あの日に戻りたい*(◡‿ฺ◡)*

こんにちは、さあやです◟꒰^Д^꒱◞

Girls Award 無事終わりました
応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました

Girls Award はさあやにとって

ずっと夢のステージでした

緊張ドキドキmax(◔д◔))))))゙キドキドキ

めちゃくちゃ楽しかった

ずっとお客さん役だったさあや

次こそは!って毎回毎回思ってた

ほんと、幸せな1日でした(o≧∀≦o)ノ゙

さあやと、ななちゃんは
Honey Cinnamonさんの
コーデでランウェイ(^^)



すごく可愛い衣装で
ヘアメイクも原宿系って感じで
新鮮でした



かわいいウサギのぬいぐるみを
持ってたの気づきましたか?



あの日に戻りたいなぁ…(o˘◡˘o)

応援してくれた方々
本当にありがとうございました
バックヤードでまちゅだとー




たくさん撮った写真

載せれるのは数枚(笑)
相変わらずNG写真多すぎるΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

X21のステージも最高でしたね

みんなキラキラ輝いてました

いつかこの場所で・・・・

ってみんな思ってるよ (♡´◠`♡)

ファンのみなさんからの
声援やブログでの応援メッセ
中学や高校のお友達も来てくれました

メッセは出番の前に何度も読んで
とてもテンションも上がりました

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ヨッシャー

自分の課題と新たな目標も見つけたよ

次も!!出れるように頑張ります╭(๑•̀ㅂ•́)

Honey Cinnamonさん
素敵な衣装で出演させて頂き
ありがとうございました




私服も載せちゃうよ





春らしく花柄ガウチョ

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

予想的中。゚゚(≧д≦)゚゚。エーン!!

ランウェイステージとX21の特典会
見事に被りました(笑)
ランウェイ見れましたか?
特典会間に合いましたか?
バタバタだった人もいたんじゃないかな

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


新メンバーも入って何だか不思議な感じ
さあやも、もっともっと頑張ってスキルアップして
憧れの存在になるように頑張ります(・o・)」オーッ!

動物園エピソード思わず大笑い
その経験レアだから友達に自慢できそう
さあやのおじさんもサファリ肉食ゾーン内で
ライオンに自分の車をかじられて
車体の傷を見せてどや顔で
めーっちゃ自慢してました(^///^)

お仕事お疲れ様です
さあやもパン大好き
フワフワパンは何個でも食べれちゃう(笑)
きっと有名な美味しいパン屋さん
たくさん知ってそー
ぜひおすすめ教えてください(^^)

コメント

おつ、さあや!
ガールズアワードお疲れさん!
最高なステージ、また帰ってこれるように一つ一つ全力全開!
気愛〜!

鈴木悟 2016年04月13日

モデルの階段ダッシュ↑紗彩&奈々花!!オーラ出まくり♪輝いてる☆☆☆

トリタテ王子 2016年04月13日

GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER
モデルでのランウェイお疲れ様でした。

今回は会場に行けなくて本当にゴメンネ。
次回紗彩ちゃんが参加される時は必ず会場に行くからね。

前回X21が参加した時も、見事に特典会とランウェイステージ重なりましたよ。
私、奈々花ちゃん、実憂ちゃんのランウェイをお陰で見逃しましたから。
偶然でしたが、あやのちゃんはのランウェイだけは見ましたよ。
あやのちゃんのランウェイを確認して特典会さん参加されてる方に知らせた覚えがあり
ます。
前回はスタッフの方に何回か確認しましたが、全く教えてくれませんでしたからね。

かべぴょん 2016年04月12日

ガルアワお疲れ様でした。
めっちゃ可愛かった。
思わず「さあや~♪」と叫んでしまったw
持ってたうさぎちゃんを客席に投げると思ったのにな。それだけがちょっと期待ハズレ。
また次回もランウェイ歩けるように頑張ってね!

やっきー 2016年04月12日

さあやちゃん超超チョ〜カワイイです(^^*)
天使です♪
とても笑顔にさせて貰いました☆
さあやちゃんがまたランウェイ歩けますように( ´ ▽ ` )ノ

ライオンに車をかじられるなんてスギちゃんのネタよりワイルドですね!笑

たっくん 2016年04月12日

こんばんまちゅださんとのNG写真見たいさあや~(笑)
Girls Awardおつかれさま!
Girls Award… 良かったなぁ…(シミジミ)

特典会とステージの時間今回も見事に被ってたねー。
2年前の時も確かそうだったんだよ(笑)
握手しに行ったらメンバー皆さんに「さあやもうすぐ!」って言われ、
たぶんXファンになってから過去最高速で握手自ら剥がれて席に戻ったよ(笑)
危ない危ない。観れなかったら本当シャレにならん…
で、出番直前に席に戻る事ができ
しっかりとうさぎちゃんのランウェイ観れました!
間違ったさあやちゃんのランウェイ観れました!(笑)
超十代の時はお客の女の子たちのパワーに圧倒され後ろの方で
観てたんだけど今回は絶対に近くで観たいって思ってたから
プレミア席を入手してじっくりと観る事ができたよー。

さあやちゃんすごい自然体で歩いてきてホッとしたよ!
すっごいキラキラしてて本当かわいくてもうめっちゃ感動。
本当に素敵でなんかもうめちゃめちゃ嬉しかったなぁ。最高!
…溺愛系ヲタなので褒めるよ(笑)

今回のGirls Awardはさあやちゃんにとってとてもいいキャリアになったんじゃないかと思うよ。自分の課題と新たな目標も見つけたというのもいいね。この経験をいかしてこれからもどんどん次に繋がってく事を切に願ってるからね。

Honey Cinnamonさん万歳!!!

私服の花柄ガウチョさあやもかわいいなぁ(笑)

おーめん 2016年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう