「全粒粉ビスケット」

山木ですヽ(≧∀≦)ノ


そう、最近ね
自分の寝言を録音する意外にハマってる事があって、

それは


全粒粉ビスケット!




美味しいし、
栄養機能食品らしいんですよ!
なんかビタミンEが入ってるって!!!





なんかイマイチよくわかんないけど凄そうじゃないですか?




知らないんかい
っていうツッコミが聞こえる。(-_-)zzz←聞こえないふり





わかりましたぁ笑



ちゃんと調べます



いますぐ調べます!




ちょっと待っててくださいね





、、、、










はいはいただいま~




今ちゃんと調べましたよ?



なんかまず
小麦粉と全粒粉の違いは
小麦粉が、小麦の中の胚乳を粉にしたもの
全粒粉が、小麦を丸ごと粉にしたもの

なんですって!


小麦を丸ごと粉にしたときのメリットは

腸が綺麗になったり
ビタミンと鉄分が豊富
GI値が低め



とからしいです!ヽ(≧∀≦)ノ



ちなみに

GI値とは血糖値の上昇率らしい。

ってことはダイエットにもいい?のかな?


とにかく


めっちゃ勉強になりました!!!




これ
#分かった人は天才笑

としてTwitterあげよーかな笑




ってことで皆さんも全粒粉ビスケット食べてみてくださいね~














ではぁー




全粒粉ビスケットのCMこないかな、、、笑笑笑




コハルより❤︎

コメント

栄養学校に通ってる自分は見ててすごくあーやったわ感がすごいブログだった笑笑
自分も4キロ太ったからそれ食べようかな

さっとん 2016年04月14日

コッハーおっはー\(^o^)/

全粒粉ビスケット????なんか聞いたことあるけどよくわからん(笑)

なんか健康にいいのは確かなんだね(笑)

今度コンビニかスーパーで探してみる!

Twitterでやってよ(^-^)/

んじゃね\(^o^)/

きむっち 2016年04月13日

これ宣伝⁉︎ 笑
とにかくいいってことね!
こいと思えば必ずくる!
ビスケットCMこい〜〜!!!

鈴木悟 2016年04月13日

コハーン!!

ビタミンEはCとともにとることで美肌効果倍増!!
と聞いたことがある。。。

全粒粉はちょいと苦いね。

 今、体重の7kg脂肪があるらしいので、今後これを5kgくらいまで
落とそうと思っています。筋肉もつけないとだが・・・

 ネット社会はいい時代だね。昔は何かと図書館へ・・・だったのだが。

おーはし あに 2016年04月13日

おススメのビスケット、
コハルちゃんが持っていると
ますます体によさそうだしおいしそう!
でもコハルちゃんはお顔が小さいから、
すごくビスケットが大きく見える〜〜。
早速探して食べてみようかな♪

こうよ 2016年04月13日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

「CMこないかな」ってw

あっ、
でもこういう
新しい切り口のブログも
たまにはいいと思います(^^)d

まなみの瞳 2016年04月12日

ここでにわか解説です。

つまり小麦の全粒粉は、お米でいうと玄米みたいなものですね。
炭水化物の多い胚乳と、ビタミンミネラルが多い胚芽、食物繊維の多い表皮まで全部入りな訳です。

GI値はグリセミックインデックスと呼ばれ、食べた後に血糖値が上がる速度の指標です。
GI値が高いと血糖値が急に上がり、糖分を脂肪に変えてしまうので太りやすくなりますが、低いと脂肪に変えにくくなります。

栄養バランスも良いし、太りにくいのでモデルさんにもお勧めですね。
かといって、食べ過ぎると太るので注意してね。

にわかファン 2016年04月12日

こんばんゎ(^^)
自分の寝言を、取ろうと思ってアプリ取ったけど未だに寝言を録音できたことないです(笑)
全粒粉って聞くと体にいいのかな〜ってイメージがあった(^^)
勉強になりました┏○ペコッ
CMのためにアピールしまくりましょう\(^o^)/

まさぽん 2016年04月12日

ダイエットにも効果があるのなら試してみようと思います(^.^)笑

コハルちゃんにCMが来たら面白いCMになりそうですね(^O^)

たっくん 2016年04月12日

コハルちゃ~ん

土曜日 GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER オープニングアクト
日曜日 番組収録
お疲れ様でした。
次回も参加できるといいですね。

>>自分の寝言を録音
て普段から寝言以外に何時も何か一人で何か言ってるから意味不明な一人言一日録音し
てみてはいかがですか。
コハルちゃん

全粒粉ビスケット
聞いたことないよ、栄養機能食品でなに?
正直、健康管理に興味ないから流します。

でも、コハルちゃんのCM楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日