞬間、光の速さで
コメントしてくれたりとか…笑
いつもありがとうございますっ

またコメント返しするね☻


今日のBGM↓

花火/三代目J Soul Brothers
DNA狂詩曲/ももいろクローバーZ

でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♥︎

コメント

ほのちゃあああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわ♪

俺もお花見行けなかったなあ……
てかもう10年くらい行ってないけどwww
でも桜は綺麗だよね♪
たまプラーザの桜並木綺麗だったから
あれが俺的に軽いお花見だったかな(笑)
来年は行けるといいね♪

この写真のは……
桜でしょう(笑)ピンクだからwww
安易な考えで申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

コメントの早さ
亀並みの遅さですいませんorz
まずはうさぎの早さくらいまでがんばります( ̄▽ ̄;)

最後に
花火めっちゃイイ歌だよねええええ!!!♪
リピートしまくったよ♪

しおっち 2016年04月15日

大学前に桜綺麗に咲いてたけど、もうほとんど散ってしまったよ、、泣
今年もお花見に行かなかった笑
俺は授業組んだりして履修申告するのに追われてるよ(^_^;)
家庭科の係良いね‼︎ 料理できるほのぴょんにはピッタリだね♪( ´▽`)
ピンクはやっぱり似合うな(o^^o)
コメント返し楽しみにしてるね!笑
今週も明日頑張れば休みだから頑張ろうね(^o^)/
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年04月14日

現代社会懐かしい、こっちの先生もすごい面白い先生だったよ笑
桜は今年井の頭公園の見たけどすっげ綺麗だったぁー(・ω・)ノ桜吹雪の中道歩いてたら、あ、今自分主人公だわってなるよね

さっとん 2016年04月14日

ほのかはまだ2年生なんだよね〜
しっかりしてる^^

俺は高校の頃好きな先生とかいなくて、
卒業したらお礼参りしてやろーと
ばっかり考えてた笑

だからほのかが羨ましいな♪わら

ほのわら たくや 2016年04月14日

さくらが散る時期だね...

俺はこの前入学式があって、高校1年生になりました~笑
はやく高校生活慣れるようがんばります。。。

あ、数学係になったよ!!とくにすることないけど←笑

だいき 2016年04月13日

DNAええよなーって話をしたい(笑)

しん@京都 2016年04月13日

ほのぴょんおはよー(^-^)/

ピンクのヘッドホン可愛いね☆☆☆

ももクロめっちゃ好きだね♪

自分はイマイチわからないけどなんかいい曲!
走れ!が一番好き(笑)

仕事頑張るねー\(^o^)/

きむっち 2016年04月13日



花見よりリリイベだったなー。笑
電車乗って色々出かける時に
車内から見るさくらもキレイだった(*´`)

今しかできない学生生活
X21の活動もしながらで大変だけど
1日一日楽しんで過ごしてね\( •̀ω•́ )/

ヘッドホン似合ってる!
ピンクほんとに好きなんだね。笑

Twitterとブログのコメントもいいけど
今度手紙書いてみようかな…。

こもたく 2016年04月13日

ぴょん!
おはよー(*´∀`*)
高校2年生かぁー
青春だなぁー♪

あの頃に戻りたい・・・
年齢だけ(笑)
野球ばかりやってたから、思い出が野球しか残ってなーい!!

あっ、でも数学の先生がめっちゃ面白くて好きだったの記憶にある!
好きな教科や苦手な教科って先生によるものも大きいよね。

良い先生と巡り会えたのかなぁ?
両立大変だと思うけど、どっちも大事なもの。
頑張っていこうねっ!!

ゆういち 2016年04月13日

おつ、ほのか〜!
新高校2年生、何事も楽しむ心やね!
ヘッドホン似合ってるじゃん!
DNAはももクロ好きになった曲の一つだったなぁ!...って自分の話だった!笑

鈴木悟 2016年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春